2016年11月20日

第749号『悪用厳禁!なアレと、ちょっとしたお知らせ』

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

  30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!

                 
第749号『悪用厳禁!なアレと、ちょっとしたお知らせ』

                             2016/11/20
。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.


こんにちは。アリスエこと有末やよいです(*^_^*)

今日もメールを読んでくださって、ありがとうございます。


▼音声メッセージ(約51秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20161120.mp3


この前ツイッターでもRTしましたが

「星野源を好きなのに素直に好きと言えない系女子」も

多いみたいですね〜


女の子の萌えポイントがよくわからないって方も

これも恋愛テクニックと同じように

場数を踏んで感覚をつかむのが大事です・・・



続きは補講の時間(編集後記)で


∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆…『悪用厳禁!』


たまに質問されるのです。


「“無料版”ってことは

“有料版”メルマガがあるのですか?」


実は、あります。。。(*бωб*)



教材の購入者さん限定で

一般のメルマガよりも

具体的な細かい情報を流しているメールを

時々配信しています。



わたしが

「あ!これ、購入者さん達に教えたい!」って

ネタを見つけたときや、気分次第で(笑)

不定期に配信するので

購読料が月々いくらかかる、とかはないのですが。



なので、一番安い教材

「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル1」を

申し込んでもらっても、

『購入者限定』の情報を手に入れることができます。



一番最近の『購入者限定』メールでは

女性とのデートで活用できる

ヴィレヴァンについて書きました。



有末の教材購入者さんで

読みそこなった!という人は

メールの受信ボックスを探してみてください。


自分で購読解除しちゃった人は、知りません(笑)



でも、さっきヴィレヴァンで

おもしろいモノを見つけたので

あなたにもネタをシェアしましょう!(*^m^*)



「年上ホイホイ。」

「幼馴染ホイホイ。」

ってPOPがついてるWEB限定商品、

何だと思います?(*бωб*)



悪用厳禁!

  ↓
http://vvstore.jp/feature/detail/6661/






・・・いい夢見ろよ(’∀^*)b



。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『ちょっとしたお知らせ』


11月も後半ですね〜。

もう2016年もあと少し!


で、わたしはこんな風に、

メールだけでなく直接話して

皆さんの恋愛相談に乗っているのですが

⇒ http://consulting.11motejuku.com/



最近は恋愛相談のメールサポートやスカイプ相談も

けっこう皆さんそれぞれに、深い内容、

人によっては切羽詰まった雰囲気になってきています。



わたしも色々と忙しくなってきたので

このままではキャパオーバーで

悩んでいる相談者さんのために

十分な時間が取れなくなってしまう恐れが出てきました。



これでは、プレミアム会員さんや

『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』や

『有末やよいの極上恋愛術講座〜プレシャスラブ』など

特典にスカイプコンサルがついている教材の購入者さんが

直接話して相談したいときに、

予約が取れなくなっても申し訳ないです。



なので

対面コンサルとスカイプ・電話コンサルの新規の受付を
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
一時的に休止させていただきます。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ごめんなさい!m(__)m


また、

プレミアム会員も
^^^^^^^^^^^^^^^^^
今月11月30日までにお申し込みの方までで
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
いったん受付を休止させていただきます。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ごめんなさい!m(__)m



でも、これでスカイプ・電話コンサルの時間を

プレミアム会員さんと

スカイプ特典付の教材購入者さんのために

来年の春まで確保することができます。



ご理解いただけると嬉しく思います。m(__)m




それから、スカイプ・電話で相談できる権利があるのに

忘れている購入者さんもいるかもしれませんが

購入日を起点として有効期限がありますので

有効期限が切れないように確認してくださいね〜!(*^。^*)



『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』

   http://184magic.11motejuku.com/

『有末やよいの極上恋愛術講座〜プレシャスラブ』

   http://preciouslove.11motejuku.com/



。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『恋愛が苦手な男性が、女性にモテるための方法』


「有末やよいの恋愛教材 一覧サイト」
  http://www.11motejuku.com/


★ (^o^)/恋愛教材を恋愛力のレベルで並べてみました ★


★レベル0  女性と一度もつきあったことがない。女性の目を見て話せない。

      自分に自信がない。男子校出身。男性ばかりの職場。

そんなあなたへのおススメ

⇒「30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!」
   http://184magic.11motejuku.com/
   

   
★レベル1  会話が苦手。女性との出会いを探している。   

そんなあなたへのおススメ
   
⇒「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル1」
  http://motekaiwa1.11motejuku.com/


