2015年10月29日

第733号『デートで失敗しない方法は読んでもらえましたか?』

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

  30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!

                 
第733号『デートで失敗しない方法は読んでもらえましたか?』

                             2015/10/29
。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

こんにちは。アリスエこと有末やよいです(*^_^*)

今日もメールを読んでくださって、ありがとうございます。


▼音声メッセージ(約1分18秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/cl/20151029


ちょっと専門的な話になりますが

10/25はマヤ暦の世界では「極性キン」という

特別にエネルギーの強い日でした。


続きは補講の時間(編集後記)で


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『デートで失敗しない方法は読んでもらえましたか?』


ちょっと前のメルマガで

「デートで失敗しない方法」について書いたのですが

読んでもらえましたか?


モテない男性がモテない理由の一つは〜

って出だしで書いたのですが・・・


その書き方を見て

「うっせー!俺はモテない男じゃねーよ!」って

ムッとした方は、メールを削除しちゃったかもしれません(笑)



で、またこの(笑)を見て、

「俺をバカにしてるのか!?」と

気を悪くする人もいるから、メールって難しい。

   ↑
そんな読者いるの?って思うかもしれないけど

いるんですよ。

ネットにわたしの悪口を書きこんだりね(笑)


そういう読者さんは、どうぞ一番下のリンクから

↓ メルマガを解除してください。↓


今までお読みいただき、ありがとうございました(*^_^*)



ふむふむ、それで「デートで失敗しない方法」って

どうすればいいの?(@_@。


と、謙虚な気持ちで知りたい男性だけ

この先を読んでください。

    ↓

と、先日も書いたので、

あなたは読んでくださったかもしれませんが

日が空いて忘れちゃったかもしれません。


これからの季節は、特に

こういう“ちょっとした気配りの違い”が

あなたとライバルの男性の差を分けていきます。


細かいことを忘れちゃってたら

こちらに「デートで失敗しない方法」について

載せておきましたので、見ておいてくださいね!

⇒ http://11motejuku.com/cl/magazinemm001




。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『お知らせ その1』


昨日、新しい動画を公開しましたよ♪\(^o^)

   ↓

http://11motejuku.com/cl/campaignmotekaiwa01


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『お知らせ その2』


「有末やよいの極上恋愛術講座〜プレシャスラブ」に追加した特典の
  http://11motejuku.com/cl/hotellisttokuten

【今どきの女性に人気のホテル!31のリスト】を


10/30までの期間限定で

以下の2つを購入された方にも

プレゼントすることにしました!


★「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル1」

   http://motekaiwa1.11motejuku.com/

★「The Simulation Voice(ザ・シミュレーションボイス)Vol.1」

   http://tsv-motekaiwa1.11motejuku.com/


どちらかを先に購入していて、今回新たに購入されても

プレゼントを受け取ってもらえます。



もう2つとも持ってるよー♪

という方はダウンロードページに追加していますので

確認してくださいね!(。・∀・)ノ゙


【今どきの女性に人気のホテル!31のリスト】は

今すぐホテルに行く相手がいない、という方でも

知ってて損はしない情報ですよ!


★同時購入特典は10/30(金)23:59までの期間限定です!


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

【女の子にモテたい男性に無料でプレゼント♪】


■こちらも、知っているのと知らないのでは

 女性とのつきあい方で大きな差が出ますから

ぜひ、読んでおいてしてくださいね!

⇒ http://11motejuku.com/cl/freepage




。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『恋愛が苦手な男性が、女性にモテるための方法』


「有末やよいの恋愛教材 一覧サイト」
  http://www.11motejuku.com/

★ (^o^)/恋愛教材を恋愛力のレベルで並べてみました ★


★レベル0  女性と一度もつきあったことがない。女性の目を見て話せない。

      自分に自信がない。男子校出身。男性ばかりの職場。

そんなあなたへのおススメ

⇒「30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!」
   http://184magic.11motejuku.com/
   

   
★レベル1  会話が苦手。女性との出会いを探している。   

そんなあなたへのおススメ
   
⇒「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル1」
  http://motekaiwa1.11motejuku.com/

