2015年01月27日

第709号『教材購入者さんがデビューするそうです!』

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

  30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!

                 
第709号『教材購入者さんがデビューするそうです!』

                             2015/1/27
。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.


こんにちは。アリスエこと有末やよいです(*^_^*)

▼音声メッセージ(約3分37秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20150127.mp3


イケメンでなくても
そこそこの男性でもモテる!\(^o^)

特にガツガツしたことをしなくてもモテる!

というのが
わたしが教えたいモテ方です♪


続きは補講の時間(編集後記)で


∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『無料レポートの紹介』


■『具体的なキスの手順』

女性にキスができる条件や具体的なキスの手順を解説します。

無料ダウンロード→ http://mailzou.com/get.php?R=81280&M=1780


◆アリスエのおススメポイント\(^o^)

あまりにもストレートなタイトルに引かれて読みました。

基本中の基本で、別に間違ってはいないです。

もうちょっとかっこいいやり方を具体的に知りたい!

という方はわたしの教材で勉強するか

個別コンサルで質問してください(実演はしないけど(笑))


『具体的なキスの手順』

無料ダウンロード→ http://mailzou.com/get.php?R=81280&M=1780


∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『教材購入者さんがデビューするそうです!』


『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』を始め

わたしの教材をいくつも購入してくださって

セミナーやイベントにも何回も来てくださった男性が

恋愛セミナーの講師としてデビューするそうです!


とても嬉しいですね〜☆(〃∇〃)


ぜひぜひ、1人でも多くの男性に

恋愛の成功法を教えてあげて

恋愛力をレベルアップさせてあげてほしいと思います!



そうすれば、1人でも多くの女性達が

素敵な恋愛を経験できますからね!



音声メッセージの中でもお伝えしていますが

まず、たくさんの女性からモテるようになって

その中から好きな女性を選んでつきあう

というのが恋愛力の高い人のやり方。



いや、それが難しいから

1人の女性にモテるのも難しいから

こっちは苦労してるんだよ!(怒)

っていう人は、そもそも恋愛力を上げる努力を

してないことが多いですよね?



ナ.ン.パするのでも、合コン行く時でも

女性のことがわからないから

「まず、やりたい思い」が強すぎて

体中からやりたいオーラが出ていて

嫌われたり、キモイと思われてる人、多いですよね。

(嫌われるオーラは本人だけが気づかないものです・・・)



だから、女性にモテるためには

まず嫌われるオーラを

消し去ってしまわないといけないのですが

ある段階をクリアすると

不思議と女性を惹きつける「モテるオーラ」も

出てくるようになるのです。



このモテるオーラについては

たくさんの教材購入者さんから

報告がきています。


今まで何年も女性に縁が無かったのに

なぜか、つきあいたいと思うような女性が

何人も身近に現れてきた、と。



知人から紹介されたり

女性と知り合う場所に呼ばれる機会が増えたり。


人それぞれなのですが

みんなが同じように言うのは

「有末さんが言ってた“モテる男のオーラ”って

本当にあるんですね」



“モテる男のオーラ”がわかるようになれば

自分以外の男性の“モテる男のオーラ”にも

気づくようになるし

その男性の言動を真似するようにしたら

さらに男としての魅力がレベルアップしていきます。



プラスのスパイラルに入っていけるんですね。


そして、現在、身近に女性と接触する機会が無い人でも

今だとネットならいくらでも

チャンスはあるからがんばってほしい!

とお伝えしているのが今日の音声です。


今、このメールを会社や電車の中で読んでいて

音声が聴けない人は

あとでお家に帰ってから

聴いてみてくださいね。


ネットで女性と知り合う方法には

自分からアクションを起こしていくAタイプの方法と

バランス重視型で、女性のほうかもらアプローチされる

Bタイプの方法があります。


わたしがおススメしたいのは

トラブルになる危険が少ないBタイプです!\(^o^)


▼音声メッセージ(約3分37秒)
このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20150127.mp3



Aタイプ、Bタイプの方法をお教えしているのは

「有末やよいの極上恋愛術講座〜プレシャスラブ」の9章です。

  http://preciouslove.11motejuku.com/



女性に嫌われずに“モテる男のオーラ”を身につける方法を教えているのは

『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』です。
 
 http://184magic.11motejuku.com/
 

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『お知らせ』


◆ こちらの教材は今月末で特別価格が終了します!