★レベル2 好みのタイプの女性を前にすると緊張してしまう。

     キャバクラやよく行くショップの女性に恋をしている。

そんなあなたへのおススメ
   
⇒「プライベート・レッスン〜今すぐ使える恋愛トーク術」
  http://privatelesson.11motejuku.com/

 

★レベル3 デートに上手に誘えない。デートで何を話せばいいかわからない。

     いつも1回目のデートで振られてしまう。

そんなあなたへのおススメ

⇒「デートできる誘い方」
   http://datedekiru.11motejuku.com/

   
⇒「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル2」
   http://motekaiwa2.11motejuku.com/



★レベル4 同じ職場の女性、仕事関係の女性に恋をしている。

そんなあなたへのおススメ

⇒「オフィスラブ・レッスン〜社内恋愛で彼女をゲットするための会話術」
   http://officelove.11motejuku.com/
   

 
★レベル5 さらに上級者の恋愛術を学んで、ワンランク上の男性になりたい!

そんなあなたへのおススメ

⇒「有末やよいの極上恋愛術講座Precious Loveプレシャスラブ」
   http://preciouslove.11motejuku.com/


⇒「エターナル〜女性が心から喜ぶ愛情のプレゼント」
   http://eternal.11motejuku.com/



★有末やよいと直接話して恋愛相談をしたい!という方は

⇒個人コンサルティングにお申し込みください
 プレミアム会員のお申し込みもこちらです。

  http://consulting.11motejuku.com/



◆ 教材の動画や音声がダウンロードできないという方は
 こちらのよくある質問をお読みください。
  http://www.11motejuku.com/member.html



。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

【補講の時間】(編集後記)


▼音声メッセージ(約51秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20161120.mp3


この前ツイッターでもRTしましたが

https://twitter.com/11motejuku


「星野源を好きなのに素直に好きと言えない系女子」も

多いみたいですね〜



「超かっこいい、わけじゃない


のが、逆によくない。

ドンピシャ好みの人、絶対いっぱいいるよね。


シモネタからいい話まで軽快にトーク。

男性人気も高いゆえん。


『人に迷惑がかからないことであれば、

どんどんやったほうがいいなって。

だって、もうすぐ死ぬぜ、っていう。

どんなにうまくいっても、

あと何十年で死んで、無になるぜって。』」


(出典) 
https://www.buzzfeed.com/harunayamazaki/hoshinogen-kawaii?utm_term=.rr77aGNV2




星野源さんの画像は要チェックです。


女の子の萌えポイントがよくわからないって方も

これも恋愛テクニックと同じように

場数を踏んで感覚をつかむのが大事です・・・


星野源さんを何回も見て

あなたの経験値を上げるのです・・・




ではでは

最後までお読みくださって、ありがとうございます。


今日も明日もあなたの頭上に

たくさんの愛と幸せと祝福が

たえまなく降りそそぎますように(*^_^*)


もてる男と女を育てる恋愛天使養成塾  有末やよい

ツイッター http://twitter.com/11motejuku

有末やよいの恋愛講座☆ブログ
http://ameblo.jp/renaikouza/

もてる男に生まれ変わる魔法のブログ
http://1kowamote.seesaa.net/

まぐまぐメルマガ
『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』
http://www.mag2.com/m/0000159821.html

HP  : http://www.11motejuku.com/

第748号『エターナルのお申し込みが可能になりました!!』

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

  30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!

                 
第748号『エターナルのお申し込みが可能になりました!!』

                             2016/10/21
。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.


こんにちは。アリスエこと有末やよいです(*^_^*)

今日もメールを読んでくださって、ありがとうございます。


▼音声メッセージ(約1分29秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20161016.mp3


音声でも言ってる通り、今さら

「有末さんって本当に実在するんですか?」って

疑ってる人はいないと思うんですが

メールサポートを本人がしていないことも

少なくないネットの世界では

疑いたくなる気持ちもわかります。



わたしは気持ちを言葉にするのが得意でない人が

女の子にメールでもLINEでも

メッセージで大事な話を伝えるって時には

前もってチェックして添削したりもしているんですけどね・・・



続きは補講の時間(編集後記)で


∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆…『エターナルのお申し込みが可能になりました!!』


〜佐藤圭一さんからの手紙〜


私は女性に何をプレゼントしたらいいのか?

で、いつも失敗してきました。


色々プレゼントしました。


もちろん高価なプレゼントも。


しかし、その効果は長くありません。

ヘタするとたった1日、その日だけだったり。。


そもそも女性にプレゼントを渡せば、

大抵は喜んでくれると思っていました・・・・。


しかし、

全然予想した反応と違ったり、

最初は喜んでくれたのにすぐ飽きられたり

一番ひどいのは

プレゼントのグレードを上げていかないと

女性が満足してくれなくなることです。



あなたにも同じような経験がありませんか?


