2015年03月30日

第716号『(前回の続き)女性から次々に誘われる男性がやっていること』

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

  30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!

                 
第716号『(前回の続き)女性から次々に誘われる男性がやっていること』

                             2015/3/30
。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.


こんにちは。アリスエこと有末やよいです(*^_^*)


昨日、16歳〜23歳の女の子達とスカイプ会議をしてて

「ヒトカラ」の話になりました。

16歳の女の子が「ヒトカラって怖いですよね」と言うので。。。



続きは補講の時間(編集後記)で


∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『女性から次々に誘われる男性がやっていること』


前回のメルマガの続きです。


たぶん、あなたは明日になったら

この話を忘れてしまうでしょう(笑)


もしかしたら、前回の話も

忘れてるかもしれません。


でも、何人かの人にとっては

人生が変わるような

きっかけになるかもしれません。


4年位前にあるところで出会った男性から

直接教えてもらった話です。


女性のほうから次々にデートに誘われて

その日のうちにホ テ.ルまで行ってしまうという男性が

やっていること。



ア:「それって、人に言ってもいいんですか?」


彼:「僕の名前や職業を出さなければ、いいですよ」


わたしは初対面でも、なぜか人に信用されるので

「今まで他の誰にも言ったことがないけど、実は・・・」

って話が集まってくるのです(笑)



ア:「でも、それって、いろんな女の子と寝るわけだから

また会いたいとか、つきあいたいって言われるだろうし

あなたとデートした女の子達同士で、バトルになるでしょう?」



彼:「もちろん、なりますよ。

だから一回デートした女の子とは

もう会わないようにしてます。

つきあうとも言わないし、嘘はついてないから。」



ア:「まぁ、女の子のほうでも

なんとなく最初で最後のデートって割り切ってるから

自分からホテ.ル行きたいって言うのかもですね」



実際、そんなにしつこく追いかけられたり

ストーカーされたりしたことはなかったみたいです。



そういう割り切ってくれそうな女の子を

どこで次々に見つけてくるか?ってところが

彼のオリジナルのノウハウなんですが。。。



普通に収入があって、常識ある成人男性なら

誰にでもできることです。



でも、実際には、なかなかやっていないこと。



若い女の子のいる、『あるお店』に行くのです。



ん?キャバクラ?

それって普通ですよね?(@_@。


と、思って、わたしも聞いたんです。



彼:「いや、キャバクラは苦手なんです。

僕には華やか過ぎるというか。

他のお客さん達もお金持ってたり、いい男がいるから

要するにライバルがいっぱいいるんですよ」


ア:「なるほどー!

じゃあ、ライバルが少ないお店って、どんなところなんですか?」


彼:「●●●●●ってお店があるんですよ。Jの周辺にはたくさん」

  ※注:Jとは大阪と兵庫の間にあって風俗街やホテル街がある界隈。



ア:「それは風俗?的なお店ですか?」


彼:「いや、性的なサービスはしないんですよ。


基本はキャバクラみたいに、女の子を指名して

テーブルについてもらってお酒を飲むだけで。


ただ、女の子の服装が、●●だったり

エッ.チっぽいコスプレみたいなのだったりするんです」



彼:「そういうお店はキャバクラと違って

昼間も営業してるんです。夜よりも安い料金で。


夜に行くとやっぱりライバルが多くなるから

僕は店が空いている昼間に行くんですよ。」



彼:「で、初めての店に1人でフリーで入っていくと

店側も続けて来て欲しいから、指名しなくても

そこそこ可愛い女の子をつけてくれるんです」



ア:「ふむふむ。で、お昼間の空いているときに、

ゆっくり口説くんですか?」



彼:「いや。僕からは口説かないですよ。

可愛いね―、くらいは言いますけどね(笑)


でも、だいたい話しているうちに、向こうから

『店の外で会いたい』って言われるんです」



ア:「そのあたりを詳しく教えてほしいです(笑)」



彼:「あのね。平日の昼間ってね、料金が安いから

お客さんはお金が無い人が来るんです。

仕事してない人とかね。


風俗の店じゃないから、料金も安いのに

性的なサービスまで要求してくる

あつかましい客がめっちゃ多いんだって」



ア:「うわ!聞くだけで鳥肌立つわ。。。(>_<)」



彼:「そうでしょう?