 「ザ・シミュレーションボイスVol.2」
  http://tsv-motekaiwa2.11motejuku.com/


◆ 教材の動画や音声がダウンロードできないという方は
 こちらのよくある質問をお読みください。
  http://www.11motejuku.com/member.html



。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『恋愛が苦手な男性が、女性にモテるための方法』


「有末やよいの恋愛教材 一覧サイト」
  http://www.11motejuku.com/


★ (^o^)/恋愛教材を恋愛力のレベルで並べてみました ★


★レベル0  女性と一度もつきあったことがない。女性の目を見て話せない。

      自分に自信がない。男子校出身。男性ばかりの職場。

そんなあなたへのおススメ

⇒「30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!」
   http://184magic.11motejuku.com/
   

   
★レベル1  会話が苦手。女性との出会いを探している。   

そんなあなたへのおススメ
   
⇒「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル1」
  http://motekaiwa1.11motejuku.com/

⇒「ザ・シミュレーションボイスVol.1」
 http://tsv-motekaiwa1.11motejuku.com/
 

★レベル2 好みのタイプの女性を前にすると緊張してしまう。

     キャバクラやよく行くショップの女性に恋をしている。

そんなあなたへのおススメ
   
⇒「プライベート・レッスン〜今すぐ使える恋愛トーク術」
  http://privatelesson.11motejuku.com/

 

★レベル3 デートに上手に誘えない。デートで何を話せばいいかわからない。

     いつも1回目のデートで振られてしまう。

そんなあなたへのおススメ

⇒「デートできる誘い方」
   http://datedekiru.11motejuku.com/

   
⇒「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル2」
   http://motekaiwa2.11motejuku.com/


⇒「ザ・シミュレーションボイスVol.2」
 http://tsv-motekaiwa2.11motejuku.com/
 


★レベル4 同じ職場の女性、仕事関係の女性に恋をしている。

そんなあなたへのおススメ

⇒「オフィスラブ・レッスン〜社内恋愛で彼女をゲットするための会話術」
   http://officelove.11motejuku.com/
   
   
   ナ.ンパしたり、女性とつきあった経験はあるのに、なぜかモテない。

そんなあなたへのおススメ

⇒「有末やよい&高野ナナの恋愛マジック」
   http://renaimagic.11motejuku.com/
 
 
 
★レベル5 さらに上級者の恋愛術を学んで、ワンランク上の男性になりたい!

そんなあなたへのおススメ

⇒「有末やよいの極上恋愛術講座Precious Loveプレシャスラブ」
   http://preciouslove.11motejuku.com/


   本当に好きな女性を身も心も満足させたい!

そんなあなたへのおススメ

⇒「恋愛家庭教師のシークレットレッスン〜女の前で恥をかかない大人の 」
   http://secretlesson.11motejuku.com/



★有末やよいと直接話して恋愛相談をしたい!という方は

⇒個人コンサルティングにお申し込みください

  http://consulting.11motejuku.com/



★男性向けの恋愛マニュアルを女性目線でチェックしているサイト
  http://love.11jouhou.com/
  

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『メールをくださる読者さんへお願い 』

お手数をおかけしますが、まずは
メルマガの一番下にある注意書きをお読みください。

[件名なし]のメールは読まずに削除しておりますので
どうぞよろしくお願いします!


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

【補講の時間】(編集後記)


▼音声メッセージ(約3分37秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20150127.mp3


イケメンでなくても

そこそこの男性でもモテる!\(^o^)

特にガツガツしたことをしなくてもモテる!

