2015年04月30日

第717号『髪を活性化するためにモテる男性がやっていること』

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

  30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!

                 
第717号『髪を活性化するためにモテる男性がやっていること』

                             2015/4/30
。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.


こんにちは。アリスエこと有末やよいです(*^_^*)

17歳の女性と結婚した39歳の男性。

ネットで話題になってましたね。


続きは補講の時間(編集後記)で


∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『髪を活性化するためにモテる男性がやっていること』


今日のメルマガは

最後までちゃんと読んだ人には

2つのメリットがあるはずです。


女性にとっても、髪を美しく保つ美容法は

関心が高い話題ですね。


男性にとっては、髪や毛根を活性化させて

「ハゲないように」努力することは

かなり切実な関心ごとではないでしょうか?


アリスエさん、アリスエさん、はっきり言い過ぎですよ!

はい。すみません!(笑)



でもね・・・

「ハゲ(薄毛)を気にしてるって思われたくないから」と

髪に関する話題を避けてしまう、神経質な人って

やっぱりモテないですよね。



アリスエさん、アリスエさん

デリケートな話題を振っておいて

何、追い込んでるんですか!?


あ、ごめんなさい(笑)


いや、今日のメルマガで言いたかったのは

“美容に関する話題”を

積極的に女性に振っていける男性は

モテるよ!ってことです。


女性はそういう話題に

飛びつくの早いですからね。


モテる男性が髪を活性化するためにやっていること、とは

わたしがツイッターでフォローしている男性Aさんが

別の男性Bさんに教えてあげていた方法です。


元々はBさんが

「炭酸スパのためだけでも

毎月美容室に行きたいくらい気持ちいい」

ってつぶやいてて

そこにAさんが

「炭酸スパいいですよね!

俺は自宅でもやってますよ」とリプしていたのでした。


そして、教えてあげていたのが、こちらのサイト。
    ↓
http://11motejuku.com/cl/tansan


Aさん、すごい!

さすがカッコいい人は目に見えないところでも

ちゃんと努力しているんだ!


そして、自分1人で情報を独り占めしないで

別の男性にも教えてあげているところが、素敵です!


と、食いついたアリスエも(笑)


さっそく実践してみましたよ、

炭酸水シャンプーのヘッドスパ!


さっぱりして、気持ちよかったです〜☆


わたしもプライベートな場面で「女子力高い」と

評価していただくことが多いですが

自分をステップアップさせるものを見つけたら

めんどくさがらずに、実践しているからなのです。


今、このメルマガを読んでるあなたにとって

メリットは2つありますね。


1つは、実際にこの方法で髪を活性化させて

自分もキレイで若々しい髪になること。


もう1つは、女性に教えてあげて

感謝されることです。


モテる男性がなぜモテるかというと

女性を喜ばせることを、

出し惜しみしないからですね。


ぜひ、あなたも実践して、モテる男性になってくださいね!


∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『5/31で終了します』


女が、どういう基準でつきあう男を選ぶのか?

どういう男をうっとおしい、気持ち悪いと思って

避けるのか?


どういう男の誘いなら

嬉しいと感じて出かけていくのか?


デートに応じた男の中から

どうやってセ○○スする男と

絶対にお断り!!!という男をふるいわけるのか?


そして、彼女から

“カラダ目当てでヤりたいだけの

つまんない男だったのね”って

がっかりされるまずいやり方とは何なのか?


何をすれば、女を本当に満足させられるのか?

女が男の前では決して言わないような、リアルな本音。



男性として、この女性の本音を

知っているのと知らないのとでは

この後の人生が変わるかもしれませんよ。

 → http://secretlesson.11motejuku.com/


5/31で終了します。



。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『恋愛が苦手な男性が、女性にモテるための方法』


「有末やよいの恋愛教材 一覧サイト」
  http://www.11motejuku.com/


★ (^o^)/恋愛教材を恋愛力のレベルで並べてみました ★


★レベル0  女性と一度もつきあったことがない。女性の目を見て話せない。

      自分に自信がない。男子校出身。男性ばかりの職場。

そんなあなたへのおススメ

⇒「30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!」
   http://184magic.11motejuku.com/
   

   
★レベル1  会話が苦手。女性との出会いを探している。   

そんなあなたへのおススメ
   
⇒「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル1」
  http://motekaiwa1.11motejuku.com/

⇒「ザ・シミュレーションボイスVol.1」
 http://tsv-motekaiwa1.11motejuku.com/
 

★レベル2 好みのタイプの女性を前にすると緊張してしまう。

     キャバクラやよく行くショップの女性に恋をしている。

そんなあなたへのおススメ
   
⇒「プライベート・レッスン〜今すぐ使える恋愛トーク術」
  http://privatelesson.11motejuku.com/

 