「前のプレゼントの方が良かった。」

「前の彼氏は、もっといいものをくれた。」

「これまで自分がもらったプレゼントで一番ではない。」

「あの男のくれたプレゼントはひどかった・・・」


プレゼントの失敗で、

痛いくらいに言いたい放題言われてしまいます。


私も含めて、男は皆大変です!!


しかし、逆に

プレゼントひとつで

めちゃくちゃ評価が高くなってしまうこともあるのです。



私のお教えするプレゼントとは

お金がかかる品物ではありません。



しかし!


たった1つのプレゼントを渡すだけで

ずっとあなたのことが忘れられなくなり

魔法のような効果で

あなたへの愛があふれだしてくる


そんなモノが存在すると思いますか・・・?



あるのです。


「あるプレゼント」と連呼しても

何か伝わりにくいので

プレゼントの名前を

「Eternal(エターナル)」と名付けます。


それは文字通り、

女性の心を「永遠」につかむ

という想いを込めた名前です。





お待たせしました。



「女性が心から喜ぶ愛情のプレゼント〜エターナル」は

こちらから、お申し込みいただけます(*^_^*)

     ↓
http://www.11motejuku.com/eternal/



※販売中止になっていたエターナルを再び公開するにあたって

 有末やよいが販売する権利をいただいたので

 佐藤さんのサポートは付いてきません。

 ご了承いただいた方のみお申し込みください。



以前、インフォトップから販売されていたときに付けていた

有末やよいオリジナル特典の

「エターナル制作のためのアイデア集」(PDF33ページ)も

プレゼントしますよ!



今からなら、クリスマスだけでなく

ハロウィンのイベントにも間に合いそうですね!(*^。^*)

    ↓
http://www.11motejuku.com/eternal/



。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『恋愛が苦手な男性が、女性にモテるための方法』


「有末やよいの恋愛教材 一覧サイト」
  http://www.11motejuku.com/


★ (^o^)/恋愛教材を恋愛力のレベルで並べてみました ★


★レベル0  女性と一度もつきあったことがない。女性の目を見て話せない。

      自分に自信がない。男子校出身。男性ばかりの職場。

そんなあなたへのおススメ

⇒「30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!」
   http://184magic.11motejuku.com/
   

   
★レベル1  会話が苦手。女性との出会いを探している。   

そんなあなたへのおススメ
   
⇒「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル1」
  http://motekaiwa1.11motejuku.com/


★レベル2 好みのタイプの女性を前にすると緊張してしまう。

     キャバクラやよく行くショップの女性に恋をしている。

そんなあなたへのおススメ
   
⇒「プライベート・レッスン〜今すぐ使える恋愛トーク術」
  http://privatelesson.11motejuku.com/

 

★レベル3 デートに上手に誘えない。デートで何を話せばいいかわからない。

     いつも1回目のデートで振られてしまう。

そんなあなたへのおススメ

⇒「デートできる誘い方」
   http://datedekiru.11motejuku.com/

   
⇒「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル2」
   http://motekaiwa2.11motejuku.com/



★レベル4 同じ職場の女性、仕事関係の女性に恋をしている。

そんなあなたへのおススメ

⇒「オフィスラブ・レッスン〜社内恋愛で彼女をゲットするための会話術」
   http://officelove.11motejuku.com/
   

 
★レベル5 さらに上級者の恋愛術を学んで、ワンランク上の男性になりたい!

そんなあなたへのおススメ

⇒「有末やよいの極上恋愛術講座Precious Loveプレシャスラブ」
   http://preciouslove.11motejuku.com/



⇒「エターナル〜女性が心から喜ぶ愛情のプレゼント」
   http://eternal.11motejuku.com/




★有末やよいと直接話して恋愛相談をしたい!という方は

⇒個人コンサルティングにお申し込みください
 プレミアム会員のお申し込みもこちらです。

  http://consulting.11motejuku.com/



◆ 教材の動画や音声がダウンロードできないという方は
 こちらのよくある質問をお読みください。
  http://www.11motejuku.com/member.html



。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

【補講の時間】(編集後記)

▼音声メッセージ(約1分29秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20161016.mp3


音声でも言ってる通り、今更

「有末さんって本当に実在するんですか?」って

疑ってる人はいないと思うんですが

メールサポートを本人がしていないことも

少なくないネットの世界では

疑いたくなる気持ちもわかります。



わたしは気持ちを言葉にするのが得意でない人が

女の子にメールでもLINEでも

メッセージで大事な話を伝えるって時には

前もってチェックして添削したりもしているんですけどね・・・



えぇ。

ほとんどのケースで

「うっわぁ!チェックしておいて良かった〜!(>_<)」

って、思う表現があるんですね。


本人、まったくわかってないから

このまま送ろうとしてたんでしょうけど

「危なかったですよ!

