2015年12月27日

第737号『女性からもらったメールと恋愛イベントの日程』

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

  30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!

                 
第737号『女性からもらったメールと恋愛イベントの日程』

                             2015/12/26
。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

こんにちは。アリスエこと有末やよいです(*^_^*)

今日もメールを読んでくださって、ありがとうございます。


前回のメルマガを見逃した方は、

バックナンバーで確認してくださいね!

→ http://1kowamote.seesaa.net/article/431706773.html


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『女性からもらったメールと恋愛イベントの日程』


先日、県外からわざわざ神戸まで来てくださった女性から

お礼のメールをもらいました。

-----------------------------------------------
先日は、ありがとうございます。

KIN134の○○○○です。


「マヤ暦をもっと知りたい」という思いと、

「キムタクと同じKINナンバーだ!どんな感じの人だろう!」と

有末さんに興味を持ちました☆


実際にお会いして、とっても華があるお美しい方で、

もうそれだけで私は満足でした♪


実は私は、KIN9の○○のことが理解できずに

悩んでいるところがありました。


有末さんにお会いすることで、赤い月の紋章と、

赤い色を持つ方のパワーやエネルギーを肌で感じることが出来ました!


私と○○の、同じKINの有名人を教えて頂けたのも、

イメージが出来てとても良かったです。


また有末さんにお会い出来るのを楽しみにしています♪

ありがとうございます(*^-^*)
-----------------------------------------------


この恋愛メルマガとは直接関係のない

女性からのメールを紹介したのはなぜだと思いますか?


実は、今度の1月に予定している

「有末が久しぶりに本気出すイベント」では

参加者の方1人1人が持って生まれた才能や資質を

“マヤ暦セラピー”を使って見つけ出すからです。



マヤ暦セラピーでわかる個人の特質には

260種類もの分類があるので

血液型占いみたいに

「A型は神経質でO型はおおらかな性格」みたいな

おおざっぱな内容ではありません。



現在、有末のプレミアム会員に登録されている方達には

ご自身の生まれ持った特質をお伝えしていて

それぞれの会員さんの特質や性格に合った恋愛のやり方を

アドバイスをさせてもらっています。



男性の恋愛マニュアルの販売者の多くは

自分の恋愛経験の成功パターンから

導き出した「必勝法」を教えています。


でも、それらの成功パターンには、

彼らの容姿、性格、社会的地位や

暮らしている場所の土地柄などが関係していることは

間違いありませんよね?


知り合いなどの人目を気にしないで済む

東京や大阪の大都市でしか通用しないような

テクニックもたくさんあります。


恋愛は“フランチャイズビジネス”のように

マニュアルさえあれば

誰にでも同じような結果が出せるものではないのです。



だから、わたしは東京から遠い地方都市に住んでいる

プレミアム会員さんには、それぞれの性格や

職場環境に合った恋愛テクニックをお教えしています。



マヤ暦セラピーを使った恋愛のアドバイスは

文章だけのメールでお伝えするのは

難しいので、スカイプか対面コンサルの方に限ってやっています。



対面コンサルは、今までは大阪で実施していたのですが

どうやら、関東より北の方に住んでる方達は

大阪に来るのが怖いという方が

なぜかけっこういらっしゃるみたいです(笑)


それで、少しサービスの内容を変更して

わたしの交通費を負担してくださるなら

大阪以外、東京でも出かけて行って

対面コンサルをすることにしました。



詳細は個人コンサルティングのページで確認してくださいね。

  http://consulting.11motejuku.com/



まぁ、そんなわけで

恋愛に関して、どうやって現状を打破したらいいか

どうやって今の自分を変えたらいいか

悩んでいる男性には、今度のイベントは

大きなチャンスだと理解してください!



他の人のセミナーでは得られない

「あなたに合わせたオリジナルの情報」と

「現場対応力」を持ち帰っていただきます!



えぇ。

現場対応力も叩きこみます!