つまり、他のお客さんが

質の悪い男がめっちゃ多いんですよ。


だから、僕みたいに女の子のカラダにさわろうとしないし

もっとサービスしろとか、やらせろとか言わないし

こんな風に話をしてるだけで楽しんでる男が

すごく珍しいんですよ」



彼:「そういう店で昼間に働いている女の子は

エッ.チな恰好はしてても、風俗は嫌だって思ってるから

安い料金でも働いているわけで。


でも、昼間のお客ってのは、安い風俗の店と思って

彼女達をすごい見下したような

ひどい扱いをするらしいんです。


夜のキャバ嬢だったら、相手にされないような男が

昼間の店で女の子にエラそうにして

憂さ晴らしをしてるんだって。」



彼:「だから、女の子はすごいストレスが溜まるから

僕が『普通の女の子』扱いをするだけで

もうビックリするくらい、感動してくれますよー」



ア:「そういう女の子の気持ちは、よくわかりますね。

だから、『店の外で、あなたにもう1回会いたい』って思うんでしょうね。


普通の可愛い服を着てオシャレして

自分のことを紳士的に扱ってくれる優しい男の人と

普通のデートがしたい、と。


周りがそんな嫌なお客さんばっかりやったら

こんないい人と、次にまたいつ会えるかわからないしね」」



彼:「そうそう。

また店に来るよって僕も言わないから、

女の子のほうから誘ってくれて、ホテ.ルまで行きますね。

もちろん、行かないときもあるけど

たいていは行きたがりますね。」



ア:「で、一度寝た女の子のいるお店には

二度と行かないんですね?」


彼:「女の子の間で情報が回りますしね(笑)

1つのお店で、最初についてくれた女の子1人って決めてます。


Jにある●●●●●のお店は、ほとんど全部行きつくしたから

今はまた他のところを開拓してますよ(笑)」



彼の話を聞いていて

不思議と不快感は感じませんでした。


自分からガツガツと

やりたいオーラを出してて

女の子達とそうなったわけじゃないから。



周りが嫌な男ばかりの状況で

紳士的に優しく接してくれる人の存在は貴重です。



でも、多くの男性は

「女性に対してやったほうがいいこと」を

知識としては知ってはいても

実際にはやらないことが、すごく多いですよね。



気恥ずかしくてできない、

というのは自分の勝手ですが

女性が喜ぶことをせずに

与えてもらうことばっかり要求するのは、気持ちが貧しい。



それから、男性の中には

どういう風にふるまうことが

女性にとって「紳士的で優しくて好感を持てる」のかを

知識としても、知らない人がいるんですよね。



女性と恋愛をしてつきあうために

学ばないといけないことを無視してきたり

経験から学習してこなかった人。



学びたくても、出来なかった人。



今からでもコッソリ学びたい、という人のために

わたしはネットにこういう教材を

そっと(笑)並べています。

  http://www.11motejuku.com/



レベル0がクリアできていると自分で思ってる男性は

レベル1、レベル2に進めばいいし

レベル3までやっても、女性からの反応が悪いという人は

レベル0の基本的なことが身についてない可能性を疑ったほうがいい。



たぶん、あなたは明日になったら

この話を忘れてしまうでしょう(笑)



彼女欲しいなぁ、とかモテたいなぁとか思いながら。


モテる男なんてみんなカスだ!偽善者だ!とか思いながら。


昨日と同じ明日がくる。


もう何年、同じことを

繰り返してきたのでしょうか?



ねぇ、いつやるの?


「今でしょ!」

って気持ちになってきた人は

1週間後じゃなくて、今見た方がいいですよ。

http://11motejuku.com/cl/0331campaign


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『恋愛が苦手な男性が、女性にモテるための方法』


「有末やよいの恋愛教材 一覧サイト」
  http://www.11motejuku.com/


★ (^o^)/恋愛教材を恋愛力のレベルで並べてみました ★


★レベル0  女性と一度もつきあったことがない。女性の目を見て話せない。

      自分に自信がない。男子校出身。男性ばかりの職場。

そんなあなたへのおススメ

⇒「30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!」
   http://184magic.11motejuku.com/
   

   
★レベル1  会話が苦手。女性との出会いを探している。   

そんなあなたへのおススメ
   
⇒「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル1」
  http://motekaiwa1.11motejuku.com/

⇒「ザ・シミュレーションボイスVol.1」
 http://tsv-motekaiwa1.11motejuku.com/
 

★レベル2 好みのタイプの女性を前にすると緊張してしまう。

     キャバクラやよく行くショップの女性に恋をしている。

そんなあなたへのおススメ
   
⇒「プライベート・レッスン〜今すぐ使える恋愛トーク術」
  http://privatelesson.11motejuku.com/

 

★レベル3 デートに上手に誘えない。デートで何を話せばいいかわからない。

     いつも1回目のデートで振られてしまう。

そんなあなたへのおススメ

⇒「デートできる誘い方」
   http://datedekiru.11motejuku.com/

   
⇒「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル2」
   http://motekaiwa2.11motejuku.com/


⇒「ザ・シミュレーションボイスVol.2」
 http://tsv-motekaiwa2.11motejuku.com/
 


★レベル4 同じ職場の女性、仕事関係の女性に恋をしている。

そんなあなたへのおススメ

⇒「オフィスラブ・レッスン〜社内恋愛で彼女をゲットするための会話術」
   http://officelove.11motejuku.com/
   
   
   ナ.ンパしたり、女性とつきあった経験はあるのに、なぜかモテない。

そんなあなたへのおススメ

⇒「有末やよい&高野ナナの恋愛マジック」
   http://renaimagic.11motejuku.com/
 
 
 
★レベル5 さらに上級者の恋愛術を学んで、ワンランク上の男性になりたい!

