2015年11月25日

第734号『知らないと損する!女が男を好きになる心理学的理由』

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

  30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!

                 
第734号『知らないと損する!女が男を好きになる心理学的理由』

                             2015/11/25
。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

こんにちは。アリスエこと有末やよいです(*^_^*)

今日もメールを読んでくださって、ありがとうございます。


▼音声メッセージ(約1分21秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20151122.mp3


ツイッターでRTで回ってくるツイートの中には

時々「う!深い!」っていうのありますよね(笑)


続きは補講の時間(編集後記)で


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『知らないと損する!女が男を好きになる心理学的理由』


音声を聞けない読者さんのために

ツイートの内容、メルマガでも書きますね。



わかりやすいようにちょっと言い変えてるけど。。。


とある大学の授業で

「心理学的に女性は周囲の男性の中で

“自分にしてくれた嬉しかったこと”が

一番多い人を好きになる」と聞いて、

教室がおおおおおおっ!\(^o^)/って感心したけど



続けて「イケメンの場合は、一緒にいるだけで嬉しく感じるから

自動的に”嬉しいポイント”が溜まっていくのです」

って教授が言ったとたんに

ああああ・・・・( ; ∀ ; )ってなった。




最後のオチ(笑)で、読者さんも

「ああああ・・・・( ; ∀ ; )」って思ったかもしれないけど

言っておくけど!

イケメンなんて、そうそういないからね!



女性の中の可愛い子の割合に比べて

”希少種”だから、価値を感じて

ポイントが高いだけなんですよ!



さらに、そういう希少種のイケメンくんと

同じクラス、同じ部活でもなかったら

定期的に会える機会はそんなにないんです!


学校を卒業したら、さらにイケメン遭遇率は落ちるから(笑)



だから「イケメンじゃない普通の男性」は

女性が思う“自分にしてくれた嬉しかったこと”の

ポイントを溜めていくことで

好きになってもらえるのです。



購入者さんから

「好きな女の子の心をどうやったらつかむことができますか?」

って質問がよくきますが

「あなたの好きな女の子が喜ぶことを

いっぱいしなさい」って、アドバイスします。



極端な例をあげると、プロレス観戦が好きな子に

「おもしろいゲーム買ったからうちでやろうよ」って誘っても

「はぁ?(@_@。」って顔されると思いますよね?


でも、彼女の好きなプロレス選手に会える握手会とかの

イベントに誘ったら喜ばれるでしょう。



彼女がそのイベントがあることは知ってたけど、

遠くて行けないなぁってあきらめていたら

車で連れて行ってあげるよ、と誘うことはできます。

  ↑

こういう想像力が

なかなか男性には広がらないのだけど

これも慣れです。


あきらめなくても大丈夫です。


たくさんの女の子、

いろんな趣味の女の子とつきあううちに、

だんだん感覚でわかってきます。



重要なことを、あなたが忘れないように

繰り返しておきましょうか?



「心理学的に女性は周囲の男性の中で

“自分にしてくれた嬉しかったこと”が一番多い人を好きになる」




ツイッターでは、読者さんや購入者さんに

役立ちそうだなって思うモノは

『いいね』したりRTしてるので

デートとかで迷ったらのぞいてみてくださいね。

有末やよいのツイッター→ http://twitter.com/11motejuku


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

【女の子にモテたい男性に無料でプレゼント♪】


■こちらも、知っているのと知らないのでは

 女性からの好感度を獲得するのに

 ライバルと大きな差が出ますから

ぜひ、読んでおいてくださいね!