セミナー会場などに閉じこもることなく

渋谷の街をあっちこっちに移動しながら

臨機応変にテクニックを伝授していきます。



なので、ごく少人数で、

参加費もそれなりに、いいお値段がすることを

覚悟しておいてくださいね!\(^o^)



でも、今回が初めての試みなので

内容がバージョンアップしていったら

値上げする可能性もありますから

一番お得な価格で参加できるのは間違いありません。



あ、イベントの詳しい内容は今準備していますので

先にイベントの日程だけお伝えしておきますね。



1月16日(土)15:00〜20:00

または

2月6日(土)15:00〜20:00


場所は東京の渋谷で

どちらかにご参加いただけます。


お申し込み内容を見て

住んでいる地域が近い方同士を組み合わせますので

どの日程になるか決定するまでは

参加費をご入金いただく必要はありません。



なるべく近くに住んでいる人を一緒にするのは

今後、恋愛やファッションに関する情報交換ができる

友人を作るためです。


そうすれば一緒に女性との飲み会や合コンに

参加しやすくなりますからね。


なぜ、わたしがこんなことまで考えて

イベントをするのかは、こちらの動画を見てください。

  ↓
http://www.11motejuku.com/


1分の動画なので、すぐに見られます。



せっかく幸せになろうと努力している方達が

悪質な恋愛マニュアルの販売者に

お金も時間もエネルギーも、そして恋愛への希望も

どんどん吸い取られていくのを

少しでも救うことができればと願っています。



この活動を始めた当初から一貫して言ってますが

自分に自信を取り戻して

素敵な恋愛をして

世の中の女性を幸せにしてくれる男性が

もっと増えてくれればいいなと思っています。



メルマガの冒頭で紹介したメールのお嬢さんは

とても清楚できれいな方でした。


そんな女性も恋愛で悩んでたことがきっかけで

マヤ暦セラピーを探して、わたしのところに来られたのです。



そんな女性たちの信頼にも応えるために

今度の1月と2月のイベントは、本気を出します!



まかせて!!

わたしは人の良いところを見つけ出す達人だから!(*^^)v


あなたの良いところを活かして

あなたらしい恋愛の仕方を教えますから!



参加できるのがごく少人数で

それなりに、いいお値段はしますが

参加した人には、

今までに経験したことがない、

忘れられない時間にします!


本気で参加したいと思ってる方は

1月16日(土)15:00〜20:00

または

2月6日(土)15:00〜20:00

の時間を空けておいてくださいね!



ではでは、詳細発表をお待ちください♪\(^o^)



。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

【女の子にモテたい男性に無料でプレゼント♪】


■こちらも、知っているのと知らないのでは

 女性からの好感度を獲得するのに

 ライバルと大きな差が出ますから

ぜひ、読んでおいてくださいね!

⇒ http://11motejuku.com/free.html




。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『恋愛が苦手な男性が、女性にモテるための方法』


「有末やよいの恋愛教材 一覧サイト」
  http://www.11motejuku.com/

★ (^o^)/恋愛教材を恋愛力のレベルで並べてみました ★


★レベル0  女性と一度もつきあったことがない。女性の目を見て話せない。

      自分に自信がない。男子校出身。男性ばかりの職場。

そんなあなたへのおススメ

⇒「30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!」
   http://184magic.11motejuku.com/
   

   
★レベル1  会話が苦手。女性との出会いを探している。   

そんなあなたへのおススメ
   
⇒「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル1」
  http://motekaiwa1.11motejuku.com/

⇒「ザ・シミュレーションボイスVol.1」
 http://tsv-motekaiwa1.11motejuku.com/
 

★レベル2 好みのタイプの女性を前にすると緊張してしまう。

     キャバクラやよく行くショップの女性に恋をしている。

そんなあなたへのおススメ
   
⇒「プライベート・レッスン〜今すぐ使える恋愛トーク術」
  http://privatelesson.11motejuku.com/

 

