2016年01月13日

第741号『何をやってもモテなかった37歳の男性に10代少女や人妻からも誘われるモテ期が来た理由』

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

  30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!

                 
第741号『何をやってもモテなかった37歳の男性に10代少女や人妻からも誘われるモテ期が来た理由』

                             2015/1/13
。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

こんにちは。アリスエこと有末やよいです(*^_^*)

今日もメールを読んでくださって、ありがとうございます。


まぐまぐでは2016年になって初めてのメルマガです!

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


▼音声メッセージ(約1分4秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20160107.mp3


年賀状をくださった方、ありがとうございました!

すべての方に、有末からも送らせていただきましたので

お待ちくださいね♪


三連休は楽しく過ごされましたか?

お仕事の方もいらっしゃったでしょうね。おつかれさまです!


わたしは温泉に行ってきて

岩盤浴でお肌がツルッツルッ♪になってご機嫌です(笑)


続きは補講の時間(編集後記)で


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『何をやってもモテなかった37歳の男性に

10代少女や人妻からも誘われるモテ期が来た理由』


最近になって有末のメルマガを読むようになった読者さんには

あまり、こちらのページを紹介してなかったと思うのですが

  ↓

http://consulting.11motejuku.com/


この上から3番目の動画で

メールを紹介している受講生さんの話は

きっと、あなたに衝撃を与えると思います。



37歳まで全くモテなかった彼は、

ある日突然180度世界が変わって

いきなり10代の女性(詳しくは動画を見てね)から人妻まで

出会う女性、出会う女性にデートに誘われたり

「つきあって欲しい!」とお願いされるようになったのです。



彼は今まで、いろんなモテるための本やマニュアルを買ったり、

セミナーに出たり、ホストのやり方を勉強したりして

たくさんお金を使ってきたけど、何も変わりませんでした。



そして、ある日、これが最後!と思って

女性のスタイリストさんにファッションの

トータルコーディネートを依頼したのです。



すごくお金はかかったけど

その価値はあって、出会う女性達から

「デートして欲しい!」「つきあって欲しい!」と

モテるようになりました。


その女性のスタイリストさんからも

個人的に誘われるのです。


この彼のケースでの重要なポイントは

『女性のスタイリスト』によって

『女性から見た好感度の高いファッション』に変わった、という点です。



そして、あまりにも急激に世界が変わったので

(正確には自分を取り巻く女性からの反応が変わったので)

心と体がついていかなくて

どうしたらいいのか、わからくなり

身近な女性から

「女性との恋愛のことなら、女性の有末さんに相談すればいい」

とすすめられて、わたしの教材にたどりついたわけです。



嘘だ!と思って、信じないのもあなたの自由ですが

やらせでもなんでもなく

そのような受講生さん達がたくさん実在していて

わたしが本当のことを話しているのは、

わたしが嘘をつく人間なのかどうかは

実際にお会いした大勢の方達が知っています。

  ↓

http://consulting.11motejuku.com/



あ、ちなみに、この動画の37歳の男性の時の教材は

『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』でしたが

http://184magic.11motejuku.com/



その後、「戦闘準備編」として、

もっとファッションや外見上のアドバイスを詳細にして

「実践編」としてデートのときに

失敗しないふるまい方なども教えている

「有末やよいの極上恋愛術講座〜プレシャスラブ」の教材も増やしています。

http://preciouslove.11motejuku.com/



また、有末に会いに来て

10年間ずっと悩んでいたコンプレックスについて

相談してきたある男性は

わたしからのたった5分のアドバイスで

「10年間の悩みから解放されました!」と

素晴らしい笑顔で喜んでくれました。



わたしがしたアドバイスは、たった3つ。

(たくさん言うと忘れてしまうので

最も重要な3つだけ覚えてもらいました)


1つは彼のコンプレックスを女性はどう見ているかということ。


2つめは、彼を立ち上がらせて姿勢のクセを正したこと。


3つめは、服の着こなしについてのアドバイスで

普段はこのように意識すること、

女性と遊ぶ時はこんな風に変化をつけて

恋愛モードをオンにすること、でした。



外見やファッションについてのアドバイスで

10年間の悩みから解放されて

女性にも積極的になれるなら

それは本当に人生が変わった瞬間でしょう。



ただし、重要なポイントを外さないように

気をつけてくださいね!



『女性から見た好感度の高いファッション』

に変わった、という点です。



10年間、外見上のことで悩んでいた男性にアドバイスしたのと

同じような内容は「プレシャスラブ」の教材でも

動画とイラストでわかりやすいように説明しています。



気になる人は見てくださいね。

  ↓

http://preciouslove.11motejuku.com/



∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『2016年渋谷から始まるあなたが主人公の恋愛イベント』


こちらのイベント、1/16(土)の参加者の方が

2/6(土)に変更されたので、

お一人分の空きができましたよ!

http://11motejuku.com/campaign/entry12.html



今回のイベントでは

有末が、参加者さんお一人お一人の誕生日から

持って生まれた独自の才能や資質を見て

その人にあった恋愛の仕方や、

気が合う女性のタイプをお伝えします。

  ↑

これは、他の誰にもマネできないことなので

参加される方は絶対にお得です♪(*^_^*)