⇒「ザ・シミュレーションボイスVol.1」
 http://tsv-motekaiwa1.11motejuku.com/
 

★レベル2 好みのタイプの女性を前にすると緊張してしまう。

     キャバクラやよく行くショップの女性に恋をしている。

そんなあなたへのおススメ
   
⇒「プライベート・レッスン〜今すぐ使える恋愛トーク術」
  http://privatelesson.11motejuku.com/

 

★レベル3 デートに上手に誘えない。デートで何を話せばいいかわからない。

     いつも1回目のデートで振られてしまう。

そんなあなたへのおススメ

⇒「デートできる誘い方」
   http://datedekiru.11motejuku.com/

   
⇒「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル2」
   http://motekaiwa2.11motejuku.com/


⇒「ザ・シミュレーションボイスVol.2」
 http://tsv-motekaiwa2.11motejuku.com/
 


★レベル4 同じ職場の女性、仕事関係の女性に恋をしている。

そんなあなたへのおススメ

⇒「オフィスラブ・レッスン〜社内恋愛で彼女をゲットするための会話術」
   http://officelove.11motejuku.com/
   

 
★レベル5 さらに上級者の恋愛術を学んで、ワンランク上の男性になりたい!

そんなあなたへのおススメ

⇒「有末やよいの極上恋愛術講座Precious Loveプレシャスラブ」
   http://preciouslove.11motejuku.com/



★有末やよいと直接話して恋愛相談をしたい!という方は

⇒個人コンサルティングまたはプレミアム会員にお申し込みください。

  http://consulting.11motejuku.com/


★男性向けの恋愛マニュアルを女性目線でチェックしているサイト
  http://love.11jouhou.com/
  

◆ 教材の動画や音声がダウンロードできないという方は
 こちらのよくある質問をお読みください。
  http://www.11motejuku.com/member.html


◆ 無料で読めるメルマガのバックナンバー
⇒ http://1kowamote.seesaa.net/


■ おまけ 恋愛マニュアルの舞台裏の話
  http://ameblo.jp/renaikouza/entry-10399457116.html


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『メールをくださる読者さんへお願い 』

お手数をおかけしますが、まずは
メルマガの一番下にある注意書きをお読みください。

[件名なし]のメールは読まずに削除しておりますので
どうぞよろしくお願いします!


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

【補講の時間】(編集後記)

▼音声メッセージ(約1分18秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20151024.mp3


ちょっと専門的な話になりますが

10/25はマヤ暦の世界では「極性キン」という

特別にエネルギーの強い日でした。


「極性キン」の日にがんばったこと、極めたことは

これから広がりがついていくという強いエネルギーが

宇宙から注がれています。


なので、たとえば、明日からがんばろう!と思いながら

先延ばしにしていることがある人は

「極性キン」の日に手をつけると

宇宙からの大きな後押しをもらえます。


こういうスピリチュアルな話は苦手な人もいるかもしれませんが

強運な人というのは、自分の力だけでなんでもやる人ではなくて

自分を高めてくれるものを上手に利用できる人なのです。



ではでは

最後までお読みくださって、ありがとうございます。


今日も明日もあなたの頭上に

たくさんの愛と幸せと祝福が

たえまなく降りそそぎますように(*^_^*)


もてる男と女を育てる恋愛天使養成塾  有末やよい

ツイッター http://twitter.com/11motejuku

有末やよいの恋愛講座☆ブログ
http://ameblo.jp/renaikouza/

もてる男に生まれ変わる魔法のブログ
http://1kowamote.seesaa.net/

まぐまぐメルマガ
『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』
http://www.mag2.com/m/0000159821.html


HP  : http://www.11motejuku.com/

第732号『北川景子と話をしましょう♪』

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

  30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!

                 
第732号『北川景子と話をしましょう♪』

                             2015/10/29
。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

こんにちは。アリスエこと有末やよいです(*^_^*)

今日もメールを読んでくださって、ありがとうございます。


▼音声メッセージ(約1分18秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/cl/20151029


あ、この前のメルマガで

DAIGOさんと北川景子さんのカップルについて

相性というか、マヤ暦セラピーから見た2人の関係性を

お伝えすると言ってましたね。

続きは補講の時間(編集後記)で


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『北川景子と話をしましょう♪』


今、あなたはこのメルマガをどこで読んでいるでしょうか?