★レベル3 デートに上手に誘えない。デートで何を話せばいいかわからない。

     いつも1回目のデートで振られてしまう。

そんなあなたへのおススメ

⇒「デートできる誘い方」
   http://datedekiru.11motejuku.com/

   
⇒「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル2」
   http://motekaiwa2.11motejuku.com/


⇒「ザ・シミュレーションボイスVol.2」
 http://tsv-motekaiwa2.11motejuku.com/
 


★レベル4 同じ職場の女性、仕事関係の女性に恋をしている。

そんなあなたへのおススメ

⇒「オフィスラブ・レッスン〜社内恋愛で彼女をゲットするための会話術」
   http://officelove.11motejuku.com/
   

 
★レベル5 さらに上級者の恋愛術を学んで、ワンランク上の男性になりたい!

そんなあなたへのおススメ

⇒「有末やよいの極上恋愛術講座Precious Loveプレシャスラブ」
   http://preciouslove.11motejuku.com/



★有末やよいと直接話して恋愛相談をしたい!という方は

⇒個人コンサルティングまたはプレミアム会員にお申し込みください。

  http://consulting.11motejuku.com/


★男性向けの恋愛マニュアルを女性目線でチェックしているサイト
  http://love.11jouhou.com/
  

◆ 教材の動画や音声がダウンロードできないという方は
 こちらのよくある質問をお読みください。
  http://www.11motejuku.com/member.html


◆ 無料で読めるメルマガのバックナンバー
⇒ http://1kowamote.seesaa.net/


■ おまけ 恋愛マニュアルの舞台裏の話
  http://ameblo.jp/renaikouza/entry-10399457116.html


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『メールをくださる読者さんへお願い 』

お手数をおかけしますが、まずは
メルマガの一番下にある注意書きをお読みください。

[件名なし]のメールは読まずに削除しておりますので
どうぞよろしくお願いします!


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

【補講の時間】(編集後記)


この時期には

今年一年の出来事を振り返っている人も多いでしょう。


来年から、自分を変えたいと思っている人もいるでしょう。


1月と2月の渋谷でのイベントには参加できそうにないけど

有末に個人的に相談したいという方は

個人コンサルティングのページを読んでみてくださいね。

  http://consulting.11motejuku.com/



ではでは

最後までお読みくださって、ありがとうございます。


今日も明日もあなたの頭上に

たくさんの愛と幸せと祝福が

たえまなく降りそそぎますように(*^_^*)


もてる男と女を育てる恋愛天使養成塾  有末やよい

ツイッター http://twitter.com/11motejuku

有末やよいの恋愛講座☆ブログ
http://ameblo.jp/renaikouza/

もてる男に生まれ変わる魔法のブログ
http://1kowamote.seesaa.net/

まぐまぐメルマガ
『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』
http://www.mag2.com/m/0000159821.html


HP  : http://www.11motejuku.com/

2015年12月26日

第736号『なぜ頭の良い人が有末の恋愛教材を選ぶのか?』

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

  30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!

                 
第736号『なぜ頭の良い人が有末の恋愛教材を選ぶのか?』

                             2015/12/26
。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

こんにちは。アリスエこと有末やよいです(*^_^*)

今日もメールを読んでくださって、ありがとうございます。


▼音声メッセージ(約1分31秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20151224.mp3


人は具体的にイメージできないことは

行動できないようになってるんですよ。


だから、行動できないのは

あなたのせいではないですが

現状を変えたいなら何もしないままではダメですよね?

続きは補講の時間(編集後記)で


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『なぜ頭の良い人が有末の恋愛教材を選ぶのか?』


なぜ頭の良い人がうちの教材を選ぶのか?


