2015年02月03日

第711号『10歳以上年下の女性とつきあえる男性の共通点』

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

  30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!

                 
第711号『10歳以上年下の女性とつきあえる男性の共通点』

                             2015/2/3
。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.


こんにちは。アリスエこと有末やよいです(*^_^*)


▼音声メッセージ(約2分56秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20150202.mp3

 
サトエリこと佐藤江梨子さんが1月31日(愛妻の日)に

12歳年上の男性と結婚しましたね!


佐藤江梨子さんは数年前に舞台で実物を見てから、

その存在感の美しさで大好きな女優さんでした。

おめでとうございます♪お幸せに♪



続きは補講の時間(編集後記)で


∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『無料レポートの紹介』


■『Aランクの女性を落とす方法 〜傾向と対策〜』

サルでも分かる、Aランクの女性の落とし方

無料ダウンロード→ http://mailzou.com/get.php?R=35931&M=1780


◆アリスエのおススメポイント\(^o^)

説得力のあるレポートでした。


因果関係の辺りがすぐに理解できないという人も

最後まで読んでからもう1回読むと、腑に落ちると思います。


個人的にこういうマインドが素直に理解できる人は

話が通じるのが早いから、好きですね(笑)


『Aランクの女性を落とす方法 〜傾向と対策〜』

無料ダウンロード→ http://mailzou.com/get.php?R=35931&M=1780



∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆


☆...『10歳以上年下の女性とつきあえる男性の共通点』


年の差カップルは芸能界周辺だけでなく

わたしのプライベートでも、教材購入者の方でも

10歳以上年下の女性とつきあっている男性は

何人も知っています。


そういう男性と実際に会ったり

話したりしてみると

共通点があるのがわかります。


何だと思いますか?


10歳以上年下の若い彼女ができる男性の

共通点って?



と、質問すると

必ずと言っていいほど

「どうせお金でしょう!」と答える人がいます。


しかも「どうせ」とセットで、必ず(笑)



確かにお金がたっぷりあって気前が良くて、

最低限の常識があれば

そこそこ、女性にはモテますよね。



でも、10歳以上年下の女性と

「彼氏彼女として」つきあえるかというと

ちょっと話は別になります。



ここで

「えー、じゃあ何だろう?(@_@。」って考える人はモテるし


「いーから、もったいぶらずにサッサと教えろよ!」

とイラつくような人は、モテません(笑)


はっきりしてます。


不公平な世の中に見えて、

モテ基準の世界では、けっこう公平に判断されてますよね(笑)



10歳以上年下の若い彼女ができる男性が持っている

資質の共通点は「柔軟性」です。



自分の価値基準はしっかり持っているけれど

同時に、自分とは違う考えの人達の世界にも

興味を示して

「へえ〜♪そういうのもありなんだね!おもしろいね!」

と認めることができる柔軟性です。



若い女の子に限らず

女性の考えって、だいたいが

ふわふわ、ゆらゆらしているもんじゃないですか。


現実的というのとは別の意味でね。

(と、注釈つけておかないと、必ず揚げ足取りにくる人がいる(笑))



そういうふわふわや、ゆらゆらが

女性ならではの魅力で

可愛いところだとわたしは思っているのですが。



だから、20歳前後の女の子とかと

つきあいたいという男性は

押さえるところは押さえながら、

ある程度のわがままに振りまわされても

自分のペースを乱さずにいられる柔軟性が必要なんです。



この辺のことは、「有末やよいの極上恋愛術講座〜プレシャスラブ」の

『戦闘準備編〜9.モテる男の日常マナー

〜大人の男の余裕を見せてください』にも

詳しく書いているので持ってる人は

読み返してみてください。



だけど、特に35歳頃以上の男性で

もう頭(考え方)も心(感情)も

すっかり固くなっちゃってる人は

自分に理解できない考えや世界があると

「いや!それは違うんじゃないか!」と

まず否定から入るので、

その時点で、女性からうんざりされて

シャッターを降ろされてしまいます。



そういう頭の固い男性は、女性から

「もう、ここから先のわたしの世界に入ってこないでね!」と

シャッターを降ろされていることや

その原因が自分にあることに

まず気づくところから始めないといけないのですが。


その壁をなかなか自分1人で乗り越えられない。



年齢に関わらず20代でも

そんな風に頭の固い男性はいますけどね、

若いうちって、女の子に振られても

話を聞いて(聞かなくても)