そんなあなたへのおススメ

⇒「有末やよいの極上恋愛術講座Precious Loveプレシャスラブ」
   http://preciouslove.11motejuku.com/


   本当に好きな女性を身も心も満足させたい!

そんなあなたへのおススメ

⇒「恋愛家庭教師のシークレットレッスン〜女の前で恥をかかない大人の 」
   http://secretlesson.11motejuku.com/



★有末やよいと直接話して恋愛相談をしたい!という方は

⇒個人コンサルティングにお申し込みください

  http://consulting.11motejuku.com/



★男性向けの恋愛マニュアルを女性目線でチェックしているサイト
  http://love.11jouhou.com/
  

◆ 教材の動画や音声がダウンロードできないという方は
 こちらのよくある質問をお読みください。
  http://www.11motejuku.com/member.html

∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『無料レポートの紹介』


■『Aランクの女性を落とす方法 〜傾向と対策〜』

サルでも分かる、Aランクの女性の落とし方

無料ダウンロード→ http://mailzou.com/get.php?R=35931&M=1780


◆アリスエのおススメポイント\(^o^)

説得力のあるレポートでした。


因果関係の辺りがすぐに理解できないという人も

最後まで読んでからもう1回読むと、腑に落ちると思います。


個人的にこういうマインドが素直に理解できる人は

話が通じるのが早いから、好きですね(笑)


『Aランクの女性を落とす方法 〜傾向と対策〜』

無料ダウンロード→ http://mailzou.com/get.php?R=35931&M=1780


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『メールをくださる読者さんへお願い 』

お手数をおかけしますが、まずは
メルマガの一番下にある注意書きをお読みください。

[件名なし]のメールは読まずに削除しておりますので
どうぞよろしくお願いします!


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

【補講の時間】(編集後記)


昨日、16歳〜23歳の女の子達とスカイプ会議をしてて

「ヒトカラ」の話になりました。


16歳の女の子が「ヒトカラって怖いですよね」と言うので

「あー、確かに、1人で歌ってるときに

男の人が入ってきたりしたら怖いよねー」

と思ったら、そうじゃないと。


「画面が急にザーッとなって

ホラーな映像が流れたり

画面から変なもんが出てきたら

怖いじゃないですかー」

って、そっちか!16歳!


それは怖すぎるよ!(*>∀<)ノ))★


ではでは

最後までお読みくださって、ありがとうございます。


今日も明日もあなたの頭上に

たくさんの愛と幸せと祝福が

たえまなく降りそそぎますように(*^_^*)


もてる男と女を育てる恋愛天使養成塾  有末やよい

ツイッター http://twitter.com/11motejuku

有末やよいの恋愛講座☆ブログ
http://ameblo.jp/renaikouza/

もてる男に生まれ変わる魔法のブログ
http://1kowamote.seesaa.net/

まぐまぐメルマガ
『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』
http://www.mag2.com/m/0000159821.html


HP  : http://www.11motejuku.com/

2015年03月28日

第715号『次々に女性に誘われる男性がやっていること』

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

  30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!

                 
第715号『次々に女性に誘われる男性がやっていること』

                             2015/3/29
。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.


こんにちは。アリスエこと有末やよいです(*^_^*)


卒業式の季節ですね。

レミオロメンの「3月9日」の堀北真希が出てるPV

あれすごく好きなんですよ。



続きは補講の時間(編集後記)で


∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『次々に女性に誘われる男性がやっていること』


女性のほうから次々にデートに誘われて

その日のうちにホ テ.ルまで行ってしまうという男性の話を

あなたにしたこと、ありましたっけ?



スカイプコンサルの時には、何人かに直接聞かれたので

詳しい内容を教えてあげた覚えがあるのですが

メルマガに書いたかどうかはちょっと記憶にないんですね。



その彼に会ったのは、4年位前の夏だったから、

その頃のメルマガか購入者通信には書いたかもしれませんけど。



女性のほうから次々にデートに誘われるというから

よっぽどイケメンに違いない、と思うじゃないですか?



はっきり言って、普通の人でした(笑)


というか、平凡過ぎて、特徴のない顔だったように思います。


でも、普通はいくらイケメンだからって

女性のほうから、会ってその日に

デートに誘ったりすることなんてめったにないですよ。



さらに、イケメンだからって初めてデートした夜に

女の子のほうから寝たい、と言われることも

そうそうないんじゃないでしょうか?