さらに、お一人お一人がかっこよく見えるような服や

顔周りに持ってくるべきアイテムを

実際に服屋さんで一緒に見ながらアドバイスします。


上でもお伝えしたように

その人に似合ったファッションを身につけることは

女性に対して、強烈に好感度を上げるからです。


※服やアイテムを買うことは強要しませんから、安心してください。



その上で、ある場所にお連れして

楽しくミッションをこなしながら

若い女の子がたくさんいる環境に慣れてもらいます。



楽しんでもらいます。


この若い女性と一緒にいて

「楽しむ!笑顔で過ごす!」

という経験が、本当の意味でできていない男性が多いので

必要以上に恋愛に対して身構えていて

自分から女性を遠ざける空気感を出している人が多いのです。



だから、参加する人には

あっちこっち渋谷の街中を移動してもらいますが

そうやって実際に体を動かして覚えた経験は忘れないので

女性と恋愛する空気感の感覚を

しっかり身につけて帰ってもらいます!(〃∇〃)



もちろん、それで、終わりではありません。

参加者の三人には、イベント終了後の3か月間

LINEでフォローします!(*бωб*)


女の子が喜ぶ可愛いスタンプも教えてあげます♪


今、LINEをやってないという人はメールでもいいですよ。



今までに他の恋愛コンサルタントの方の

セミナーやイベントに参加した経験があって

「高額な割に実践的じゃなかったなぁ…」

という不満を感じていたなら

今回のイベントがどれだけ実践的でお得か理解してもらえるはず!



1/16(土)にお一人空きができましたよ!

  ↓ ↓ ↓

http://11motejuku.com/campaign/entry12.html



。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『恋愛が苦手な男性が、女性にモテるための方法』


「有末やよいの恋愛教材 一覧サイト」
  http://www.11motejuku.com/


★ (^o^)/恋愛教材を恋愛力のレベルで並べてみました ★


★レベル0  女性と一度もつきあったことがない。女性の目を見て話せない。

      自分に自信がない。男子校出身。男性ばかりの職場。

そんなあなたへのおススメ

⇒「30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!」
   http://184magic.11motejuku.com/
   

   
★レベル1  会話が苦手。女性との出会いを探している。   

そんなあなたへのおススメ
   
⇒「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル1」
  http://motekaiwa1.11motejuku.com/

⇒「ザ・シミュレーションボイスVol.1」
 http://tsv-motekaiwa1.11motejuku.com/
 

★レベル2 好みのタイプの女性を前にすると緊張してしまう。

     キャバクラやよく行くショップの女性に恋をしている。

そんなあなたへのおススメ
   
⇒「プライベート・レッスン〜今すぐ使える恋愛トーク術」
  http://privatelesson.11motejuku.com/

 

★レベル3 デートに上手に誘えない。デートで何を話せばいいかわからない。

     いつも1回目のデートで振られてしまう。

そんなあなたへのおススメ

⇒「デートできる誘い方」
   http://datedekiru.11motejuku.com/

   
⇒「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル2」
   http://motekaiwa2.11motejuku.com/


⇒「ザ・シミュレーションボイスVol.2」
 http://tsv-motekaiwa2.11motejuku.com/
 


★レベル4 同じ職場の女性、仕事関係の女性に恋をしている。

そんなあなたへのおススメ

⇒「オフィスラブ・レッスン〜社内恋愛で彼女をゲットするための会話術」
   http://officelove.11motejuku.com/
   

 
★レベル5 さらに上級者の恋愛術を学んで、ワンランク上の男性になりたい!

そんなあなたへのおススメ

⇒「有末やよいの極上恋愛術講座Precious Loveプレシャスラブ」
   http://preciouslove.11motejuku.com/


★有末やよいと直接話して恋愛相談をしたい!という方は

⇒個人コンサルティングにお申し込みください
 プレミアム会員のお申し込みもこちらです。

  http://consulting.11motejuku.com/



★男性向けの恋愛マニュアルを女性目線でチェックしているサイト
  http://love.11jouhou.com/
  

◆ 教材の動画や音声がダウンロードできないという方は
 こちらのよくある質問をお読みください。
  http://www.11motejuku.com/member.html



。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

【補講の時間】(編集後記)


▼音声メッセージ(約1分4秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20160107.mp3


三連休は楽しく過ごされましたか?

お仕事の方もいらっしゃったでしょうね。おつかれさまです!


わたしは温泉に行ってきて

岩盤浴でお肌がツルッツルッ♪になってご機嫌です(笑)


今年の始めには、大好きなグループの初LIVEにも行ったし

この連休で温泉にも行ってきたので、

もうすでに楽しい思い出がたくさんできました!(〃∇〃)


あなたも、楽しい思い出を

たくさん作る一年にしていってくださいね♪




ではでは

最後までお読みくださって、ありがとうございます。


今日も明日もあなたの頭上に

たくさんの愛と幸せと祝福が

たえまなく降りそそぎますように(*^_^*)


もてる男と女を育てる恋愛天使養成塾  有末やよい

ツイッター http://twitter.com/11motejuku

有末やよいの恋愛講座☆ブログ
http://ameblo.jp/renaikouza/

もてる男に生まれ変わる魔法のブログ
http://1kowamote.seesaa.net/

まぐまぐメルマガ
『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』
http://www.mag2.com/m/0000159821.html


HP  : http://www.11motejuku.com/

もてる方法 情報起業家 ブログ 情報ビジネス ネットビジネス 稼ぐ モテる もてる もてる方法 恋愛相談
お気に入りリンク
恋愛ノウハウ社内恋愛 セックステクニック 恋愛力向上サイト・デートシーンに役立つサイト・経済力向上サイト・生活能力向上サイトなど