まぁ、仮に会社帰りの駅のホームで電車を待っている間に

スマホから読んでくれているとしましょう。


そして、あなたの隣に立っていた白いジャケットを着た女性に

他の誰かが乱暴にぶつかってきて

彼女のバッグがホームに落ちて、中身が散らばってしまいました。



有末さんのメルマガ読者であるあなたは(笑)

もちろん、女性に親切にすることに何のためらいもないので

とっさにしゃがんで、彼女のバッグの中身を拾ってあげますよね。



「あっ、すみません、ありがとうございます」

という声にハッとして、その女性の顔を見ると・・・



『うわ!北川景子だ!(あなたの心の声)』


続きはこちらでお読みください⇒ http://11motejuku.com/cl/magazinemm002





。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『お知らせ その1』


新しい動画を公開しましたよ♪\(^o^)

   ↓

http://11motejuku.com/cl/campaignmotekaiwa01



。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『お知らせ その2』


★「今どきの女性に人気のホテル!その理由とホテルリスト」


ぶっちゃけ、あなたを含めた多く男性にとっては

やることがやれたら、場所がどこかは

たいした問題ではないかもしれません(笑)


でも、女性にとってはそうではありません。

↑ここ、大事です↑



ホテル代をあなたが出すのか割り勘にするのかに関係なく

同じ料金でも、女性が喜ぶようなホテルとしょぼいホテル

どっちを選ぶかがあなた自身の評価になります。


つまり、彼女に払わせず、料金が安いほうのホテルを選んだとしても

女性受けの良いホテルを選べば「女の扱いが上手でかっこいい男♪」と思われるし

料金が高くても、内装やサービスがしょぼいホテルに連れて行ってしまったら

「やることしか頭にない、しょぼい男だったんだな」

と思われる可能性が高いです。


後者のほうはすでに「過去形」の思い出として

次回は無いかもしれません。



と、いうわけで、

うちのメルマガ読者さんには、

そんな残念な失敗をしてほしくないので。。。



若い女性が彼氏とのデートで連れて行って欲しい

カップルズホテルについて語っているPDFと、

人気があるホテルのリスト(予約用電話番号付き)をプレゼント!


こちらの新しい特典として追加されました!

⇒ http://11motejuku.com/cl/hotellisttokuten



今すぐホテルに行く相手がいない、という方でも

知ってて損はしない情報ですよ!


※DLページには追加してますので、

既にプレシャスラブを購入された方はすぐに見られます。


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

【女の子にモテたい男性に無料でプレゼント♪】


■こちらも、知っているのと知らないのでは

 女性とのつきあい方で大きな差が出ますから

ぜひ、読んでおいてしてくださいね!

⇒ http://11motejuku.com/cl/freepage




。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『恋愛が苦手な男性が、女性にモテるための方法』


「有末やよいの恋愛教材 一覧サイト」
  http://www.11motejuku.com/

★ (^o^)/恋愛教材を恋愛力のレベルで並べてみました ★


★レベル0  女性と一度もつきあったことがない。女性の目を見て話せない。

      自分に自信がない。男子校出身。男性ばかりの職場。

そんなあなたへのおススメ

⇒「30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!」
   http://184magic.11motejuku.com/
   

   
★レベル1  会話が苦手。女性との出会いを探している。   

そんなあなたへのおススメ
   
⇒「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル1」
  http://motekaiwa1.11motejuku.com/

⇒「ザ・シミュレーションボイスVol.1」
 http://tsv-motekaiwa1.11motejuku.com/
 

★レベル2 好みのタイプの女性を前にすると緊張してしまう。

     キャバクラやよく行くショップの女性に恋をしている。

そんなあなたへのおススメ
   
⇒「プライベート・レッスン〜今すぐ使える恋愛トーク術」
  http://privatelesson.11motejuku.com/

 