というのが

わたしが教えたいモテ方です♪


自分には無理だ!と最初からあきらめてる人は

どうしてもダークサイドに堕ちる道を選びがちですね。


自分を過小評価している人の

誤解を解いてあげることはできますが

幸せをあきらめてしまっている人は

難しいですね。。。




最後までお読みくださって、ありがとうございます。


今日も明日もあなたの頭上に

たくさんの愛と幸せと祝福が

たえまなく降りそそぎますように(*^_^*)


もてる男と女を育てる恋愛天使養成塾 有末やよい


ツイッター http://twitter.com/11motejuku

有末やよいの恋愛講座☆ブログ
http://ameblo.jp/renaikouza/

もてる男に生まれ変わる魔法のブログ
http://1kowamote.seesaa.net/

まぐまぐメルマガ
『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』
http://www.mag2.com/m/0000159821.html

HP  : http://www.11motejuku.com/


2015年01月18日

第708号『世界で最も美しい顔の女性100人です』

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

  30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!

                 
第708号『世界で最も美しい顔の女性100人です』

                             2015/1/18
。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.


こんにちは。

アリスエこと有末やよいです(*^_^*)


▼音声メッセージ(約2分25秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20150117.mp3

ツイッター、DM、ツイキャス、よくわからないって方は

それぞれ調べてみてくださいね。


続きは補講の時間(編集後記)で


∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『無料レポートの紹介』


■『会話下手でも気になるあの子を簡単にゲットできる、モテ会話3つのマインド』

あなたがどんなに会話が苦手でも、

気になる女の子を落とすのは簡単です。

自分で自分にブレーキをかけないで!

この方法で彼女をゲットしましょう。

無料ダウンロード→ http://mailzou.com/get.php?R=81475&M=1780


◆アリスエのおススメポイント\(^o^)


わたしの教材を購入したことがあって

「モテ会話」について

きちんと理解できている人には、9ページあたりから

「えっ!?それは違うんじゃないの?」

って突っ込みどころが出てくると思います(笑)


でも、そこで読むのを止めずに

グッとこらえて最後まで読んでみてください。


ちゃんと納得のいくテクが得られます。


■『会話下手でも気になるあの子を簡単にゲットできる、モテ会話3つのマインド』

無料ダウンロード→ http://mailzou.com/get.php?R=81475&M=1780


∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『世界で最も美しい顔の女性100人』


先日、世界で最も美しい顔の女性100人の

最新版が発表されていましたね!


2014年の1位は韓国のアイドル「AFTERSCHOOL」のナナさん!


動画では100人全て見ることができますが

純粋に目の保養になるわ〜☆

→ http://ameblo.jp/renaikouza/entry-11977049089.html



日本人女性も4人がかなりの上位に

ランクインしています!

素敵!(*^。^*)



数えてはいないのですが、下位から見ていくと

世界の美女基準にランクインしている

韓国人女性の多さに驚きます。


名前や国籍のデータを隠して写真だけを見ると

日本人女性、韓国人女性、中国人女性、

アジア人女性の透き通るような美しさが

際立っているのがわかりますね〜☆



さて、なぜ今回、

こういう美女図鑑みたいな動画を紹介したかというと

わたしが常日頃、メルマガや教材などでお伝えしている

「あなたが可愛い女の子とつきあうためには、なんたらかんたら〜」

って言うときの

「可愛い女の子」の基準を

具体的なイメージで見て欲しかったからです。



桐谷美鈴さん、石原さとみさんタイプだけでなく

この動画に登場するようなアジア系の美女達のタイプが

わたしが教材の中でイメージしている

「あなたの未来の彼女」です。



もちろん、あなたには

あなたの好みの女性のタイプがあるでしょう。


それは大事に持っていてください。



ただ、いつも思っているのが

よくあるモテノウハウメルマガで

「こんな美女をゲットしたぜ!」的な

釣り文句でクリックしてみたら

「え?美女って、どこに?どの人のこと言ってるの?(@_@。」

って事例が多すぎますよね。



(ちなみに今後はリベンジポ.ル.ノ問題で

ネットでも規制が厳しくなるから

どうせならちゃんとモデルとわかる写真を

使えばいいのにって思ってます)