ネットでたくさん売られている恋愛マニュアルの中から

購入者さん達がどうやってわたしのサイトにたどりついて

なぜ選んでくださったのかを聞いているうちに

見えてきたことがあるので

動画にしてみました。
  ↓
http://www.11motejuku.com/


1分の動画なので、すぐに見られます。


そういうわけで、

せっかく幸せになろうと努力している購入者さんが

そんなえげつない自称恋愛コンサルタントの暴言で

彼の人格やこれからの人生を否定されるなんて

すごく腹立たしいと思いました。



あ、前回のメルマガを読んでない方は

こちらのバックナンバーから、どうぞ。

http://1kowamote.seesaa.net/article/431631490.html


誰だって

あなたが今生きている人生は、

あなたが主役でいいんですよ!



あなたという主役を

この世界の舞台の中で

どうやって幸せにしてあげるかを

考えればいいんですよ!



なので、ちょっと、本気出して

彼ら、いいかげんな自称恋愛コンサルタントが

教えてあげられない恋愛ノウハウを

教えてあげようと思います!



まかせて!!

わたしは人の良いところを見つけ出す達人だから!(*^^)v


あなたの良いところを活かして

あなたらしい恋愛の仕方を教えますから!



久しぶりに本気を出して

イベントします!


参加した人には、

今までに経験したことがない、

忘れられない時間にします!



この次のメールを

楽しみにしていてくださいね!



ではでは♪\(^o^)



。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

【女の子にモテたい男性に無料でプレゼント♪】


■こちらも、知っているのと知らないのでは

 女性からの好感度を獲得するのに

 ライバルと大きな差が出ますから

ぜひ、読んでおいてくださいね!

⇒ http://11motejuku.com/free.html




。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『恋愛が苦手な男性が、女性にモテるための方法』


「有末やよいの恋愛教材 一覧サイト」
  http://www.11motejuku.com/

★ (^o^)/恋愛教材を恋愛力のレベルで並べてみました ★


★レベル0  女性と一度もつきあったことがない。女性の目を見て話せない。

      自分に自信がない。男子校出身。男性ばかりの職場。

そんなあなたへのおススメ

⇒「30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!」
   http://184magic.11motejuku.com/
   

   
★レベル1  会話が苦手。女性との出会いを探している。   

そんなあなたへのおススメ
   
⇒「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル1」
  http://motekaiwa1.11motejuku.com/

⇒「ザ・シミュレーションボイスVol.1」
 http://tsv-motekaiwa1.11motejuku.com/
 

★レベル2 好みのタイプの女性を前にすると緊張してしまう。

     キャバクラやよく行くショップの女性に恋をしている。

そんなあなたへのおススメ
   
⇒「プライベート・レッスン〜今すぐ使える恋愛トーク術」
  http://privatelesson.11motejuku.com/

 

★レベル3 デートに上手に誘えない。デートで何を話せばいいかわからない。

     いつも1回目のデートで振られてしまう。

そんなあなたへのおススメ

⇒「デートできる誘い方」
   http://datedekiru.11motejuku.com/

   
⇒「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル2」
   http://motekaiwa2.11motejuku.com/


⇒「ザ・シミュレーションボイスVol.2」
 http://tsv-motekaiwa2.11motejuku.com/
 


★レベル4 同じ職場の女性、仕事関係の女性に恋をしている。

そんなあなたへのおススメ

⇒「オフィスラブ・レッスン〜社内恋愛で彼女をゲットするための会話術」
   http://officelove.11motejuku.com/
   

 
★レベル5 さらに上級者の恋愛術を学んで、ワンランク上の男性になりたい!

そんなあなたへのおススメ

⇒「有末やよいの極上恋愛術講座Precious Loveプレシャスラブ」
   http://preciouslove.11motejuku.com/



★有末やよいと直接話して恋愛相談をしたい!という方は

⇒個人コンサルティングまたはプレミアム会員にお申し込みください。

  http://consulting.11motejuku.com/


★男性向けの恋愛マニュアルを女性目線でチェックしているサイト
  http://love.11jouhou.com/
  

◆ 教材の動画や音声がダウンロードできないという方は
 こちらのよくある質問をお読みください。
  http://www.11motejuku.com/member.html


◆ 無料で読めるメルマガのバックナンバー
⇒ http://1kowamote.seesaa.net/


■ おまけ 恋愛マニュアルの舞台裏の話
  http://ameblo.jp/renaikouza/entry-10399457116.html


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『メールをくださる読者さんへお願い 』

お手数をおかけしますが、まずは
メルマガの一番下にある注意書きをお読みください。

[件名なし]のメールは読まずに削除しておりますので
どうぞよろしくお願いします!