★レベル3 デートに上手に誘えない。デートで何を話せばいいかわからない。

     いつも1回目のデートで振られてしまう。

そんなあなたへのおススメ

⇒「デートできる誘い方」
   http://datedekiru.11motejuku.com/

   
⇒「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル2」
   http://motekaiwa2.11motejuku.com/


⇒「ザ・シミュレーションボイスVol.2」
 http://tsv-motekaiwa2.11motejuku.com/
 


★レベル4 同じ職場の女性、仕事関係の女性に恋をしている。

そんなあなたへのおススメ

⇒「オフィスラブ・レッスン〜社内恋愛で彼女をゲットするための会話術」
   http://officelove.11motejuku.com/
   

 
★レベル5 さらに上級者の恋愛術を学んで、ワンランク上の男性になりたい!

そんなあなたへのおススメ

⇒「有末やよいの極上恋愛術講座Precious Loveプレシャスラブ」
   http://preciouslove.11motejuku.com/



★有末やよいと直接話して恋愛相談をしたい!という方は

⇒個人コンサルティングまたはプレミアム会員にお申し込みください。

  http://consulting.11motejuku.com/


★男性向けの恋愛マニュアルを女性目線でチェックしているサイト
  http://love.11jouhou.com/
  

◆ 教材の動画や音声がダウンロードできないという方は
 こちらのよくある質問をお読みください。
  http://www.11motejuku.com/member.html


◆ 無料で読めるメルマガのバックナンバー
⇒ http://1kowamote.seesaa.net/


■ おまけ 恋愛マニュアルの舞台裏の話
  http://ameblo.jp/renaikouza/entry-10399457116.html


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『メールをくださる読者さんへお願い 』

お手数をおかけしますが、まずは
メルマガの一番下にある注意書きをお読みください。

[件名なし]のメールは読まずに削除しておりますので
どうぞよろしくお願いします!


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

【補講の時間】(編集後記)

▼音声メッセージ(約1分18秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/cl/20151029


あ、この前のメルマガで

DAIGOさんと北川景子さんのカップルについて

相性というか、マヤ暦セラピーから見た2人の関係性を

お伝えすると言ってましたね。


北川景子さんは1986年8月22日生まれで

KIN216の「黄色い銀河の戦士」(黄色い戦士 赤い月 音8)です。

ガイドキンは「黄色い太陽」


自分に厳しく次々に困難に挑戦する「黄色い戦士」と

使命感につき動かされる改革者の「赤い月」

美しい容姿だけでなく強い意志を持つ人で

「女の子らしくない」と言われることも多かったのでは。

でも、この強さこそが彼女の輝きの本質なのです。



DAIGOさんは1978年4月8日生まれで

KIN20の「黄色い共振の太陽」(黄色い太陽 赤い龍 音7)です。

ガイドキンは「黄色い人」


「赤い龍」はスタートに恵まれていて

「黄色い太陽」は金運の良さが特徴的。

正々堂々と公正な生き方を目指すタイプですが、

プライドが高く頑固な面もあるので

感謝を忘れずにいれば周りの理解が得られます。


ちなみに2人の結婚報道が公になった日は

「黄色い星」の日で「美しさ」の象徴です。


美しさの日にDAIGOさんと北川景子さんの

美男美女カップルの結婚報道とは!


ただし、外見的なバランスだけでなく

どちらも黄と赤の組み合わせで、

勢いがあり自分自身をしっかり持っている2人です。


北川さんにとってはDAIGOさんが「ガイドキン」という関係性があるので、

彼が大きな気持で彼女の強さを理解し、

要所要所で導いてあげるのでしょう。


どうぞ、お幸せに。



ではでは

最後までお読みくださって、ありがとうございます。


今日も明日もあなたの頭上に

たくさんの愛と幸せと祝福が

たえまなく降りそそぎますように(*^_^*)


もてる男と女を育てる恋愛天使養成塾  有末やよい

ツイッター http://twitter.com/11motejuku

有末やよいの恋愛講座☆ブログ
http://ameblo.jp/renaikouza/

もてる男に生まれ変わる魔法のブログ
http://1kowamote.seesaa.net/

まぐまぐメルマガ
『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』
http://www.mag2.com/m/0000159821.html


HP  : http://www.11motejuku.com/

2015年10月13日

第731号『デートで失敗しない方法を教えます』

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

  30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!