そう。つまり、その彼は

初めて会った女性とデートして寝るための

「普通じゃないノウハウ」を持っていたわけなんです。



そして、その「普通じゃないノウハウ」を

きっと誰かに言いたかったんだと思う。



でも、自分の評判のことを考えて

周りの親しい人には言えなかったんでしょう。



ネットで活動してるとかじゃなくて

普通にアナログな仕事をしていて

信用第一、評判第一の職業だったので。



だから、わたしが

「へー、そういう職業があるんですねー!(@_@。

わたしは女の子にモテる恋愛マニュアルを

ネットで販売しているんですー」

と何気なく言ったとき、彼の目がキラッと光ったんですよ。



普通はそういう場合、多くの男性の反応は

「僕も知りたいです!個人的に教えてください!」

なので

「ネットで探して、お金払って買ってくださいねー♪(^^)」

となるんですが(笑)



その彼の場合は立場が違ったんですよ。



「えっ!そういうのを知りたい人がいるんですか?

実は、僕、いろんな女の子と次々にデートして寝てるんです」



これが、しょうもない男の、しょうもない自慢話だったら

聞いても時間の無駄だし

何より、気分悪いわーと思ったんだけど(笑)



目の前にいる彼が(平凡で印象が薄いんだけど)

とても感じよい話し方や物腰をしているので

いったいどうやって?と不思議に思ったんですね。



「それって、人に言ってもいいんですか?」


「僕の名前や職業を出さなければ、いいですよ」



実際のところ、

彼の名前も聞いたんだけど憶えていない(笑)



でも、その「普通じゃないノウハウ」は

なるほど!と納得したので、具体的に覚えています。



なんで、なるほど!と納得したのかというと

彼が使っていた「恋愛テクニック」自体は

わたしがここで教えていることだったからなんですよ。

    ↓
    
http://11motejuku.com/cl/0331campaign

だから、効果があるのはわかってます。



でも、女の子のほうから

会ってすぐにデートに誘われて、

その日のうちに女の子から寝たいとか

つきあってほしいとか言われるのは

彼がこの「恋愛テクニック」を

    ↓
    
http://11motejuku.com/cl/0331campaign

ある特殊な状況で使っていたからなんです。



「でも、それって、いろんな女の子と寝るわけだから

また会いたいとか、つきあいたいって言われるだろうし

そのデートした女の子達同士でバトルになるでしょう?」



「もちろん、なりますよ。

だから一回デートした女の子とは

もう会わないようにしてます。

つきあうとも言わないし、嘘はついてないから。」



「まぁ、女の子のほうでも

なんとなく最初で最後のデートって割り切ってるから

自分からホテ.ル行きたいって言うのかもですね」



そういう割り切ってくれる女の子をどこで

次々に見つけてくるか?ってところが

彼のオリジナルのノウハウなんですが。。。




それは。。。。




実は。。。



ごめんなさい!



今から出かけないといけないので

また次回のメルマガで書きます!(≧∀≦)



あ、これはもう見ましたか?

  ↓
  
  



だからこそ

「女性に嫌われてしまう前にチェックしておくべき3つの重要ポイント」を

あなたに教えてあげられるのは、

わたしだけかもしれません。



あなたが世の女性から

特に、気になっている女性から

嫌われてしまう前に、チェックしてみてくださいね!

↓  ↓  ↓
http://11motejuku.com/cl/3checkpoint


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『恋愛が苦手な男性が、女性にモテるための方法』


「有末やよいの恋愛教材 一覧サイト」
  http://www.11motejuku.com/


★ (^o^)/恋愛教材を恋愛力のレベルで並べてみました ★


★レベル0  女性と一度もつきあったことがない。女性の目を見て話せない。

      自分に自信がない。男子校出身。男性ばかりの職場。

そんなあなたへのおススメ

⇒「30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!」
   http://184magic.11motejuku.com/
   

   
★レベル1  会話が苦手。女性との出会いを探している。   

そんなあなたへのおススメ
   
⇒「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル1」
  http://motekaiwa1.11motejuku.com/

⇒「ザ・シミュレーションボイスVol.1」
 http://tsv-motekaiwa1.11motejuku.com/
 

★レベル2 好みのタイプの女性を前にすると緊張してしまう。

     キャバクラやよく行くショップの女性に恋をしている。

そんなあなたへのおススメ
   
⇒「プライベート・レッスン〜今すぐ使える恋愛トーク術」
  http://privatelesson.11motejuku.com/

 

★レベル3 デートに上手に誘えない。デートで何を話せばいいかわからない。

     いつも1回目のデートで振られてしまう。

そんなあなたへのおススメ

⇒「デートできる誘い方」
   http://datedekiru.11motejuku.com/

   
⇒「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル2」
   http://motekaiwa2.11motejuku.com/


⇒「ザ・シミュレーションボイスVol.2」
 http://tsv-motekaiwa2.11motejuku.com/
 


★レベル4 同じ職場の女性、仕事関係の女性に恋をしている。

そんなあなたへのおススメ

⇒「オフィスラブ・レッスン〜社内恋愛で彼女をゲットするための会話術」
   http://officelove.11motejuku.com/
   
   
   ナ.ンパしたり、女性とつきあった経験はあるのに、なぜかモテない。

そんなあなたへのおススメ

⇒「有末やよい&高野ナナの恋愛マジック」
   http://renaimagic.11motejuku.com/
 
 
 
★レベル5 さらに上級者の恋愛術を学んで、ワンランク上の男性になりたい!