⇒ http://11motejuku.com/free.html




。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『恋愛が苦手な男性が、女性にモテるための方法』


「有末やよいの恋愛教材 一覧サイト」
  http://www.11motejuku.com/

★ (^o^)/恋愛教材を恋愛力のレベルで並べてみました ★


★レベル0  女性と一度もつきあったことがない。女性の目を見て話せない。

      自分に自信がない。男子校出身。男性ばかりの職場。

そんなあなたへのおススメ

⇒「30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!」
   http://184magic.11motejuku.com/
   

   
★レベル1  会話が苦手。女性との出会いを探している。   

そんなあなたへのおススメ
   
⇒「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル1」
  http://motekaiwa1.11motejuku.com/

⇒「ザ・シミュレーションボイスVol.1」
 http://tsv-motekaiwa1.11motejuku.com/
 

★レベル2 好みのタイプの女性を前にすると緊張してしまう。

     キャバクラやよく行くショップの女性に恋をしている。

そんなあなたへのおススメ
   
⇒「プライベート・レッスン〜今すぐ使える恋愛トーク術」
  http://privatelesson.11motejuku.com/

 

★レベル3 デートに上手に誘えない。デートで何を話せばいいかわからない。

     いつも1回目のデートで振られてしまう。

そんなあなたへのおススメ

⇒「デートできる誘い方」
   http://datedekiru.11motejuku.com/

   
⇒「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル2」
   http://motekaiwa2.11motejuku.com/


⇒「ザ・シミュレーションボイスVol.2」
 http://tsv-motekaiwa2.11motejuku.com/
 


★レベル4 同じ職場の女性、仕事関係の女性に恋をしている。

そんなあなたへのおススメ

⇒「オフィスラブ・レッスン〜社内恋愛で彼女をゲットするための会話術」
   http://officelove.11motejuku.com/
   

 
★レベル5 さらに上級者の恋愛術を学んで、ワンランク上の男性になりたい!

そんなあなたへのおススメ

⇒「有末やよいの極上恋愛術講座Precious Loveプレシャスラブ」
   http://preciouslove.11motejuku.com/



★有末やよいと直接話して恋愛相談をしたい!という方は

⇒個人コンサルティングまたはプレミアム会員にお申し込みください。

  http://consulting.11motejuku.com/


★男性向けの恋愛マニュアルを女性目線でチェックしているサイト
  http://love.11jouhou.com/
  

◆ 教材の動画や音声がダウンロードできないという方は
 こちらのよくある質問をお読みください。
  http://www.11motejuku.com/member.html


◆ 無料で読めるメルマガのバックナンバー
⇒ http://1kowamote.seesaa.net/


■ おまけ 恋愛マニュアルの舞台裏の話
  http://ameblo.jp/renaikouza/entry-10399457116.html


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『メールをくださる読者さんへお願い 』

お手数をおかけしますが、まずは
メルマガの一番下にある注意書きをお読みください。

[件名なし]のメールは読まずに削除しておりますので
どうぞよろしくお願いします!


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

【補講の時間】(編集後記)

▼音声メッセージ(約1分21秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20151122.mp3


ツイッターでRTで回ってくるツイートの中には

時々「う!深い!」っていうのありますよね(笑)


若い女の子とつきあいたい、つきあいたい、と言いながら

何も情報収集しない男性がいます。


でも、アドバイスをちゃんと聞いて

自分ができることから一途にやっている男性のことは

ちゃんと周りの女性も見ているんだなぁって

嬉しくなります。


これからどんどん寒くなるけど

心はあったかい人でいてくださいね♪(〃∇〃)



ではでは

最後までお読みくださって、ありがとうございます。


今日も明日もあなたの頭上に

たくさんの愛と幸せと祝福が

たえまなく降りそそぎますように(*^_^*)


もてる男と女を育てる恋愛天使養成塾  有末やよい

ツイッター http://twitter.com/11motejuku

有末やよいの恋愛講座☆ブログ
http://ameblo.jp/renaikouza/

もてる男に生まれ変わる魔法のブログ
http://1kowamote.seesaa.net/

まぐまぐメルマガ
『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』
http://www.mag2.com/m/0000159821.html


HP  : http://www.11motejuku.com/

もてる方法 情報起業家 ブログ 情報ビジネス ネットビジネス 稼ぐ モテる もてる もてる方法 恋愛相談
お気に入りリンク
恋愛ノウハウ社内恋愛 セックステクニック 恋愛力向上サイト・デートシーンに役立つサイト・経済力向上サイト・生活能力向上サイトなど