話があんまりそれてはいけないですね(笑)


要するに、こんな風に

→ http://ameblo.jp/renaikouza/entry-11977049089.html

世界の美女基準にもランクインしているタイプの女性を

「あなたの未来の彼女」候補とイメージしながら

わたしは教材を作っています。



だから、わたしの教材を

ちゃんと実践してほしいんですよね。



自分にはこんな美女たちはとても手が届かない

なんて思わずに。



たとえば、100点満点のテストで

最初から50点くらいでいいやーと手を抜いている人は

せいぜい30点くらいの実績しか手元に残りませんよね。


でも、100点を目指して努力している人は

場数を踏むうちに80点の実力が身についてくるのです。



現実の恋愛生活では

それがリアルに表に出ます。



「あなたの未来の彼女」とつきあうための方法を、

わたしはちゃんと教えています。


あなたは、それをちゃんと実践する。


他人まかせにせず

あなたの、自分の人生の問題として

ちゃんと恋愛する。



その意識と行動が、モテへの近道。


幸福への近道です。



がんばってね!(*^_^*)



。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『お知らせ』


  こちらの教材は今月末で特別価格が終了します。

 「ザ・シミュレーションボイスVol.2」

  http://tsv-motekaiwa2.11motejuku.com/



。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『恋愛が苦手な男性が、女性にモテるための方法』


「有末やよいの恋愛教材 一覧サイト」
  http://www.11motejuku.com/


★ (^o^)/恋愛教材を恋愛力のレベルで並べてみました ★


★レベル0  女性と一度もつきあったことがない。女性の目を見て話せない。

      自分に自信がない。男子校出身。男性ばかりの職場。

そんなあなたへのおススメ

⇒「30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!」
   http://184magic.11motejuku.com/
   

   
★レベル1  会話が苦手。女性との出会いを探している。   

そんなあなたへのおススメ
   
⇒「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル1」
  http://motekaiwa1.11motejuku.com/

⇒「ザ・シミュレーションボイスVol.1」
 http://tsv-motekaiwa1.11motejuku.com/
 

★レベル2 好みのタイプの女性を前にすると緊張してしまう。

     キャバクラやよく行くショップの女性に恋をしている。

そんなあなたへのおススメ
   
⇒「プライベート・レッスン〜今すぐ使える恋愛トーク術」
  http://privatelesson.11motejuku.com/

 

★レベル3 デートに上手に誘えない。デートで何を話せばいいかわからない。

     いつも1回目のデートで振られてしまう。

そんなあなたへのおススメ

⇒「デートできる誘い方」
   http://datedekiru.11motejuku.com/

   
⇒「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル2」
   http://motekaiwa2.11motejuku.com/


⇒「ザ・シミュレーションボイスVol.2」
 http://tsv-motekaiwa2.11motejuku.com/
 


★レベル4 同じ職場の女性、仕事関係の女性に恋をしている。

そんなあなたへのおススメ

⇒「オフィスラブ・レッスン〜社内恋愛で彼女をゲットするための会話術」
   http://officelove.11motejuku.com/
   
   
   ナ.ンパしたり、女性とつきあった経験はあるのに、なぜかモテない。

そんなあなたへのおススメ

⇒「有末やよい&高野ナナの恋愛マジック」
   http://renaimagic.11motejuku.com/
 
 
 
★レベル5 さらに上級者の恋愛術を学んで、ワンランク上の男性になりたい!

そんなあなたへのおススメ

⇒「有末やよいの極上恋愛術講座Precious Loveプレシャスラブ」
   http://preciouslove.11motejuku.com/


   本当に好きな女性を身も心も満足させたい!