相手の女の子にキモイと思われて

このメール、友達や家族に見せられたら終わりますよ」

ってケースが実際に何人もありましたからね!(^_^;)



わたしに指摘されて

その時はちょっとムッとしたり

恥ずかしくなることもあるでしょうけど

好きな女の子や、周りの人達から

「キモイ男」ってレッテルを貼られて生きていくより

全然ましじゃないですか(笑)





ではでは

最後までお読みくださって、ありがとうございます。


今日も明日もあなたの頭上に

たくさんの愛と幸せと祝福が

たえまなく降りそそぎますように(*^_^*)


もてる男と女を育てる恋愛天使養成塾  有末やよい

ツイッター http://twitter.com/11motejuku

有末やよいの恋愛講座☆ブログ
http://ameblo.jp/renaikouza/

もてる男に生まれ変わる魔法のブログ
http://1kowamote.seesaa.net/

まぐまぐメルマガ
『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』
http://www.mag2.com/m/0000159821.html


HP  : http://www.11motejuku.com/

第747号『好きな女性があなたに夢中になるたったひとつの鉄板法則』

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

  30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!

                 
第747号『好きな女性があなたに夢中になるたったひとつの鉄板法則』

                             2016/10/9
。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.


こんにちは。アリスエこと有末やよいです(*^_^*)

今日もメールを読んでくださって、ありがとうございます。


▼音声メッセージ(約57秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20161008.mp3


なんで光るんでしょう?(@_@。

どうして光らせるんでしょう?(笑)



続きは補講の時間(編集後記)で


∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆…『好きな女性があなたに夢中になるたったひとつの鉄板法則』


前回のメルマガでも言いましたが

今年のクリスマスイブは土曜日ですね!(*^_^*)



だから

ってわけでもないのですが・・・



クリスマスを前にして

これやったらいいんじゃないの?(ふふふ)

って、大人の打算が働いたってわけではないのですが・・・



あの、「エターナル」が帰ってきますっ!!!\(^o^)/



いやいや、本当に突然のことで

わたしも驚いたのですが

きっかけは、読者さんからの1通のメール


>有末さん、初めまして。

>有末さんのメールマガジンに登録している●●です。

>
>今日は1つ質問させていただきたいことがあり、メールしました。
>

>メールマガジンの中に記載されていた
>
>佐藤圭一さんの「エターナル」という教材についてです。
>
>
>私はエターナルにすごく興味を持ったのですが、
>
>どのサイトからアクセスしても販売ページが開きません。

>
>是非教材を購入したいのですが、
>
>何か方法はないでしょうか?



最近になって、わたしのメルマガを

読んでくださった読者さんの中には

ご存じない方もいらっしゃるでしょうが

「エターナル」というのは

恋愛マニュアルのジャンルでは唯一無二の存在で

すごく人気があったのですよ。


わたしのメルマガでも

「エターナル」を使いこなすための

オリジナル特典を付けて紹介していて

めちゃめちゃ売れてました。


でも、何年か前に

作者の佐藤さんが本業のお仕事に専念するために

ピタッと販売を停止してしまったのですね。


販売ページも消えていたはず。


なので、今回、わたしのメルマガ読者さんが

メールをくださって、すごくすごく驚いたのです。


もちろん、「エターナル」を

再び公開したい!と思う気持ちは

わたしも同じくらい強く持っています。


この唯一無二の素晴らしいマニュアルを

何年か前に手に入れたラッキーな人達は

「エターナル」のおかげで好きな女性や

大切な人達との絆を深めていることでしょう。



このマニュアルを手に入れた人と

彼の周りにいる女性や大切な人達を幸せにする

それこそがプレゼントのような

あったかい、そして、不思議な作品でした。



なので!



このメルマガ読者さんだけでなく

まだ「エターナル」を見たことがない人達のために

佐藤圭一さんに交渉してきました!



そして、メルマガの冒頭でも書いたように

「エターナル」再販が決定しました!!!\(^o^)/ワーイ



ただし!