一緒に飲んでくれる男友達がいるから

涙を経験値にしていけるんですよね。



そして、年齢が35歳を超えていても

(35ってのは適当な目安ですよ)

頭の中身が柔軟で若い人は

いつからでも新しい学習ができて

恋愛の経験値を上げていくことができるんですよ。



で、自分でも知らないうちに

恋愛のオーラが出るようになっていて

女性にモテます。


わかる人にはわかる、現実の話。


------------------------------------------------

39歳まで独身で来たのも、学生時代や職場で

ほとんど出会いがなかったからだ、と一大決心して

結婚相談所に申し込んだのとほとんど同時に、

有末さんのコンサル会員に申し込みました。


まさか、結婚相談所で紹介してもらう前に

こんな風に出会いのチャンスがやってくるなんて

想像もしませんでしたよ。



有末さんが言っていたように、

人生を変えようと自分から動くことで

引き寄せたんですね。


メールでは有末さんに教えてもらっていたように、

予告編みたいに伝えていたのですが、

デートの本番では言えず、

送って別れてから電話で告白しました。


「ちゃんと会って好きだって言いたかったのに、

電話になってへこんでいる。

こんな僕だけどつきあってほしい」


返事は「はい」でした!


というわけで、

めでたく彼氏彼女になりました!



彼女はとても若く見えるので

20代前半かな?と思っていましたが、

話の流れから推測すると28歳くらいのようです。


有末さんのコンサルに申し込む前は

自分が10歳年下の女の子とつきあう状況なんて、

想像できませんでした。


本当にありがとうございます


(兵庫県・39歳男性)

------------------------------------------------

この方がコンサル会員に申し込まれた頃は

「有末やよいの極上恋愛術講座〜プレシャスラブ」や

他の恋愛教材も会員特典の中に含まれていて

今よりもっと高額だったのですけどね。



家の中に閉じこもって

世の中の女性にもわたしにも

心を閉ざしている男性の目の前に

可愛いくて性格もいい素敵な女の子を

彼女としてプレゼントしてあげることはできません。



女の子を時間決めで

デリバリーしているビジネスはありますけどねー。

可愛くて性格がよくて

「自分だけの彼女」としてふるまってくれるかどうかは知らん(笑)



でも

自分の明日からの人生を変えるために

一歩ずつでも前に進もうとする男性の

後押しをしてあげることはできるんですよ。



可愛いくて性格もいい素敵な女の子を

彼女にするために

どうやって今までの自分を変えていけばいいか

教えてあげることはできるんですよ。



世の中のほとんどの女の子は

男性にモテるために、

毎日誰も見ていないところで

地道に努力しています。



だから、何も努力せずに

じぶんの欲しいモノだけを手に入れようとする

あつかましい男性には

すぐに気づいてシャッターを降ろします。


「ここから先のわたしの世界に入ってこないでね!」と


シャッターの向こうの世界、

女性にモテる男性の側の世界に行きたいなら

素直になって、まず一歩を踏み出さなきゃね!(*^_^*)



◆「有末やよいの極上恋愛術講座〜プレシャスラブ」

  http://preciouslove.11motejuku.com/

※若い女の子とつきあうためのマインドについては

『戦闘準備編〜9.モテる男の日常マナー

〜大人の男の余裕を見せてください』をご覧ください。


※音声メッセージの中で語っているテクニックについては

『実践編第1ステージ〜女性と出会うテクニック〜

(12)1分、3分、15分のテクニック』をご覧ください。




。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『お知らせ〜バレンタイン特別恋愛相談イベント』


キャンセルが出ましたので、まだお申し込みいただけます。


大阪、梅田で2月8日(日)10:00〜17:00 

お一人90分で恋愛相談&マヤ暦セラピー


この90分で、人生が大きく変わるかもしれませんね!


※4人以上のご希望者がいらっしゃったら

2月11日(水・祝)も実施します。


恋愛相談イベントの詳細と、お申し込みは

ブログからどうぞ!

http://11motejuku.com/cl/hz3xjgor


予約の時間帯は、遠方から来られる方の都合を優先します。

お待ちください。



。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『お知らせ』


◆ こちらの教材は今月末で特別価格が終了します!