そんなあなたへのおススメ

⇒「恋愛家庭教師のシークレットレッスン〜女の前で恥をかかない大人の 」
   http://secretlesson.11motejuku.com/



★有末やよいと直接話して恋愛相談をしたい!という方は

⇒個人コンサルティングにお申し込みください

  http://consulting.11motejuku.com/



★男性向けの恋愛マニュアルを女性目線でチェックしているサイト
  http://love.11jouhou.com/
  

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『メールをくださる読者さんへお願い 』

お手数をおかけしますが、まずは
メルマガの一番下にある注意書きをお読みください。

[件名なし]のメールは読まずに削除しておりますので
どうぞよろしくお願いします!


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

【補講の時間】(編集後記)


▼音声メッセージ(約2分25秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20150117.mp3

ツイッター、DM、ツイキャス、よくわからないって方は

それぞれ調べてみてくださいね。


あと、自分がやらかしてしまう前に(!)

他の人の失敗から学ぶという点でも

ツイキャスはかなりおススメです。


他の人の失敗から学ぶというのは

実生活ではなかなか

意図的にはできるものではないですから。


なのでザ・シミュレーションボイスのVol.2では

わざわざ失敗例を出しているのですけどね。



1月13日にお送りした購入者限定メルマガでは

プチ音声セミナーとして

「ネットのツールを活用してモテる方法」を

もう少し詳しく語っていますから

見逃している人は、受信箱を探してみてください。


13日以降の購入者さんには

後ほどメンバーページにアップしますので

もう少しお待ちくださいね♪




最後までお読みくださって、ありがとうございます。


今日も明日もあなたの頭上に

たくさんの愛と幸せと祝福が

たえまなく降りそそぎますように(*^_^*)


もてる男と女を育てる恋愛天使養成塾 有末やよい


ツイッター http://twitter.com/11motejuku

有末やよいの恋愛講座☆ブログ
http://ameblo.jp/renaikouza/

もてる男に生まれ変わる魔法のブログ
http://1kowamote.seesaa.net/

まぐまぐメルマガ
『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』
http://www.mag2.com/m/0000159821.html

HP  : http://www.11motejuku.com/


発行者情報:アリスエオフィス
http://www.11motejuku.com/syouhou.html

2015年01月13日

第707号『新年会で彼女を作る方法』

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

  30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!

                 
第707号『新年会で彼女を作る方法』

                             2015/1/13
。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.


こんにちは。

アリスエこと有末やよいです(*^_^*)


▼音声メッセージ(約2分4秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20150111.mp3


「るろうに剣心」の映画おもしろかったですよ!


ちょっとしたシーンを

ポイントに語るだけでも

女性との話題を広げていけるので

まだ観てない方いらっしゃたら、おススメです♪
 

∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『新年会で彼女を作る方法』


1月の前半はまだ"新年会”という名目の飲み会が

何かとあるんじゃないかと思います。


逆に、自分から気になる女の子を誘うのに

「○○も呼んでみんなで新年会しない?」と

いう口実にも使えます。


で、「新年会」だからこそ

「今年は〜したい!」って抱負を

さらっと口に出しやすいので

「今年は彼女できたらいいな〜」って

みんなに言っちゃうのです。



「今年こそ彼女作るぞ!」って宣言してしまうと

その人のキャラによっては

必死過ぎて重かったり、イタかったりするので

「今年は彼女できたらいいな〜」くらいの軽いノリでが

いいと思います。


でも、ニコニコしながらも

しっかりとみんなの耳に届くくらいに

はっきりと、ね。


ここ、大事。


飲み会の席で小さい声で

ボソボソしゃべっても

誰の心にも残りませんよ!