                 
第731号『デートで失敗しない方法を教えます』

                             2015/10/13
。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

こんにちは。アリスエこと有末やよいです(*^_^*)

今日もメールを読んでくださって、ありがとうございます。


▼音声メッセージ(約56秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/cl/20151013mp3


福山雅治さんと吹石一恵さん、DAIGOさんと北川景子さんのカップル。

美男美女すぎて、自分には関係ない?

それともあんな美女とつきあって結婚したい?

可能性はゼロではないですよね。



続きは補講の時間(編集後記)で


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『デートで失敗しない方法』


モテない男性がモテない理由の一つは

せっかく気になる女性とデートするチャンスをつかんだのに

焦ってガツガツしちゃうことです。


余裕を持って上手に雰囲気を盛り上げていけばいいのに

相手の感情が高まるまでに

ガツガツ、またはギラギラした欲望丸出しの空気を

女性に向けて発しちゃっていることです。


まぁ、多くの男性は認めたくはないでしょうけどね(笑)


ふむふむ、それでどうすればいいの?(@_@。

と、謙虚な気持ちで知りたい男性だけ

この先を読んでください。



さて、デートの早い段階で

そんなガツガツ、ギラギラした空気を感じとった相手の女性は

「うわー。この男、なんかめんどくさそう・・・

嫌な思いする前に早く帰りたいなぁ」

と思ってしまいます。



そうなると、嫌な思いをしたくない彼女は

あなたが、デートの段取りを考えて

夕飯食べた後に、すぐに連れて行けるホテルはどこだったっけ、とか

考えている間に

彼女のほうはどのタイミングで

「あ、今夜は家で用事があるから、

早く帰らなきゃいけないんだった!」

って切り出そうかと考えています。



そんな残念なデート、残念な男性にならないためには

まず、「失敗しない」ことを意識しなければいけません。


小さな失敗をしたとしても

その後の取り返し方で

「他の男とは違う、デキる男!」という好印象を

彼女に与えなくてはいけません。



例えば、夕飯のお店選びのときに

モテない男性が最初のデートでやりがちな失敗は

相手の彼女に「どこに行きたい?」と聞いてしまうことです。



「恵比寿にある○○○ってお店に行きたい」って

スパッと決めてくれる女の子なら、ありがたいですが

大半の女の子はまだそれほど親しくない男性に

具体的にあれこれ言いません。


なので

「どこでもいいよー。」

「あなたの好きなお店でいいよー」

などと答えることが多いでしょう。



でも、実は

この段階でも、無意識に

どれだけ、女性に慣れているのか?

自分に対してどの程度の好意を持っているのか?

あなたの出方を見られています(笑)



相手は無意識だからこそ、

あなたのほうで、上手に立ち振舞わなければいけません。



後になって

「えー、このお店あんまり美味しくないー」

「あたし生魚ダメだって言わなかったっけ?」

「ラーメン!?とんこつ!?無理!無理!無理!」

「せっかく遠くまで歩いてきたのに、ここ昨日も友達と来たよ」

という風になったときに

お互いに気まずい思いをしますよね。



あなたとしては

「おめーが“どこでもいいよ”って言ったんだろうが!