今回は、佐藤さんに代わって

わたし、有末やよいが販売する権利をいただいたので

佐藤さんのサポートは付いてきません。


この点はくれずれも、ご了承くださいね。



また、インフォトップで販売していた時の

ページのデータをいただいたので

修正しないといけない個所がたくさんあります。



なので、まだ購入ボタンはクリックすることができないのですが

「エターナルってどういうものなの?」

と、思ってる読者さんには見てもらったほうが早いでしょう。


こういうものです!(〃∇〃)

  ↓ ↓ ↓

http://www.11motejuku.com/eternal/


今月の中旬くらいには

お申し込みができるようにはしたいです。


※有末が佐藤さんと直接交渉したので

他からは購入できないマニュアルです。



そして、今の自分はまだまだ

「エターナル」が必要になる段階までいけてないなぁ。。。

と、いう男性も

このレポートは絶対に読んでおいて損はないですよ!


『好きな女性があなたに夢中になる

 たったひとつの鉄板法則』


この無料レポートは、こちらのフォームから

申し込めるようになっています♪(*^^)v
    ↓
http://www.11motejuku.com/eternal/



もう一度言いますが

今年のクリスマスイブは土曜日!


『好きな女性があなたに夢中になる

 たったひとつの鉄板法則』


ここに書いてあることを実践して、

何もわかっていないライバルに差をつけて

恋も、たくさんの女の子達からの人気も

手に入れるチャンスですね(*^_^*)



。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『恋愛が苦手な男性が、女性にモテるための方法』


「有末やよいの恋愛教材 一覧サイト」
  http://www.11motejuku.com/


★ (^o^)/恋愛教材を恋愛力のレベルで並べてみました ★


★レベル0  女性と一度もつきあったことがない。女性の目を見て話せない。

      自分に自信がない。男子校出身。男性ばかりの職場。

そんなあなたへのおススメ

⇒「30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!」
   http://184magic.11motejuku.com/
   

   
★レベル1  会話が苦手。女性との出会いを探している。   

そんなあなたへのおススメ
   
⇒「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル1」
  http://motekaiwa1.11motejuku.com/


★レベル2 好みのタイプの女性を前にすると緊張してしまう。

     キャバクラやよく行くショップの女性に恋をしている。

そんなあなたへのおススメ
   
⇒「プライベート・レッスン〜今すぐ使える恋愛トーク術」
  http://privatelesson.11motejuku.com/

 

★レベル3 デートに上手に誘えない。デートで何を話せばいいかわからない。

     いつも1回目のデートで振られてしまう。

そんなあなたへのおススメ

⇒「デートできる誘い方」
   http://datedekiru.11motejuku.com/

   
⇒「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル2」
   http://motekaiwa2.11motejuku.com/



★レベル4 同じ職場の女性、仕事関係の女性に恋をしている。

そんなあなたへのおススメ

⇒「オフィスラブ・レッスン〜社内恋愛で彼女をゲットするための会話術」
   http://officelove.11motejuku.com/
   

 
★レベル5 さらに上級者の恋愛術を学んで、ワンランク上の男性になりたい!

そんなあなたへのおススメ

⇒「有末やよいの極上恋愛術講座Precious Loveプレシャスラブ」
   http://preciouslove.11motejuku.com/


⇒「エターナル〜女性が心から喜ぶ愛情のプレゼント」
   http://eternal.11motejuku.com/



★有末やよいと直接話して恋愛相談をしたい!という方は

⇒個人コンサルティングにお申し込みください
 プレミアム会員のお申し込みもこちらです。

  http://consulting.11motejuku.com/



◆ 教材の動画や音声がダウンロードできないという方は
 こちらのよくある質問をお読みください。
  http://www.11motejuku.com/member.html



。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

【補講の時間】(編集後記)


▼音声メッセージ(約57秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20161008.mp3


なんで光るんでしょう?

どうして光らせるんでしょう?(笑)


意味はないけど、そのほうが楽しいからってことかな?

楽しみ方を知ってる人っていいですね。


誰かを喜ばせることができる人は

自分でも楽しみ方を良く知っている人ですね。



ではでは

最後までお読みくださって、ありがとうございます。


今日も明日もあなたの頭上に

たくさんの愛と幸せと祝福が

たえまなく降りそそぎますように(*^_^*)


もてる男と女を育てる恋愛天使養成塾  有末やよい

ツイッター http://twitter.com/11motejuku

有末やよいの恋愛講座☆ブログ
http://ameblo.jp/renaikouza/

もてる男に生まれ変わる魔法のブログ
http://1kowamote.seesaa.net/

まぐまぐメルマガ
『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』
http://www.mag2.com/m/0000159821.html


HP  : http://www.11motejuku.com/

第746号『コツを教えましょうか』

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

  30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!