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

【補講の時間】(編集後記)

▼音声メッセージ(約1分31秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20151224.mp3


ツイッターでRTで回ってくるツイートの中には

時々「う!深い!」っていうのありますよね(笑)


若い女の子とつきあいたい、つきあいたい、と言いながら

何も情報収集しない男性がいます。


でも、アドバイスをちゃんと聞いて

自分ができることから一途にやっている男性のことは

ちゃんと周りの女性も見ているんだなぁって

嬉しくなります。


これからどんどん寒くなるけど

心はあったかい人でいてくださいね♪(〃∇〃)



ではでは

最後までお読みくださって、ありがとうございます。


今日も明日もあなたの頭上に

たくさんの愛と幸せと祝福が

たえまなく降りそそぎますように(*^_^*)


もてる男と女を育てる恋愛天使養成塾  有末やよい

ツイッター http://twitter.com/11motejuku

有末やよいの恋愛講座☆ブログ
http://ameblo.jp/renaikouza/

もてる男に生まれ変わる魔法のブログ
http://1kowamote.seesaa.net/

まぐまぐメルマガ
『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』
http://www.mag2.com/m/0000159821.html


HP  : http://www.11motejuku.com/


2015年12月24日

第735号『あなたが主役でいいんですよ!』

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

  30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!

                 
第735号『あなたが主役でいいんですよ!』

                             2015/12/24
。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

こんにちは。アリスエこと有末やよいです(*^_^*)

今日もメールを読んでくださって、ありがとうございます。


▼音声メッセージ(約1分31秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20151224.mp3


人は具体的にイメージできないことは

行動できないようになってるんですよ。


だから、行動できないのは

あなたのせいではないですが

現状を変えたいなら何もしないままではダメですよね?

続きは補講の時間(編集後記)で


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『あなたが今生きている人生は、あなたが主役でいいんですよ!』


最近、メルマガが配信できなくてごめんなさい!


すっかりマヤ暦セラピーの仕事が忙しくて

こちらは、相談に来られる方の7割が女性なので

話していても楽しくて(笑)


あ、男性の相談者の方と話すのが

楽しくないってわけじゃないんですよ(笑)


ただ、やっぱり、女性のほうが

コミュニケーション能力が高いから

初対面でも割とすぐに打ち解けて

心を開いてくれる方が多いんですよね。


心を開いて正直に話してくださると

相手のお悩みの本質がどこにあるか、

そこから抜け出すには、どういう行動をとればいいかが

よくわかります。



男性の方だと、最初はわたしを怖がってるのか(^_^;)

すごく緊張されてる空気がぴりぴり伝わってくるので

お悩みの本質にたどりつくまでに

時間がかかりますね。


でも、そんな方ほど、心を開いてもらうまでの

なにげない雑談がとても大事です。



自分に自信がない人ほど、

たくさんの鎧を着込んでいて

自分の弱みが見えそうになると

トゲのある言葉で相手を攻撃しようとします。


あ、わたしの教材の購入者さんが

そんな人だと言ってるんじゃないですよ。



でも、この前とある購入者さんから教えてもらった

某恋愛マニュアル販売者のえげつなさには

ビックリしました・・・


本当にえげつなくて、ビックリしました。



その購入者さんは、わたしの教材のサイトを見つける前に

某氏の○○万円のコースに申し込んで

大量のマニュアルを渡されたけど、

(そんなん読んでる時間がもったいない…)