そんなあなたへのおススメ

⇒「有末やよいの極上恋愛術講座Precious Loveプレシャスラブ」
   http://preciouslove.11motejuku.com/


   本当に好きな女性を身も心も満足させたい!

そんなあなたへのおススメ

⇒「恋愛家庭教師のシークレットレッスン〜女の前で恥をかかない大人の 」
   http://secretlesson.11motejuku.com/



★有末やよいと直接話して恋愛相談をしたい!という方は

⇒個人コンサルティングにお申し込みください

  http://consulting.11motejuku.com/



★男性向けの恋愛マニュアルを女性目線でチェックしているサイト
  http://love.11jouhou.com/
  

◆ 教材の動画や音声がダウンロードできないという方は
 こちらのよくある質問をお読みください。
  http://www.11motejuku.com/member.html

∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『無料レポートの紹介』


■『Aランクの女性を落とす方法 〜傾向と対策〜』

サルでも分かる、Aランクの女性の落とし方

無料ダウンロード→ http://mailzou.com/get.php?R=35931&M=1780


◆アリスエのおススメポイント\(^o^)

説得力のあるレポートでした。


因果関係の辺りがすぐに理解できないという人も

最後まで読んでからもう1回読むと、腑に落ちると思います。


個人的にこういうマインドが素直に理解できる人は

話が通じるのが早いから、好きですね(笑)


『Aランクの女性を落とす方法 〜傾向と対策〜』

無料ダウンロード→ http://mailzou.com/get.php?R=35931&M=1780


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『メールをくださる読者さんへお願い 』

お手数をおかけしますが、まずは
メルマガの一番下にある注意書きをお読みください。

[件名なし]のメールは読まずに削除しておりますので
どうぞよろしくお願いします!


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

【補講の時間】(編集後記)


卒業式の季節ですね。

レミオロメンの「3月9日」の堀北真希が出てるPV

あれすごく好きなんですよ。


最初のシーンで、

担任の先生が言葉につまるところ

ぐっときます。


ではでは

最後までお読みくださって、ありがとうございます。


今日も明日もあなたの頭上に

たくさんの愛と幸せと祝福が

たえまなく降りそそぎますように(*^_^*)


もてる男と女を育てる恋愛天使養成塾  有末やよい

ツイッター http://twitter.com/11motejuku

有末やよいの恋愛講座☆ブログ
http://ameblo.jp/renaikouza/

もてる男に生まれ変わる魔法のブログ
http://1kowamote.seesaa.net/

まぐまぐメルマガ
『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』
http://www.mag2.com/m/0000159821.html


HP  : http://www.11motejuku.com/

2015年03月20日

第714号『女性に嫌われてしまう前にチェックしておくべき3つの重要ポイント』

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

  30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!

                 
第714号『女性に嫌われてしまう前にチェックしておくべき3つの重要ポイント』

                             2015/3/20
。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.


こんにちは。アリスエこと有末やよいです(*^_^*)>アナフィラキシー


近所の早咲きの桜が、今年も綺麗に咲いていました。

もうすぐ春ですね〜☆


続きは補講の時間(編集後記)で


∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『女性に嫌われてしまう前にチェックしておくべき3つの重要ポイント』