わがまま言うんじゃねーよ!」

と怒りたくもなるでしょう(笑)



でも、いいかげんどこかで学習しておかないと

いつまでも同じ失敗を繰り返して

「デキない男」ってレッテルを貼られてしまいますよ。

(あ、デキない、というのは色んな意味のかけ言葉ですね)



じゃあ、どうすれば失敗しないか?というと

最初に相手の彼女に

「これは食べたくないってモノなんかある?」

と確認しておくことです。


「昨日も食べたから今日は気分じゃないってモノある?」

とかね。


最近の子はアレルギーもけっこう多いので

本当に注意が必要ですよ。



すると、昨日は会社の飲み会で

イタリアンに行って食べ過ぎたから

がっつりと食べたい気分じゃない、とか

返ってきますよね。



エビやカニや魚介系が

アレルギーでダメって言われたら

海鮮系の居酒屋だけでなく

魚介系のダシを使ったラーメンもやめたほうがいいです。


先にダメなのを省いていって、消去法で

「じゃあ、○○ならいいよね?」

と自分のレパートリーの中から、行きたい店を選べばいいのです。


女性からすると

「あ、ちゃんとわたしのダメなものにも気を使ってくれるし

ちゃちゃっと行く店も決まった!

なんか他の男とは違う!この人、デキる!!」

と高ポイントです。



当然、女性が好むようなお店のレパートリーは

自分で調べて用意しておくんですよ♪


いつでも頭の中の引き出しを

すっと開けれるようにね♪(*^。^*)


お店を決めるときに、モタモタせずに

いい感じで食事をスタートさせると

そのテンションが続きます。



最初に「デキる男」ってイメージがついたな、

と自分でも自覚できると

その後の行動も、余裕をもった雰囲気で進むようになります。



相手の女性も

「この人と少しでも長く一緒にいたい!」

と思わせるのもあなたしだいなのです(*^_^*)



がんばってくださいね!


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『お知らせ』


★「今どきの女性に人気のホテル!その理由とホテルリスト」

若い女性が彼氏とのデートで使ったら嬉しい

カップルズホテルの特徴や楽しさを語っているPDFと、

人気があるホテルの所在地と

予約用電話番号付きリスト(エクセルファイル)をプレゼント!


「有末やよいの極上恋愛術講座〜プレシャスラブ」に

新しい特典が追加されました!

  http://preciouslove.11motejuku.com/


今すぐホテルに行く相手がいない、という方でも

知ってて損はしない情報ですよ!


※DLページには追加してますので、

既にプレシャスラブを購入された方はすぐに見られます。


∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『無料レポートの紹介』


■「デートできる誘い方」プレビュー版

有料で販売している教材「デートできる誘い方」の

内容をプレビューできるレポートです。


こちらから無料でダウンロードできます!

⇒ http://11motejuku.com/cl/qs5eqz


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

【女の子にモテたい男性に無料でプレゼント♪】

■こちらも、知っているのと知らないのでは

 女性とのつきあい方で大きな差が出ますから

ぜひ、読んでおいてしてくださいね!
⇒ http://11motejuku.com/junior-secret.html


■無料で読めるメルマガのバックナンバー

⇒ http://1kowamote.seesaa.net/



。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『恋愛が苦手な男性が、女性にモテるための方法』


「有末やよいの恋愛教材 一覧サイト」
  http://www.11motejuku.com/

★ (^o^)/恋愛教材を恋愛力のレベルで並べてみました ★


★レベル0  女性と一度もつきあったことがない。女性の目を見て話せない。

      自分に自信がない。男子校出身。男性ばかりの職場。

そんなあなたへのおススメ

⇒「30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!」
   http://184magic.11motejuku.com/
   

   
★レベル1  会話が苦手。女性との出会いを探している。   

そんなあなたへのおススメ
   
⇒「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル1」
  http://motekaiwa1.11motejuku.com/

⇒「ザ・シミュレーションボイスVol.1」
 http://tsv-motekaiwa1.11motejuku.com/
 

★レベル2 好みのタイプの女性を前にすると緊張してしまう。

     キャバクラやよく行くショップの女性に恋をしている。

そんなあなたへのおススメ
   
⇒「プライベート・レッスン〜今すぐ使える恋愛トーク術」
  http://privatelesson.11motejuku.com/

 

★レベル3 デートに上手に誘えない。デートで何を話せばいいかわからない。

     いつも1回目のデートで振られてしまう。

そんなあなたへのおススメ

⇒「デートできる誘い方」
   http://datedekiru.11motejuku.com/

   
⇒「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル2」
   http://motekaiwa2.11motejuku.com/


⇒「ザ・シミュレーションボイスVol.2」
 http://tsv-motekaiwa2.11motejuku.com/
 


★レベル4 同じ職場の女性、仕事関係の女性に恋をしている。

そんなあなたへのおススメ

⇒「オフィスラブ・レッスン〜社内恋愛で彼女をゲットするための会話術」
   http://officelove.11motejuku.com/
   

 
★レベル5 さらに上級者の恋愛術を学んで、ワンランク上の男性になりたい!