                 
第746号『コツを教えましょうか』

                             2016/9/28
。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.


こんにちは。アリスエこと有末やよいです(*^_^*)

今日もメールを読んでくださって、ありがとうございます。

▼音声メッセージ(約2分5秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20160928.mp3


土曜日は珍しくスカイプコンサルの予定がびっしり詰まっていました。


相談者さんの年齢も住んでいる地域も

気になっている女性との関係もバラバラなので

頭の中を切り替えるのはちょっと大変だったけど

皆さんのテンションを上げていくのは、楽しかったです。


続きは補講の時間(編集後記)で


∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆…『コツを教えましょうか』


いきなりですが、

今年のクリスマスイブは土曜日ですね!


だからこそ、家に引きこもって

「リア充カップルなんか滅んでしまえ!」と

呪いの儀式にいそしむ人もいるでしょうが(笑)


今、このメルマガを読んでくれているあなたは

多少なりとも希望を捨ててはいないのだと思います。



2016年の始めに

「今年こそ!素敵な女性と出会って

素敵な恋愛をして幸せになりたい!」

と決意してがんばってきたあなたが

もしも、今、恋愛がうまくいかなくて

ちょっとだけやる気をなくしているとしたら・・・



わたしの好きな言葉を

あなたにもお教えしましょう。



「あきらめてしまったことを続けるコツは、

何度でもやり直すことだ」



そうなんですよね。


モチベーションが高いときは

新しい恋愛のテクニックを覚えたら

女の子の前でも明るく笑顔で話せるのに

ちょっと間が空いて、忘れちゃうと

自信まで失くしちゃうんですよね。



だから

何度でもやり直すことです。


途中がわからなくなったら

最初から再出発するのです。



そうすれば

同じようにスタートしても

途中であきらめてしまっているライバル達に

大きく差をつけられます。



恋愛シーンで

モテる男性とモテない男性の格差が大きいのは

女性から見れば「ほんのちょっとしたことなのに」って部分を

努力している人が、それだけ少ないからなのです。



決意を新たにしている男性のために、

今日は特別に有末の教材の一部をお見せしましょう。


その前に、一つ理解してほしいことがあります。


多くのモテない男性が失敗しているのは

恋愛経験が少ない段階で、

いきなり激戦地帯に飛び込んでいくことです。


そりゃあ、傷を負ってプライドもズタボロになって

女性への苦手意識や恨みも募ります。



つまり、日常生活の中でも

女性に対してのコミュニケーション能力がまだ低い段階で

いきなり、口説きテクニックがどうのこうの、と

「非日常的スキル」を振り回すから怪我をするのです。



恋愛経験の少ない男性が

ストリートナンパをしたり

キャバクラやお見合いパーティーで

女性を口説き落とすなんて

「非日常の中の非日常」ですよね?



ここで、有末の教材を購入したことのある人なら

こんな風に反論するかもしれません。

「そんなこと言って、有末さんの教材の中でも、

お見合いパーティーやナンパの話が出てきたじゃないですか!」



えぇ。確かに(笑)

でも、よーく読んでください。

利用の仕方がかなり違っていたでしょう?

忘れてしまっているなら、もう一度読み直してみてください。



わたしがお伝えしたいのは

“日常生活の中で”

女性に対するコミュニケーションスキルを十分に上げてから

恋愛シーンに打って出なさい!ということです。



そして、「日常の中にある“非日常”」ほど

女性はあなたとの出会いを

「あれ?もしかして、これって運命の出会いかも?」

と感じるものなのです。



と、言われても、

多くの男性は意味がわからないでしょうから

前置きはこれくらいにして、教材の一部をお見せしましょう。



「有末やよいの極上恋愛術講座〜プレシャスラブ」

http://preciouslove.11motejuku.com/


◆実践編 第1ステージ より

-----------------------------------------------------

P5〜

まず、全くの初対面の女性と、

ゼロから関係をスタートさせていく場合の解説をします。

あなたがまったく新しい女性との出会いを

手に入れるチャンスには、

さまざまなシチュエーションがあります。


しかし、パターンとしては2つしかありません。

○○○○か、○○○○○か、どちらかです。


(中略)


街に出て知らない女の子に声をかけるなんてできないよ!

というあなた。

ちっとも恥じることはありません。


誰もが飛び込みセールスができる

営業マンになれるわけではないように

誰もがスカウトマンのように

見知らぬ若い女の子に声をかけられるわけではないのです。


ナンパができない=気が弱い

と感じる必要はありません。


好みや美意識と同様の問題です。


そういう人は、かえって

友人知人から紹介してもらいやすいのです。


考えてみてください。


あなたは大事な妹や

小さいころから仲良くしてきた妹の友達を

街で次々にナンパして、その日のうちにやっちゃったよ!