女優の石原さとみさんによく似た

とてもきれいで可愛らしい大学生の女の子は

お母さんと一緒に会いに来られました。



いかにも育ちが良さそうで、周りの人からは

人生に何の不満もないように見えるのかもしれませんが

「小さい頃、お友達から変わってるって言われて

悲しかったり、心細い思いを

してきたんじゃありませんか」と聞くと

一瞬、彼女の目が潤んで、表情が揺らぎました。



わざと「小さい頃」と言いましたが

もちろん、今現在も周りのお友達からそう見られて

しんどい思いをしているんだろうな、とわかっていました。



「あなたの持っている特質は、

特にキラキラした感じが強いから

目立ってしまうんです。


好き嫌いが激しいと思われてるかもしれませんが

他の人より素直に顔や言葉に出ちゃうからです。


ただ、それに反感を持つ人もいるので、

タイミングに気をつけるようにすればいいだけですよ」

と、伝えると、すごく嬉しそうに

花のような笑顔を見せてくれました。



メルマガでも前に話しましたが

2月から神戸市内で、主に知り合いの方や

知り合いからご紹介いただいた方を対象に

マヤ歴セラピーをしています。


見て欲しいと言ってこられるのは、

女性が多いんじゃないかと予想していましたが

今のところ、男女比同じくらいです。


人は他人のことはよく見えるけど

自分のことになると

よくわからないことが多いです。



また、普段無意識にしていることが

他人からどんな風に思われているか?も

面と向かって、はっきりと言ってもらうことは少ないですよね。



マヤ歴セラピーでは、

元々生まれ持っているその人の資質や特徴をお伝えするので

今まで自分のことを深く掘り下げて

考えたことがなかった人は

「なるほど!そういえば自分は今まで

そんな風に生きてきてた!」

と、驚きます。



また、自分と他人との違いを漠然と感じていた人は

「やっぱり、そうだったんだ!やっとスッキリしました!」

と、明るい表情を浮かべられます。



最初に話した石原さとみ似の女の子も、そうでした。



素直に好き嫌いを

他人の前で意思表示できる人は

本当はとても少ないのです。



「この人嫌い!」と思っても

面と向かって口には出せないものですよね。



男性にとって

女性から好かれる理由はたくさんありますが

嫌われる理由はほとんど決まっています。


でも、そのことに気づいている男性は

ほんの少数派。



女性を落とすとか、モテるとか考える以前に

まずは嫌われないようにしないと!

ってわかっている男性は、少数派なんです。



モテる男性というのは、それがわかっています。

嫌われないように気をつけないといけない、ってことが。



ただ、それをわざわざ

他の男性には教えてくれないだけです。



以前は男性のそういうところを

「器が小せぇなぁ!」と感じたものですが(笑)

だんだん、男性ってそういうものなんだと

わたしも理解してきました。



だからこそ

「女性に嫌われてしまう前にチェックしておくべき3つの重要ポイント」を

あなたに教えてあげられるのは、

わたしだけかもしれません。



あなたが世の女性から

特に、気になっている女性から

嫌われてしまう前に、チェックしてみてくださいね!

↓  ↓  ↓
http://11motejuku.com/cl/3checkpoint

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『恋愛が苦手な男性が、女性にモテるための方法』


「有末やよいの恋愛教材 一覧サイト」
  http://www.11motejuku.com/


★ (^o^)/恋愛教材を恋愛力のレベルで並べてみました ★


★レベル0  女性と一度もつきあったことがない。女性の目を見て話せない。

      自分に自信がない。男子校出身。男性ばかりの職場。

そんなあなたへのおススメ

⇒「30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!」
   http://184magic.11motejuku.com/
   

   
★レベル1  会話が苦手。女性との出会いを探している。   

そんなあなたへのおススメ
   
⇒「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル1」
  http://motekaiwa1.11motejuku.com/

⇒「ザ・シミュレーションボイスVol.1」
 http://tsv-motekaiwa1.11motejuku.com/
 

★レベル2 好みのタイプの女性を前にすると緊張してしまう。

     キャバクラやよく行くショップの女性に恋をしている。

そんなあなたへのおススメ
   
⇒「プライベート・レッスン〜今すぐ使える恋愛トーク術」
  http://privatelesson.11motejuku.com/

 

★レベル3 デートに上手に誘えない。デートで何を話せばいいかわからない。

     いつも1回目のデートで振られてしまう。

そんなあなたへのおススメ

⇒「デートできる誘い方」
   http://datedekiru.11motejuku.com/

   
⇒「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル2」
   http://motekaiwa2.11motejuku.com/


⇒「ザ・シミュレーションボイスVol.2」
 http://tsv-motekaiwa2.11motejuku.com/
 


★レベル4 同じ職場の女性、仕事関係の女性に恋をしている。

そんなあなたへのおススメ

⇒「オフィスラブ・レッスン〜社内恋愛で彼女をゲットするための会話術」
   http://officelove.11motejuku.com/
   
   
   ナ.ンパしたり、女性とつきあった経験はあるのに、なぜかモテない。

そんなあなたへのおススメ

⇒「有末やよい&高野ナナの恋愛マジック」
   http://renaimagic.11motejuku.com/
 
 
 
★レベル5 さらに上級者の恋愛術を学んで、ワンランク上の男性になりたい!

そんなあなたへのおススメ

⇒「有末やよいの極上恋愛術講座Precious Loveプレシャスラブ」
   http://preciouslove.11motejuku.com/


   本当に好きな女性を身も心も満足させたい!