実践しようとがんばったら、すごい嫌な目にあったそうです。



○○万円も払うんだったら

わたしの個人コンサルが50回以上受けられたから

その場では何がダメだったのか、

その失敗を活かして次はどうしたら効果があるか、

すぐにリアルにわかったのにね(笑)


実際に、何年か前に

○○万円の高額コースを販売している

某氏とそのお取り巻きの方達(たぶん)に

某飲み会でお会いしたので

わたしから挨拶に行ったら、ビクッ!とされて

全然、目を合わせようとしてくれませんでした(笑)


下手なこと言ったらわたしに怒られそう!とか

「今、この飲み屋にいる女の子達に

リアルな実践してみてー」と言われたらどうしよう!

って、警戒しているオーラがバシバシ出ていて

めっちゃおかしかったです。


タバコを持つ手が震えてる人もいましたから。



また、別の某氏には○万円もする高額な教材で

わたしから見たら「え!嫌われる男の代表やん!?」みたいな

えげつないマインドを押し付けられたそうです。


この購入者さんは上記のようなポイントを

きちんとまとめて、具体的な文章にまとめて教えてくださったので

とても理解力のある頭のいい方のようでした。


なのに「嫌われる男の代表のような」販売者は

彼の人格を否定するようなひどい言葉を

たくさん投げつけてきたそうです。


わたしはそれを聞いて本当にビックリしました。


某氏達は、ネット販売の世界では

そこそこ有名で、売れているのかもしれないけど

その稼いだお金のほとんどは

キャバクラや風俗に行くのに使われるんだろうなぁ。。。

って予想がつきました。


つまり、お金を払って横に座ってくれる女性にしか

強い態度をとれないから

「普通の女の子」との「普通の恋愛のしかた」がわからないのでしょう。


「普通の恋愛のしかた」がわからなくて

具体的なことを教えられないのです。



だから、自分の実力が届かない範囲のことを言われると

逆上して、相手を必要以上に攻撃してくるのでしょう。



でも、彼らよりもっと普通の恋愛の経験が少なくて

彼らの実力がよくわからない購入者さん達は

ネットでマニュアルを販売していて、

強気でガンガン言ってくる人達だから

あっちの言ってることのほうが正しいんだろうな

と信じてしまうのでしょうね。


かわいそうに。


かわいそう、と言ったら

男のプライドが傷つくかもしれませんが

それで、表立って失敗だったと言えないのかもしれませんが

かわいそうですよ。



今回、この購入者さんから教えてもらって

そんなえげつない人の暴言で

人格やこれからの人生を否定されるなんて

とてもとても腹立たしいと思いました。


あなたが今生きている人生は、

あなたが主役でいいんですよ!


あなたという主役を

この世界の舞台の中で

どうやって幸せにしてあげるかを

考えればいいんですよ!



なので、ちょっと、本気出して

彼らが教えてあげられないことを

教えてあげようと思います!


久しぶりに本気を出して

イベントします!


参加した人には、

今までに経験したことがない、

忘れられない時間にします!



この次のメールを

楽しみにしていてくださいね!



ではでは♪\(^o^)




。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

【女の子にモテたい男性に無料でプレゼント♪】


■こちらも、知っているのと知らないのでは

 女性からの好感度を獲得するのに

 ライバルと大きな差が出ますから

ぜひ、読んでおいてくださいね!

⇒ http://11motejuku.com/free.html




。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『恋愛が苦手な男性が、女性にモテるための方法』


「有末やよいの恋愛教材 一覧サイト」
  http://www.11motejuku.com/

★ (^o^)/恋愛教材を恋愛力のレベルで並べてみました ★


★レベル0  女性と一度もつきあったことがない。女性の目を見て話せない。

      自分に自信がない。男子校出身。男性ばかりの職場。

そんなあなたへのおススメ

⇒「30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!」
   http://184magic.11motejuku.com/
   

   
★レベル1  会話が苦手。女性との出会いを探している。   

そんなあなたへのおススメ
   
⇒「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル1」
  http://motekaiwa1.11motejuku.com/