そして、飲み会に参加している人達に

「もし、フリーで可愛い子がいたら紹介してね」

って、しっかり頼んでおくのです。



普段の飲み会だと

周りには女の子を紹介してくれるような

男友達がいなくても

会社の上司や、取引先や後輩など

普段一緒に飲まないような人がいる場所なら

目に見えないチャンスが隠れています。



ここで上手に言葉を選ぶことの

重要性が問われます。



たとえば、あなたが

「もし、フリーの女の子がいたら紹介してね」

と言ってしまうと、他の人は

“誰でもいいから女とヤリたがってる男に

自分の知り合いの女の子を差し出すのは嫌だなぁ”

って無意識に感じるので

「あー、わかった、わかった」

って口では言いながら

絶対に紹介してはくれません。



でも、それが

「もし、フリーで可愛い子がいたら紹介してね」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
という”可愛い”というキーワードが1つ入っていると

「可愛いって言ってもいろんな子がいるじゃない。

どういうタイプが好みなの?」

って話がふくらみます。



特に女性がいる飲み会なら、

食いつきが良いキーワードです。



ここで、多くの男性は、ついつい

「えーと、色が白くて大島優子みたいな顔で

きゃりーぱみゅぱみゅみたいな可愛い声で〜」

と、外見上の好みを語ってしまいがちなのですが

これでは、まず、失敗します。



そういう条件に当てはまる子が

身近にいることは

めったに無いからです。



頭の中に好みの女性のイメージを持つのは

大切なことなのですが

人に紹介を頼むときに、

容姿やスタイルを限定しすぎると

チャンスを減らしてしまいます。


かといって

「性格が良くて、優しい女の子」

というようなぼやーっとした表現もいまいちです。



ここで、少し具体的な事例を出すのが

ポイントなのです。


「たとえばさ、こういう飲んでる席でさ

誰かが手が当たって

ビールのグラスを倒すとするじゃん。


そういうときに

『何やってんのー!バッカじゃないー』

って笑って見てるだけじゃなくて

サッとおしぼりを集めて

拭いてくれるような女の子って

可愛いと思うんだよね。


それで、自分がやったんじゃないのに

店員さんにも

『お騒がせしてごめんなさい』って

気を使えるような女の子だったら

俺、もう惚れてまうやろー!

ってなっちゃうと思うんだよね。


だから顔とかは、あんまり

こうじゃなきゃダメってタイプはないんだよね」


    ↑


この通りでなくてもいいんですよ、もちろん(笑)


ただ、これくらい具体的な状況を出したら

聞いた相手の頭の中にも

「あー○○ちゃんってそういうタイプだよねー」って

具体的な候補者の顔が浮かんできます。



こういう種をできるだけ、たくさん

あちこちに蒔いておくのです。



紹介じゃなくても

その場にいる女の子の1人が、あなたの話を聞いて

「あ、わたしってそういうタイプかも・・・」

と感じるかもしれません。



今まで、あなたのことを何とも思っていなかったのに

急に“恋愛対象”の“候補者”として

意識しだすようになる可能性もあります。


1月に蒔いた種が3月、4月の季節の変わり目に

花を咲かせることがあります。



だから、新年会での種まき発言は、

しっかりやる人とやらない人で

後々、大きな差が付いてきますよ!




がんばってね!(*^_^*)



。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『恋愛が苦手な男性が、女性にモテるための方法』


「有末やよいの恋愛教材 一覧サイト」
  http://www.11motejuku.com/


★ (^o^)/恋愛教材を恋愛力のレベルで並べてみました ★


★レベル0  女性と一度もつきあったことがない。女性の目を見て話せない。

      自分に自信がない。男子校出身。男性ばかりの職場。

そんなあなたへのおススメ

⇒「30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!」
   http://184magic.11motejuku.com/
   

   
★レベル1  会話が苦手。女性との出会いを探している。   

そんなあなたへのおススメ
   
⇒「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル1」
  http://motekaiwa1.11motejuku.com/