って自慢している男友達に

「こいつもやっちゃっていいよ」と差し出しますか?


別にストリートナンパをしている人が悪い、

と言ってるわけじゃありません(笑)


ただ、嫌なことを無理にする必要はないし、

自分本来の人間性に反して悪ぶって、

ナンパテクニックを真似しようとしている男性は、

はたから見ていてかなり痛々しいからです。


そういう男性からの相談にたくさん乗ってきました。


大丈夫です。

わたしのこれまでの教材の購入者さんたちは、

友人・知人からの紹介もたくさんもらえるようになってます。


通勤電車で毎朝一緒になる女性に

感じよくあいさつできるようになり、

デートできるようになってます。



P7〜

あなたは「誰もが羨ましがるようないい女」を手に入れて、

彼女を幸せにできるような男になってほしいと願っています。


幸せにする、とは別に結婚という意味だけではありませんよ。


だからこそ、いきなりハードルを上げすぎて、

選り好みしすぎないように気をつけて!といいたいのです。


女性経験が少ないのに、

自ら出会いのチャンスを摘み取ってしまわないように!


(中略)


マインドがその人の顔つきにも現れると言いましたよね。

女性は敏感に見抜きます。


わたしの言ってる意味がわかるでしょうか?

「誰もがうらやましがるようないい女」を手に入れたいなら、

優しい思いやりや、笑顔一つも出し惜しみするような

ケチになってはいけません。


P9〜

もしかしたら、昨日までのあなたも

「○○○○○を待っている○○○○○」だったかもしれません。

でも、今ここにいるあなたは、昨日までのあなたとは違うはず。


ですよね?


とにかく、部屋から出ましょう。

もちろん、いきなりナンパしに行けと

無茶を言ってるわけではありません。


「出会いがない」と言い訳する多くの人たちが見落としている、

貴重な出会いを見つけてください。


他の男性が見落としているチャンスに、

あなたは気づいてください。


・偶然、○○○○〜の席で隣同士になった。

・○○○○で一緒になった。

・○○○の列で待っているときに前後に並んでいた。

・好きなアーティストのライブに行って出会った。

・○○した友人の○○○に行ったら、○○〜に来ていた。

・夜、近所の○○○で偶然会った。

・取引先の会社のエレベータで出会った。

・友人宅に遊びに行ったら、友人の兄弟姉妹も友人を連れてきていた。

・飲みに行った居酒屋で隣のテーブルだった。

・○○〜を届けてあげた会社の受け付けにいた。

・○○○〜で隣の席にいたのは、彼氏に振られたばかりの女の子だった。

・友人に頼まれて、一日だけ代役でアルバイトをした店で出会った。

・○○○で隣の席だった

・○○○〜がなくて困っている女性に、声をかけた。

・落し物を拾ってあげた。

・迷子になっていたところを道を教えてあげた。

・○○〜ているときに出会った。

・○○していて、よく通るコースで顔を合わせた。

・ 路上ライブで同じアーティストの曲を一緒に最後まで聴いていた。

・○○のカウンターで隣同士になった。

・○○○○で同じ時間帯だった

・駅の階段で転んだ女性に手を貸してあげた

・○○で倒れた女性を、抱きとめてあげた

--------------------------------------------------

  ↑

上記に挙げた例が「日常の中にある“非日常”」です。



「そんなので恋愛に発展するはずがない!」と思っている男性は

自分にはそんな価値はないつまらない男だ、

と自己評価が低い人です。



結局はどんなチャンスがやってきても

つかみに行く勇気がないだけです。



「日常生活の中で恋愛する勇気」がない男性は

キャバクラや風俗でサービスしてくれる女性を相手に

偉そうにふるまって、憂さを晴らそうとします。


だから、そういう職場で働く女性達は

嫌なお客へのストレスをホスト遊びで発散する。


というわけで「ホスト」がモテる男の代表と

勘違いしている人も一部に存在しているわけです。



あなたがなりたいのが「ホスト」ではなくて

日常生活の中で素敵な女性と

次々に恋愛ができるモテる男性なら

ここを間違えたら、ダメですよ!!!



本当にモテる男性は、

自分からガツガツいかなくても

キャバクラや風俗に行かなくても

わざわざナンパをしなくても

日常生活の中で、普通の女性からもモテるのです。



だから、わたしの教材では

実践編に進む前に、

まず基礎講座編、戦闘準備編を用意しているのです。

http://preciouslove.11motejuku.com/



重要なことだから繰り返しますが

ここを間違えたら、ダメですよ!!!