 「ザ・シミュレーションボイスVol.2」
  http://tsv-motekaiwa2.11motejuku.com/


◆ 教材の動画や音声がダウンロードできないという方は
 こちらのよくある質問をお読みください。
  http://www.11motejuku.com/member.html



。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『恋愛が苦手な男性が、女性にモテるための方法』


「有末やよいの恋愛教材 一覧サイト」
  http://www.11motejuku.com/


★ (^o^)/恋愛教材を恋愛力のレベルで並べてみました ★


★レベル0  女性と一度もつきあったことがない。女性の目を見て話せない。

      自分に自信がない。男子校出身。男性ばかりの職場。

そんなあなたへのおススメ

⇒「30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!」
   http://184magic.11motejuku.com/
   

   
★レベル1  会話が苦手。女性との出会いを探している。   

そんなあなたへのおススメ
   
⇒「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル1」
  http://motekaiwa1.11motejuku.com/

⇒「ザ・シミュレーションボイスVol.1」
 http://tsv-motekaiwa1.11motejuku.com/
 

★レベル2 好みのタイプの女性を前にすると緊張してしまう。

     キャバクラやよく行くショップの女性に恋をしている。

そんなあなたへのおススメ
   
⇒「プライベート・レッスン〜今すぐ使える恋愛トーク術」
  http://privatelesson.11motejuku.com/

 

★レベル3 デートに上手に誘えない。デートで何を話せばいいかわからない。

     いつも1回目のデートで振られてしまう。

そんなあなたへのおススメ

⇒「デートできる誘い方」
   http://datedekiru.11motejuku.com/

   
⇒「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル2」
   http://motekaiwa2.11motejuku.com/


⇒「ザ・シミュレーションボイスVol.2」
 http://tsv-motekaiwa2.11motejuku.com/
 


★レベル4 同じ職場の女性、仕事関係の女性に恋をしている。

そんなあなたへのおススメ

⇒「オフィスラブ・レッスン〜社内恋愛で彼女をゲットするための会話術」
   http://officelove.11motejuku.com/
   
   
   ナ.ンパしたり、女性とつきあった経験はあるのに、なぜかモテない。

そんなあなたへのおススメ

⇒「有末やよい&高野ナナの恋愛マジック」
   http://renaimagic.11motejuku.com/
 
 
 
★レベル5 さらに上級者の恋愛術を学んで、ワンランク上の男性になりたい!

そんなあなたへのおススメ

⇒「有末やよいの極上恋愛術講座Precious Loveプレシャスラブ」
   http://preciouslove.11motejuku.com/


   本当に好きな女性を身も心も満足させたい!

そんなあなたへのおススメ

⇒「恋愛家庭教師のシークレットレッスン〜女の前で恥をかかない大人の 」
   http://secretlesson.11motejuku.com/



★有末やよいと直接話して恋愛相談をしたい!という方は

⇒個人コンサルティングにお申し込みください

  http://consulting.11motejuku.com/



★男性向けの恋愛マニュアルを女性目線でチェックしているサイト
  http://love.11jouhou.com/
  

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『メールをくださる読者さんへお願い 』

お手数をおかけしますが、まずは
メルマガの一番下にある注意書きをお読みください。

[件名なし]のメールは読まずに削除しておりますので
どうぞよろしくお願いします!


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

【補講の時間】(編集後記)


▼音声メッセージ(約2分56秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20150202.mp3

 
サトエリこと佐藤江梨子さんが1月31日(愛妻の日)に

12歳年上の男性と結婚しましたね!


佐藤江梨子さんは数年前に舞台で実物を見てから、

その存在感の美しさで大好きな女優さんでした。


ブログに少しだけ載せましたが

彼女の生年月日からマヤ暦セラピーも見てみたんですよ。

→ http://11motejuku.com/cl/341ko1


タイミング的にとてもいい時期に

結婚を決めていらっしゃいます。


来年からはさらに人生の発展期に入るので

たとえ芸能活動を休止したとしても

充実した幸せな日々になりそうですよ♪(〃∇〃)


おめでとうございます♪

どうぞ末永くお幸せに♪



最後までお読みくださって、ありがとうございます。


今日も明日もあなたの頭上に

たくさんの愛と幸せと祝福が

たえまなく降りそそぎますように(*^_^*)


もてる男と女を育てる恋愛天使養成塾 有末やよい


ツイッター http://twitter.com/11motejuku

有末やよいの恋愛講座☆ブログ
http://ameblo.jp/renaikouza/

もてる男に生まれ変わる魔法のブログ
http://1kowamote.seesaa.net/

まぐまぐメルマガ
『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』
http://www.mag2.com/m/0000159821.html

HP  : http://www.11motejuku.com/

第710号『あなたも生まれつき金運の良い人、容姿に恵まれている人かもしれない』

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

  30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!