⇒「ザ・シミュレーションボイスVol.1」
 http://tsv-motekaiwa1.11motejuku.com/
 

★レベル2 好みのタイプの女性を前にすると緊張してしまう。

     キャバクラやよく行くショップの女性に恋をしている。

そんなあなたへのおススメ
   
⇒「プライベート・レッスン〜今すぐ使える恋愛トーク術」
  http://privatelesson.11motejuku.com/

 

★レベル3 デートに上手に誘えない。デートで何を話せばいいかわからない。

     いつも1回目のデートで振られてしまう。

そんなあなたへのおススメ

⇒「デートできる誘い方」
   http://datedekiru.11motejuku.com/

   
⇒「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル2」
   http://motekaiwa2.11motejuku.com/


⇒「ザ・シミュレーションボイスVol.2」
 http://tsv-motekaiwa2.11motejuku.com/
 


★レベル4 同じ職場の女性、仕事関係の女性に恋をしている。

そんなあなたへのおススメ

⇒「オフィスラブ・レッスン〜社内恋愛で彼女をゲットするための会話術」
   http://officelove.11motejuku.com/
   
   
   ナ.ンパしたり、女性とつきあった経験はあるのに、なぜかモテない。

そんなあなたへのおススメ

⇒「有末やよい&高野ナナの恋愛マジック」
   http://renaimagic.11motejuku.com/
 
 
 
★レベル5 さらに上級者の恋愛術を学んで、ワンランク上の男性になりたい!

そんなあなたへのおススメ

⇒「有末やよいの極上恋愛術講座Precious Loveプレシャスラブ」
   http://preciouslove.11motejuku.com/


   本当に好きな女性を身も心も満足させたい!

そんなあなたへのおススメ

⇒「恋愛家庭教師のシークレットレッスン〜女の前で恥をかかない大人の 」
   http://secretlesson.11motejuku.com/



★有末やよいと直接話して恋愛相談をしたい!という方は

⇒個人コンサルティングにお申し込みください

  http://consulting.11motejuku.com/



★男性向けの恋愛マニュアルを女性目線でチェックしているサイト
  http://love.11jouhou.com/
  

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『メールをくださる読者さんへお願い 』

お手数をおかけしますが、まずは
メルマガの一番下にある注意書きをお読みください。

[件名なし]のメールは読まずに削除しておりますので
どうぞよろしくお願いします!


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

【補講の時間】(編集後記)


▼音声メッセージ(約2分4秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20150111.mp3


「るろうに剣心」の映画おもしろかったですよ!


最後の左之助と須藤元気さん演じる悪役が

戦うシーンもかなり良かったですね。


「おまえも飲むか?」

「くれ」

ってところ好きです(笑)


こういうちょっとしたシーンを

ポイントに語るだけでも

女性との話題を広げていけるので

まだ観てない方いらっしゃたら、おススメです♪
 


最後までお読みくださって、ありがとうございます。


今日も明日もあなたの頭上に

たくさんの愛と幸せと祝福が

たえまなく降りそそぎますように(*^_^*)


もてる男と女を育てる恋愛天使養成塾 有末やよい


ツイッター http://twitter.com/11motejuku

有末やよいの恋愛講座☆ブログ
http://ameblo.jp/renaikouza/

もてる男に生まれ変わる魔法のブログ
http://1kowamote.seesaa.net/

まぐまぐメルマガ
『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』
http://www.mag2.com/m/0000159821.html

HP  : http://www.11motejuku.com/

2015年01月04日

第706号『2015年に素敵な恋愛をして幸せな1年にするために!』

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

  30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!

                 
第706号『2015年に素敵な恋愛をして幸せな1年にするために!』

                             2015/1/4
。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.


新年あけましておめでとうございます!

アリスエこと有末やよいです(*^_^*)


▼音声メッセージ(約1分47秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20150104.mp3


今の新しい年をあなたはどんな1年にしていきたいですか?