⇒「ザ・シミュレーションボイスVol.1」
 http://tsv-motekaiwa1.11motejuku.com/
 

★レベル2 好みのタイプの女性を前にすると緊張してしまう。

     キャバクラやよく行くショップの女性に恋をしている。

そんなあなたへのおススメ
   
⇒「プライベート・レッスン〜今すぐ使える恋愛トーク術」
  http://privatelesson.11motejuku.com/

 

★レベル3 デートに上手に誘えない。デートで何を話せばいいかわからない。

     いつも1回目のデートで振られてしまう。

そんなあなたへのおススメ

⇒「デートできる誘い方」
   http://datedekiru.11motejuku.com/

   
⇒「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル2」
   http://motekaiwa2.11motejuku.com/


⇒「ザ・シミュレーションボイスVol.2」
 http://tsv-motekaiwa2.11motejuku.com/
 


★レベル4 同じ職場の女性、仕事関係の女性に恋をしている。

そんなあなたへのおススメ

⇒「オフィスラブ・レッスン〜社内恋愛で彼女をゲットするための会話術」
   http://officelove.11motejuku.com/
   

 
★レベル5 さらに上級者の恋愛術を学んで、ワンランク上の男性になりたい!

そんなあなたへのおススメ

⇒「有末やよいの極上恋愛術講座Precious Loveプレシャスラブ」
   http://preciouslove.11motejuku.com/



★有末やよいと直接話して恋愛相談をしたい!という方は

⇒個人コンサルティングまたはプレミアム会員にお申し込みください。

  http://consulting.11motejuku.com/


★男性向けの恋愛マニュアルを女性目線でチェックしているサイト
  http://love.11jouhou.com/
  

◆ 教材の動画や音声がダウンロードできないという方は
 こちらのよくある質問をお読みください。
  http://www.11motejuku.com/member.html


◆ 無料で読めるメルマガのバックナンバー
⇒ http://1kowamote.seesaa.net/


■ おまけ 恋愛マニュアルの舞台裏の話
  http://ameblo.jp/renaikouza/entry-10399457116.html


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『メールをくださる読者さんへお願い 』

お手数をおかけしますが、まずは
メルマガの一番下にある注意書きをお読みください。

[件名なし]のメールは読まずに削除しておりますので
どうぞよろしくお願いします!


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

【補講の時間】(編集後記)

▼音声メッセージ(約1分31秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20151224.mp3


ツイッターでRTで回ってくるツイートの中には

時々「う!深い!」っていうのありますよね(笑)


若い女の子とつきあいたい、つきあいたい、と言いながら

何も情報収集しない男性がいます。


でも、アドバイスをちゃんと聞いて

自分ができることから一途にやっている男性のことは

ちゃんと周りの女性も見ているんだなぁって

嬉しくなります。


これからどんどん寒くなるけど

心はあったかい人でいてくださいね♪(〃∇〃)



ではでは

最後までお読みくださって、ありがとうございます。


今日も明日もあなたの頭上に

たくさんの愛と幸せと祝福が

たえまなく降りそそぎますように(*^_^*)


もてる男と女を育てる恋愛天使養成塾  有末やよい

ツイッター http://twitter.com/11motejuku

有末やよいの恋愛講座☆ブログ
http://ameblo.jp/renaikouza/

もてる男に生まれ変わる魔法のブログ
http://1kowamote.seesaa.net/

まぐまぐメルマガ
『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』
http://www.mag2.com/m/0000159821.html


HP  : http://www.11motejuku.com/


もてる方法 情報起業家 ブログ 情報ビジネス ネットビジネス 稼ぐ モテる もてる もてる方法 恋愛相談
お気に入りリンク
恋愛ノウハウ社内恋愛 セックステクニック 恋愛力向上サイト・デートシーンに役立つサイト・経済力向上サイト・生活能力向上サイトなど