                 
第710号『あなたも生まれつき金運の良い人、容姿に恵まれている人かもしれない』

                             2015/1/30
。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.


こんにちは。アリスエこと有末やよいです(*^_^*)


今日は全国的に雪が降っているみたいですね?

運転する方もどうぞお気をつけて!


最近「あったかいんだからぁ〜♪」って歌が

頭から離れません(笑)


続きは補講の時間(編集後記)で


∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『無料レポートの紹介』


■『具体的なキスの手順』

女性にキスができる条件や具体的なキスの手順を解説します。

無料ダウンロード→ http://mailzou.com/get.php?R=81280&M=1780


◆アリスエのおススメポイント\(^o^)

あまりにもストレートなタイトルに引かれて読みました。

基本中の基本で、別に間違ってはいないです。

もうちょっとかっこいいやり方を具体的に知りたい!

という方はわたしの教材で勉強するか

個別コンサルで質問してください(実演はしないけど(笑))


『具体的なキスの手順』

無料ダウンロード→ http://mailzou.com/get.php?R=81280&M=1780


∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『あなたも生まれつき金運の良い人、容姿に恵まれている人かもしれない』


突然ですが、古代マヤ文明をご存知でしょうか?


ちょっと検索すると

2012年12月21日前後に人類が滅亡する予言なんたらかんたら・・・

等の情報が出てきますが

よく調べたら人類滅亡説も、古代マヤ文明のカレンダーが

どれだけ高度な知識に基づいて作られていたかの実証という結論に行きつきます。


古代マヤ文明はエジプト・中国・インド・メソポタミアの

世界4大文明を上回り、21世紀の科学水準に匹敵するほどの

高度な技術を持っていたそうですが

その基礎になったのが天文学、数学の知識です。



アリスエさん、ほんとにいきなり

恋愛メルマガで何の話をしているの?(@_@。

と、ここまで読んであなたは思ったかもしれませんね。


はい。

すみません(笑)


今から説明しますので

もう少しだけおつきあいくださいね。


で、古代マヤ文明では高度に発達した天文学から

1年が365日であることや、

月の周期が28日であることもわかっていて

宇宙の天体のリズムと地球上の人間の体と心のリズムが

調和するような暦(カレンダー)を作って

日々の生活に役立てていたそうなのです。



カレンダーがあるので

人は自分が生まれた誕生日もわかります。



そして、古代マヤ文明では誕生日から

その人に生まれながらに備わった特別な才能、素質、

性格や考え方のクセなどを統計学的に分類し

自分だけの特別な才能を

他者や世界のために活用して生きることを

「天からの使命」と考えていました。



で、詳しく説明しだすとかなり長くなるので

ちょっとはしょりますね(笑)



この古代マヤ文明の英知を結集した暦を解読し

現代人でも理解できるようにまとめられた

「その人に生まれながらに備わった特別な才能、

素質、性格や考え方のクセ」や

「天からの使命」を人々にお伝えするお仕事。



「占い」というと、ちょっと内容や方向性が違うのと

誤解を生みやすいので

「マヤ暦セラピー」と呼んでいます。



この「マヤ暦セラピー」のお仕事を、

わたくし、有末やよいも今年から始めていきます!


どうぞよろしくお願いします!(*^_^*)


そして、ここからがやっと本題(笑)


というわけで、今日のメルマガのタイトルにもしましたが

その人が生まれ持った素質・使命の中には、たとえば

「金運が良い人」「容姿に恵まれている人」

「音楽的才能がある人」「料理上手な人」

「社交家で接客業に向く人」「ユーモアがあり発想力の豊かな人」

「何もないところからでもスタートして成功する運を持っている人」などがあります。



「金運が良い人」はマヤ暦セラピーの

「太陽の紋章」という分類の呼び方では

「黄色い太陽」の目立った特質なのですが

責任感が強く経済力に恵まれるので

経営者として成功している人が多いです。



「何もないところからでもスタートして成功する運を持っている人」の

「太陽の紋章」は「赤い竜」で

プライドが高く情の厚い人で

医療関係や命に関わる仕事が適職と言われています。



ちなみに、わたしの「太陽の紋章」は「赤い月」になります。


「赤い月」の特徴は浄化のエネルギーが強く

使命感を持って新しい流れを作る改革者になります。



多くの人が「マヤ暦セラピー」によって

自分を知り、日々の暮らしを生きやすくするために

活用してほしいと願って、

単なる趣味の勉強ではなく

お仕事にしていこうと決めたことも

ピタッとはまっているのですね。



「太陽の紋章」の顕在意識と潜在意識の組合せで

260種類に分類されています。



世界の占いの中で

最も有名な星座占いで12星座ですから

古代マヤ文明の分類学、恐るべし(笑)