そんなあなたへのおススメ

⇒「恋愛家庭教師のシークレットレッスン〜女の前で恥をかかない大人の 」
   http://secretlesson.11motejuku.com/



★有末やよいと直接話して恋愛相談をしたい!という方は

⇒個人コンサルティングにお申し込みください

  http://consulting.11motejuku.com/



★男性向けの恋愛マニュアルを女性目線でチェックしているサイト
  http://love.11jouhou.com/
  

◆ 教材の動画や音声がダウンロードできないという方は
 こちらのよくある質問をお読みください。
  http://www.11motejuku.com/member.html

∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『無料レポートの紹介』


■『Aランクの女性を落とす方法 〜傾向と対策〜』

サルでも分かる、Aランクの女性の落とし方

無料ダウンロード→ http://mailzou.com/get.php?R=35931&M=1780


◆アリスエのおススメポイント\(^o^)

説得力のあるレポートでした。


因果関係の辺りがすぐに理解できないという人も

最後まで読んでからもう1回読むと、腑に落ちると思います。


個人的にこういうマインドが素直に理解できる人は

話が通じるのが早いから、好きですね(笑)


『Aランクの女性を落とす方法 〜傾向と対策〜』

無料ダウンロード→ http://mailzou.com/get.php?R=35931&M=1780


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『メールをくださる読者さんへお願い 』

お手数をおかけしますが、まずは
メルマガの一番下にある注意書きをお読みください。

[件名なし]のメールは読まずに削除しておりますので
どうぞよろしくお願いします!


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

【補講の時間】(編集後記)


近所の早咲きの桜が、

今年も綺麗に咲いていました。

もうすぐ春ですね〜☆


ではでは

最後までお読みくださって、ありがとうございます。


今日も明日もあなたの頭上に

たくさんの愛と幸せと祝福が

たえまなく降りそそぎますように(*^_^*)


もてる男と女を育てる恋愛天使養成塾  有末やよい

ツイッター http://twitter.com/11motejuku

有末やよいの恋愛講座☆ブログ
http://ameblo.jp/renaikouza/

もてる男に生まれ変わる魔法のブログ
http://1kowamote.seesaa.net/

まぐまぐメルマガ
『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』
http://www.mag2.com/m/0000159821.html


HP  : http://www.11motejuku.com/

2015年03月16日

第713号『人生のリセットボタン』

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

  30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!

                 
第713号『人生のリセットボタン』

                             2015/3/6
。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

こんにちは。アリスエこと有末やよいです(*^_^*)

▼音声メッセージ(約1分35秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20150306.mp3


わたしが購入者さんからの恋愛相談で一番得意なのは

好きになる相手の女性が出てきてから、なんですよねー♪

どんな人でも、そこまでは

自力で何とかするしかないんですよ(笑)


続きは補講の時間(編集後記)で

∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『無料レポートの紹介』


■『Aランクの女性を落とす方法 〜傾向と対策〜』

サルでも分かる、Aランクの女性の落とし方

無料ダウンロード→ http://mailzou.com/get.php?R=35931&M=1780


◆アリスエのおススメポイント\(^o^)

説得力のあるレポートでした。


因果関係の辺りがすぐに理解できないという人も

最後まで読んでからもう1回読むと、腑に落ちると思います。


個人的にこういうマインドが素直に理解できる人は

話が通じるのが早いから、好きですね(笑)


『Aランクの女性を落とす方法 〜傾向と対策〜』

無料ダウンロード→ http://mailzou.com/get.php?R=35931&M=1780


∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『人生のリセットボタン』


人生のリセットボタンを押して

何度でも人生を新しくやり直せたら

どんなにいいだろう。。。


なんて、考えたことはないですか?


わたしは、ありますよ。


えぇ。今までに何度も何度も(笑)


あああああ!もう、なかったことにしてしまいたい!ってことが

大きなことから小さなことまで。


みんな、あるでしょ?


でも、たいていの場合は

そんな都合よく人生をリセットできませんよね。



ただし。。。

今、たいていの場合って言ったように

人生の中で何度かは

今までの自分を「リセット」できるタイミングがあります。


環境が、変わるとき。


学校を卒業して

地元を離れて

知ってる同級生が誰もいない

大学や専門学校に進学するとき。


就職するとき、転職するとき。


親元を離れて、

新しい土地に行って1人で暮らすとき。


新しい行き先に向かって

新しい電車に乗り換えることは

できるんですよ。



やろうと思えば、誰にでもできるんですよ。

そこには、才能も運も関係ないんです。


わたしにとって

やる気の無い人のお尻を叩いて

応援することほど

徒労に終わるむなしい時間はありません。



だから、この春は

とにかく、幸せになりたいと思っていて

新しい環境で新しく出会った女の子と

素敵な恋愛をしてみたい!

と希望を持っている男性を応援することにしました!


http://11motejuku.com/cl/0331campaign

今から始めたら、この春から

新しい人生をスタートできます!