★レベル3 デートに上手に誘えない。デートで何を話せばいいかわからない。

     いつも1回目のデートで振られてしまう。

そんなあなたへのおススメ

⇒「デートできる誘い方」
   http://datedekiru.11motejuku.com/

   
⇒「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル2」
   http://motekaiwa2.11motejuku.com/


⇒「ザ・シミュレーションボイスVol.2」
 http://tsv-motekaiwa2.11motejuku.com/
 


★レベル4 同じ職場の女性、仕事関係の女性に恋をしている。

そんなあなたへのおススメ

⇒「オフィスラブ・レッスン〜社内恋愛で彼女をゲットするための会話術」
   http://officelove.11motejuku.com/
   
   
   ナ.ンパしたり、女性とつきあった経験はあるのに、なぜかモテない。

そんなあなたへのおススメ

⇒「有末やよい&高野ナナの恋愛マジック」
   http://renaimagic.11motejuku.com/
 
 
 
★レベル5 さらに上級者の恋愛術を学んで、ワンランク上の男性になりたい!

そんなあなたへのおススメ

⇒「有末やよいの極上恋愛術講座Precious Loveプレシャスラブ」
   http://preciouslove.11motejuku.com/


   本当に好きな女性を身も心も満足させたい!

そんなあなたへのおススメ

⇒「恋愛家庭教師のシークレットレッスン〜女の前で恥をかかない大人の 」
   http://secretlesson.11motejuku.com/



★有末やよいと直接話して恋愛相談をしたい!という方は

⇒個人コンサルティングにお申し込みください

  http://consulting.11motejuku.com/



★男性向けの恋愛マニュアルを女性目線でチェックしているサイト
  http://love.11jouhou.com/
  

◆ 教材の動画や音声がダウンロードできないという方は
 こちらのよくある質問をお読みください。
  http://www.11motejuku.com/member.html

∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『無料レポートの紹介』


■『Aランクの女性を落とす方法 〜傾向と対策〜』

サルでも分かる、Aランクの女性の落とし方

無料ダウンロード→ http://mailzou.com/get.php?R=35931&M=1780


◆アリスエのおススメポイント\(^o^)

説得力のあるレポートでした。


因果関係の辺りがすぐに理解できないという人も

最後まで読んでからもう1回読むと、腑に落ちると思います。


個人的にこういうマインドが素直に理解できる人は

話が通じるのが早いから、好きですね(笑)


『Aランクの女性を落とす方法 〜傾向と対策〜』

無料ダウンロード→ http://mailzou.com/get.php?R=35931&M=1780


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『メールをくださる読者さんへお願い 』

お手数をおかけしますが、まずは
メルマガの一番下にある注意書きをお読みください。

[件名なし]のメールは読まずに削除しておりますので
どうぞよろしくお願いします!


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

【補講の時間】(編集後記)


17歳の女性と結婚した39歳の男性。

ネットで話題になってましたね。


二人ともニコ生の放送主だというから

「あー!なるほど!」と思いました。


わたしも前々から、メルマガや教材の中で言ってるでしょ(笑)

共通の趣味を見つけると仲良くなるのは早いよ!って。


そういうのを、ちゃんと覚えていて

ちゃんと実行できる人は、年下、年上に限らずモテますよ。


わたしの個人的な知り合いで

18歳年下の女性と結婚した男性がいるのですが

彼のように、年下の女の子から「彼氏対象」として見られる人は

特徴があります。


・外見だけなく、心も若いこと。

・好奇心があること

・フットワークが軽いこと

・「これ、おもしろいよ」「何かおもしろいものある?」

って自分からも差し出せる情報交換ができること。

・素直に人の意見を聞けること


炭酸ヘッドスパの話を教えてくれたAさんも、

教えてもらってたBさんもそんな感じですね。


良さそうと思ったら、すぐに実践。

そういう姿を女性は良く見てて

「あー、考え方が若いなー、かっこいいなー」って惹かれます。


逆に年が若くても、頑固で頭の中身がおっさんな人は

「ごめんなさい!さようなら」ってなるんですよね。。。





ではでは

最後までお読みくださって、ありがとうございます。


今日も明日もあなたの頭上に

たくさんの愛と幸せと祝福が

たえまなく降りそそぎますように(*^_^*)


もてる男と女を育てる恋愛天使養成塾  有末やよい

ツイッター http://twitter.com/11motejuku

有末やよいの恋愛講座☆ブログ
http://ameblo.jp/renaikouza/

もてる男に生まれ変わる魔法のブログ
http://1kowamote.seesaa.net/

まぐまぐメルマガ
『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』
http://www.mag2.com/m/0000159821.html


HP  : http://www.11motejuku.com/



.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

もてる方法 情報起業家 ブログ 情報ビジネス ネットビジネス 稼ぐ モテる もてる もてる方法 恋愛相談
お気に入りリンク
恋愛ノウハウ社内恋愛 セックステクニック 恋愛力向上サイト・デートシーンに役立つサイト・経済力向上サイト・生活能力向上サイトなど