さて、昨日から告知しました

2月のバレンタイン特別企画では、恋愛相談とともに

「マヤ暦セラピー」も実施します。



今まで女性に対して積極的にアプローチできなかった男性も

自分の持って生まれた才能や特性を知ることで

自信を持てるようになるかもしれません。



経済的な理由から、女性とのおつきあいや結婚に

なかなか前向きになれなかった男性が

自分の才能を活かせる職業に転職することで

収入アップの道が開けるかもしれません。



転職とまではいかなくても、同じ会社の中で

別の部署への異動を願いでたら

眠っていた才能を発揮して出世するかもしれません。



また、どうしても口下手で

直接の会話では自分をアピールできない男性も

たとえばSNSのプロフィールに

「金運があってお金に苦労しないと言われた」とか

「美男美女が多いタイプと言われた」とか書いておくと

女性への好感度が強烈にアップすることは想像できるでしょう(笑)



嘘をついてだますのはいけませんが

本当のことなら、自分にとっても勇気になりますよね。



また、現在婚活している男性が

何人かの女性と同時につきあっていて

どの人と結婚するのがいいのかなぁと迷っているのなら

相手の女性の誕生日がわかれば、アドバイスすることもできます。



というわけで(今日、何回目(笑))


大阪、梅田で2月8日(日)10:00〜17:00 

お一人90分で恋愛相談&マヤ暦セラピーの

バレンタイン特別イベントを実施します!


時間の都合上、参加できるのは4人だけですが

もしも4人以上のご希望者がいらっしゃったら

2月11日(水・祝)も実施します。



他の恋愛コンサルタントの人や恋愛セミナーでは

まだ誰もやったことがないし

マネできないことなので

参加される方には絶対後悔させない自信があります!(*^_^*)


もしかしたら、この90分で

人生が変わってしまう人もいるかもしれません!



わたしから教材購入者さんとメルマガ読者さんへの

バレンタインプレゼントとして考えているので

参加費は通常よりもかなりお得になります。



通常は土日祝の対面コンサルティングでは

2万円の相談料をいただいていますが

今回は5000円オフの1万5000円とさせていただきます。


ただし、先着8名しか参加できませんので

申し込みをしても、まだ入金はしないでください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先着8名に入って参加が確定した方にはメールをしますので

それからクレジット決済か、銀行振込をするようにしてください。


先着8名に遅れた方は

申し込み順にキャンセル待ちとさせていただきますので

連絡をお待ちくださいね。



バレンタイン特別イベントのお申し込みは

こちらのページの
  ↓ ↓ ↓
http://consulting.11motejuku.com/

「対面コンサルティング」の青いボタンをクリックして
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
次に出てきたフォームの

「2/8(日)または2/11(水・祝)の特別イベント」に

チェックを入れて送信してください。



ただし、先着8名しか参加できませんので

申し込みをしても、まだ入金はしないでくださいね!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


また「※コンサルティングにお申し込みいただけない方 」

という注意書きも、必ずお読みください。


「※コンサルティングにお申し込みいただけない方 」の

内容を理解され、同意された方のみ、

バレンタイン特別イベントにお申し込みください(*^_^*)

  ↓ ↓ ↓
http://consulting.11motejuku.com/

「対面コンサルティング」の青いボタンをクリックして
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
次に出てきたフォームの

「2/8(日)または2/11(水・祝)の特別イベント」に

チェックを入れて送信してください。



ではでは、お会いできるのを

楽しみにしていますね!(〃∇〃)


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『お知らせ』


◆ こちらの教材は今月末で特別価格が終了します!