。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『恋愛が苦手な男性が、女性にモテるための方法』


「有末やよいの恋愛教材 一覧サイト」
  http://www.11motejuku.com/


★ (^o^)/恋愛教材を恋愛力のレベルで並べてみました ★


★レベル0  女性と一度もつきあったことがない。女性の目を見て話せない。

      自分に自信がない。男子校出身。男性ばかりの職場。

そんなあなたへのおススメ

⇒「30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!」
   http://184magic.11motejuku.com/
   

   
★レベル1  会話が苦手。女性との出会いを探している。   

そんなあなたへのおススメ
   
⇒「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル1」
  http://motekaiwa1.11motejuku.com/

⇒「ザ・シミュレーションボイスVol.1」
 http://tsv-motekaiwa1.11motejuku.com/
 

★レベル2 好みのタイプの女性を前にすると緊張してしまう。

     キャバクラやよく行くショップの女性に恋をしている。

そんなあなたへのおススメ
   
⇒「プライベート・レッスン〜今すぐ使える恋愛トーク術」
  http://privatelesson.11motejuku.com/

 

★レベル3 デートに上手に誘えない。デートで何を話せばいいかわからない。

     いつも1回目のデートで振られてしまう。

そんなあなたへのおススメ

⇒「デートできる誘い方」
   http://datedekiru.11motejuku.com/

   
⇒「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル2」
   http://motekaiwa2.11motejuku.com/


⇒「ザ・シミュレーションボイスVol.2」
 http://tsv-motekaiwa2.11motejuku.com/
 


★レベル4 同じ職場の女性、仕事関係の女性に恋をしている。

そんなあなたへのおススメ

⇒「オフィスラブ・レッスン〜社内恋愛で彼女をゲットするための会話術」
   http://officelove.11motejuku.com/
   
   
   ナ.ンパしたり、女性とつきあった経験はあるのに、なぜかモテない。

そんなあなたへのおススメ

⇒「有末やよい&高野ナナの恋愛マジック」
   http://renaimagic.11motejuku.com/
 
 
 
★レベル5 さらに上級者の恋愛術を学んで、ワンランク上の男性になりたい!

そんなあなたへのおススメ

⇒「有末やよいの極上恋愛術講座Precious Loveプレシャスラブ」
   http://preciouslove.11motejuku.com/


   本当に好きな女性を身も心も満足させたい!

そんなあなたへのおススメ

⇒「恋愛家庭教師のシークレットレッスン〜女の前で恥をかかない大人の 」
   http://secretlesson.11motejuku.com/



★有末やよいと直接話して恋愛相談をしたい!という方は

⇒個人コンサルティングにお申し込みください

  http://consulting.11motejuku.com/



★男性向けの恋愛マニュアルを女性目線でチェックしているサイト
  http://love.11jouhou.com/
  

◆ 教材の動画や音声がダウンロードできないという方は
 こちらのよくある質問をお読みください。
  http://www.11motejuku.com/member.html


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『メールをくださる読者さんへお願い 』

お手数をおかけしますが、まずは
メルマガの一番下にある注意書きをお読みください。

[件名なし]のメールは読まずに削除しておりますので
どうぞよろしくお願いします!


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

【補講の時間】(編集後記)

▼音声メッセージ(約1分35秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20150306.mp3


わたしが購入者さんからの恋愛相談で一番得意なのは

好きになる相手の女性が出てきてから、なんですよねー♪


どんな人でも、そこまでは

自力で何とかするしかないんですよ(笑)


そういえばこの前、誕生日だったんですが

去年ツイッターで知り合ったお友達に

素敵なプレゼントをもらいました!


世界に1つだけのもので

すごく嬉しかったのです〜!(*^。^*)


去年の今頃は全然知らない人達だったのにね〜♪


今から始めたら、この春から

新しい人生をスタートできます!


★春の新生活応援キャンペーン★を開催♪\(^o^)/

http://11motejuku.com/cl/0331campaign



ではでは

最後までお読みくださって、ありがとうございます。


今日も明日もあなたの頭上に

たくさんの愛と幸せと祝福が

たえまなく降りそそぎますように(*^_^*)


もてる男と女を育てる恋愛天使養成塾  有末やよい

ツイッター http://twitter.com/11motejuku

有末やよいの恋愛講座☆ブログ
http://ameblo.jp/renaikouza/

もてる男に生まれ変わる魔法のブログ
http://1kowamote.seesaa.net/

まぐまぐメルマガ
『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』
http://www.mag2.com/m/0000159821.html


HP  : http://www.11motejuku.com/


.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

もてる方法 情報起業家 ブログ 情報ビジネス ネットビジネス 稼ぐ モテる もてる もてる方法 恋愛相談
お気に入りリンク
恋愛ノウハウ社内恋愛 セックステクニック 恋愛力向上サイト・デートシーンに役立つサイト・経済力向上サイト・生活能力向上サイトなど