いきなり“激戦地帯”に飛び込んで大怪我をする前に

まずは“日常生活の中で”

女性に対するコミュニケーションスキルを十分に上げてから

恋愛シーンに打って出なさい!



そして、幸せになりましょう!


今年のクリスマスイブは土曜日!

つまり、クリスマス前後は3連休ですよ〜(*^_^*)



。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『恋愛が苦手な男性が、女性にモテるための方法』


「有末やよいの恋愛教材 一覧サイト」
  http://www.11motejuku.com/


★ (^o^)/恋愛教材を恋愛力のレベルで並べてみました ★


★レベル0  女性と一度もつきあったことがない。女性の目を見て話せない。

      自分に自信がない。男子校出身。男性ばかりの職場。

そんなあなたへのおススメ

⇒「30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!」
   http://184magic.11motejuku.com/
   

   
★レベル1  会話が苦手。女性との出会いを探している。   

そんなあなたへのおススメ
   
⇒「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル1」
  http://motekaiwa1.11motejuku.com/


★レベル2 好みのタイプの女性を前にすると緊張してしまう。

     キャバクラやよく行くショップの女性に恋をしている。

そんなあなたへのおススメ
   
⇒「プライベート・レッスン〜今すぐ使える恋愛トーク術」
  http://privatelesson.11motejuku.com/

 

★レベル3 デートに上手に誘えない。デートで何を話せばいいかわからない。

     いつも1回目のデートで振られてしまう。

そんなあなたへのおススメ

⇒「デートできる誘い方」
   http://datedekiru.11motejuku.com/

   
⇒「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル2」
   http://motekaiwa2.11motejuku.com/



★レベル4 同じ職場の女性、仕事関係の女性に恋をしている。

そんなあなたへのおススメ

⇒「オフィスラブ・レッスン〜社内恋愛で彼女をゲットするための会話術」
   http://officelove.11motejuku.com/
   

 
★レベル5 さらに上級者の恋愛術を学んで、ワンランク上の男性になりたい!

そんなあなたへのおススメ

⇒「有末やよいの極上恋愛術講座Precious Loveプレシャスラブ」
   http://preciouslove.11motejuku.com/

⇒「エターナル〜女性が心から喜ぶ愛情のプレゼント」
   http://eternal.11motejuku.com/



★有末やよいと直接話して恋愛相談をしたい!という方は

⇒個人コンサルティングにお申し込みください
 プレミアム会員のお申し込みもこちらです。

  http://consulting.11motejuku.com/



◆ 教材の動画や音声がダウンロードできないという方は
 こちらのよくある質問をお読みください。
  http://www.11motejuku.com/member.html



。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

【補講の時間】(編集後記)


▼音声メッセージ(約2分5秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20160928.mp3


土曜日は珍しくスカイプコンサルの予定がびっしり詰まっていました。

相談者さんの年齢も住んでいる地域も

気になっている女性との関係もバラバラなので

頭の中を切り替えるのはちょっと大変だったけど

皆さんのテンションを上げていくのは楽しかったです。


近々、気になっている女性に会う予定の人も何人かいて

最後に「がんばってくださいね!」と言った後で

あ、がんばりすぎて肩に力が入ってもいけないと思って

「楽しんできてくださいね〜!」

と声をかけました。


想定通りにいかないことがあっても

(人生はそっちのほうが多いから)

これも彼女との会話のネタになる!

と思えば小さな出来事の一つ一つが楽しくなります。



ではでは

最後までお読みくださって、ありがとうございます。


今日も明日もあなたの頭上に

たくさんの愛と幸せと祝福が

たえまなく降りそそぎますように(*^_^*)


もてる男と女を育てる恋愛天使養成塾  有末やよい

ツイッター http://twitter.com/11motejuku

有末やよいの恋愛講座☆ブログ
http://ameblo.jp/renaikouza/

もてる男に生まれ変わる魔法のブログ
http://1kowamote.seesaa.net/

まぐまぐメルマガ
『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』
http://www.mag2.com/m/0000159821.html


HP  : http://www.11motejuku.com/
もてる方法 情報起業家 ブログ 情報ビジネス ネットビジネス 稼ぐ モテる もてる もてる方法 恋愛相談
お気に入りリンク
恋愛ノウハウ社内恋愛 セックステクニック 恋愛力向上サイト・デートシーンに役立つサイト・経済力向上サイト・生活能力向上サイトなど