そんなあなたへのおススメ

⇒「有末やよいの極上恋愛術講座Precious Loveプレシャスラブ」
   http://preciouslove.11motejuku.com/



★有末やよいと直接話して恋愛相談をしたい!という方は

⇒個人コンサルティングまたはプレミアム会員にお申し込みください。

  http://consulting.11motejuku.com/


★男性向けの恋愛マニュアルを女性目線でチェックしているサイト
  http://love.11jouhou.com/
  

◆ 教材の動画や音声がダウンロードできないという方は
 こちらのよくある質問をお読みください。
  http://www.11motejuku.com/member.html


◆ 無料で読めるメルマガのバックナンバー
⇒ http://1kowamote.seesaa.net/


■ おまけ 恋愛マニュアルの舞台裏の話
  http://ameblo.jp/renaikouza/entry-10399457116.html


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『メールをくださる読者さんへお願い 』

お手数をおかけしますが、まずは
メルマガの一番下にある注意書きをお読みください。

[件名なし]のメールは読まずに削除しておりますので
どうぞよろしくお願いします!


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

【補講の時間】(編集後記)

▼音声メッセージ(約56秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20151011.mp3


福山雅治さんと吹石一恵さん、DAIGOさんと北川景子さんのカップル。

美男美女すぎて、自分には関係ない?

それともあんな美女とつきあって結婚したい?

可能性はゼロではないですよね。


マヤ暦セラピーで見てみると

福山雅治さんは人を癒し魅了する「白い魔法使い」と

面倒見が良く兄貴肌の「赤い空歩く人」という特質を持っています。


持って生まれた才能を人生の早いうちから世に認められ

努力で継続してきた人です。

また、白黒はっきりさせたいタイプで挑戦がテーマの人生。


吹石一恵さんも同じく「赤い空歩く人」で

愛想が良く社交的で、かつとても繊細な面があります。


こだわりを持ち職人肌の「黄色い人」の特質も持っていて

吸収力、理解力が長けているので

短期間でセリフを覚える女優の仕事は天職かもしれません。


どちらも「赤い空歩く人」という奉仕の精神が強い気質があるので、

お互いの仕事に理解を持ち支えあうご夫婦になりそうです。


また、ライバルの存在が刺激になって成長するという

銀河の音2の特質も同じなので

同業者として仕事を続けて

喧嘩してもはっきり、さっぱりした感じになるだろうと思います。


たくさんの美女とつきあってきた福山さんですが

結婚になると、しっかりと自分を理解してくれて

芯のある女性を選んだなぁという印象です。


どうぞ、お幸せに。


DAIGOさんと北川景子さんのカップルについては

次回のメルマガで書きますね。



ではでは

最後までお読みくださって、ありがとうございます。


今日も明日もあなたの頭上に

たくさんの愛と幸せと祝福が

たえまなく降りそそぎますように(*^_^*)


もてる男と女を育てる恋愛天使養成塾  有末やよい

ツイッター http://twitter.com/11motejuku

有末やよいの恋愛講座☆ブログ
http://ameblo.jp/renaikouza/

もてる男に生まれ変わる魔法のブログ
http://1kowamote.seesaa.net/

まぐまぐメルマガ
『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』
http://www.mag2.com/m/0000159821.html


HP  : http://www.11motejuku.com/


.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆
もてる方法 情報起業家 ブログ 情報ビジネス ネットビジネス 稼ぐ モテる もてる もてる方法 恋愛相談
お気に入りリンク
恋愛ノウハウ社内恋愛 セックステクニック 恋愛力向上サイト・デートシーンに役立つサイト・経済力向上サイト・生活能力向上サイトなど