 「ザ・シミュレーションボイスVol.2」
  http://tsv-motekaiwa2.11motejuku.com/


◆ 教材の動画や音声がダウンロードできないという方は
 こちらのよくある質問をお読みください。
  http://www.11motejuku.com/member.html



。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『恋愛が苦手な男性が、女性にモテるための方法』


「有末やよいの恋愛教材 一覧サイト」
  http://www.11motejuku.com/


★ (^o^)/恋愛教材を恋愛力のレベルで並べてみました ★


★レベル0  女性と一度もつきあったことがない。女性の目を見て話せない。

      自分に自信がない。男子校出身。男性ばかりの職場。

そんなあなたへのおススメ

⇒「30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!」
   http://184magic.11motejuku.com/
   

   
★レベル1  会話が苦手。女性との出会いを探している。   

そんなあなたへのおススメ
   
⇒「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル1」
  http://motekaiwa1.11motejuku.com/

⇒「ザ・シミュレーションボイスVol.1」
 http://tsv-motekaiwa1.11motejuku.com/
 

★レベル2 好みのタイプの女性を前にすると緊張してしまう。

     キャバクラやよく行くショップの女性に恋をしている。

そんなあなたへのおススメ
   
⇒「プライベート・レッスン〜今すぐ使える恋愛トーク術」
  http://privatelesson.11motejuku.com/

 

★レベル3 デートに上手に誘えない。デートで何を話せばいいかわからない。

     いつも1回目のデートで振られてしまう。

そんなあなたへのおススメ

⇒「デートできる誘い方」
   http://datedekiru.11motejuku.com/

   
⇒「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル2」
   http://motekaiwa2.11motejuku.com/


⇒「ザ・シミュレーションボイスVol.2」
 http://tsv-motekaiwa2.11motejuku.com/
 


★レベル4 同じ職場の女性、仕事関係の女性に恋をしている。

そんなあなたへのおススメ

⇒「オフィスラブ・レッスン〜社内恋愛で彼女をゲットするための会話術」
   http://officelove.11motejuku.com/
   
   
   ナ.ンパしたり、女性とつきあった経験はあるのに、なぜかモテない。

そんなあなたへのおススメ

⇒「有末やよい&高野ナナの恋愛マジック」
   http://renaimagic.11motejuku.com/
 
 
 
★レベル5 さらに上級者の恋愛術を学んで、ワンランク上の男性になりたい!

そんなあなたへのおススメ

⇒「有末やよいの極上恋愛術講座Precious Loveプレシャスラブ」
   http://preciouslove.11motejuku.com/


   本当に好きな女性を身も心も満足させたい!

そんなあなたへのおススメ

⇒「恋愛家庭教師のシークレットレッスン〜女の前で恥をかかない大人の 」
   http://secretlesson.11motejuku.com/



★有末やよいと直接話して恋愛相談をしたい!という方は

⇒個人コンサルティングにお申し込みください

  http://consulting.11motejuku.com/



★男性向けの恋愛マニュアルを女性目線でチェックしているサイト
  http://love.11jouhou.com/
  

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『メールをくださる読者さんへお願い 』

お手数をおかけしますが、まずは
メルマガの一番下にある注意書きをお読みください。

[件名なし]のメールは読まずに削除しておりますので
どうぞよろしくお願いします!


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

【補講の時間】(編集後記)


今日は全国的に雪が降っているみたいですね?

運転する方もどうぞお気をつけて!


最近「あったかいんだからぁ〜♪」って歌が

頭から離れません(笑)


「特別なスープを あ〜な〜た〜にあげる〜♪

あったかいんだからぁ♪」ってヤツです(*^。^*)


モテる男の人にとっては

毎日がバレンタインデーみたいなもので

女性からの愛情のこもったプレゼントが

色んな形で届きます。


モノだけでなく、メッセージや行動でもね。


「毎日がバレンタインのような人生♪」

そんな未来をあなたにもあげたいです!('∀^*)b



最後までお読みくださって、ありがとうございます。


今日も明日もあなたの頭上に

たくさんの愛と幸せと祝福が

たえまなく降りそそぎますように(*^_^*)


もてる男と女を育てる恋愛天使養成塾 有末やよい


ツイッター http://twitter.com/11motejuku

有末やよいの恋愛講座☆ブログ
http://ameblo.jp/renaikouza/

もてる男に生まれ変わる魔法のブログ
http://1kowamote.seesaa.net/

まぐまぐメルマガ
『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』
http://www.mag2.com/m/0000159821.html

HP  : http://www.11motejuku.com/

もてる方法 情報起業家 ブログ 情報ビジネス ネットビジネス 稼ぐ モテる もてる もてる方法 恋愛相談
お気に入りリンク
恋愛ノウハウ社内恋愛 セックステクニック 恋愛力向上サイト・デートシーンに役立つサイト・経済力向上サイト・生活能力向上サイトなど