「こんなタイプの女の子とつきあいたんです!」とか

「僕の理想の女性はこんな感じです!」とか

熱く語ってくれる男性はいらっしゃるのですが

「あなたはどんな男性になりたいんですか?」と

自分自身の話になると、うまく答えられない人が多いです。


たとえばルックスとかファッションとかは

どんな男性を目指してますか?とか

たとえば20歳の人なら30歳になる頃には

どんな男性になっていたいですか?と

質問すると

「うーん・・・・・????」と固まっちゃう人が多いんですよ。



ご自分でも

「あ、そういうことを

今まで考えたことがなかったなー」という人は

ぜひ、このお正月をきっかけに

ちょっと立ち止まって考えてみてくださいね。


芸能人でもスポーツ選手でも

身近にいるかっこいい先輩でもいいですね♪



この人みたいな年の取り方をしていきたいとか

5年後にはこんな男性になって

モテモテになっていたいというイメージが固まると

そのイメージに向かって男磨きの方向性が

バシッと定まります!('∀^*)b



その方向性が定まれば

自分に何が足りないかわかるし

こんな風にできているからきっと素質があるんだ!

と自信にもつながります。



この2015年を

素敵な恋愛をして幸せな1年にするために

がんばっていきましょう♪(*^。^*)

今年もどうぞよろしくお願いいたします!


▼音声メッセージ(約1分47秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20150104.mp3
 
 

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『恋愛が苦手な男性が、女性にモテるための方法』


「有末やよいの恋愛教材 一覧サイト」
  http://www.11motejuku.com/


★ (^o^)/恋愛教材を恋愛力のレベルで並べてみました ★


★レベル0  女性と一度もつきあったことがない。女性の目を見て話せない。

      自分に自信がない。男子校出身。男性ばかりの職場。

そんなあなたへのおススメ

⇒「30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!」
   http://184magic.11motejuku.com/
   

   
★レベル1  会話が苦手。女性との出会いを探している。   

そんなあなたへのおススメ
   
⇒「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル1」
  http://motekaiwa1.11motejuku.com/

⇒「ザ・シミュレーションボイスVol.1」
 http://tsv-motekaiwa1.11motejuku.com/
 

★レベル2 好みのタイプの女性を前にすると緊張してしまう。

     キャバクラやよく行くショップの女性に恋をしている。

そんなあなたへのおススメ
   
⇒「プライベート・レッスン〜今すぐ使える恋愛トーク術」
  http://privatelesson.11motejuku.com/

 

★レベル3 デートに上手に誘えない。デートで何を話せばいいかわからない。

     いつも1回目のデートで振られてしまう。

そんなあなたへのおススメ

⇒「デートできる誘い方」
   http://datedekiru.11motejuku.com/

   
⇒「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル2」
   http://motekaiwa2.11motejuku.com/


⇒「ザ・シミュレーションボイスVol.2」
 http://tsv-motekaiwa2.11motejuku.com/
 


★レベル4 同じ職場の女性、仕事関係の女性に恋をしている。

そんなあなたへのおススメ

⇒「オフィスラブ・レッスン〜社内恋愛で彼女をゲットするための会話術」
   http://officelove.11motejuku.com/
   
   
   ナ.ンパしたり、女性とつきあった経験はあるのに、なぜかモテない。

そんなあなたへのおススメ

⇒「有末やよい&高野ナナの恋愛マジック」
   http://renaimagic.11motejuku.com/
 
 
 
★レベル5 さらに上級者の恋愛術を学んで、ワンランク上の男性になりたい!

そんなあなたへのおススメ

⇒「有末やよいの極上恋愛術講座Precious Loveプレシャスラブ」
   http://preciouslove.11motejuku.com/


   本当に好きな女性を身も心も満足させたい!

そんなあなたへのおススメ

⇒「恋愛家庭教師のシークレットレッスン〜女の前で恥をかかない大人の 」
   http://secretlesson.11motejuku.com/



★有末やよいと直接話して恋愛相談をしたい!という方は

⇒個人コンサルティングにお申し込みください

  http://consulting.11motejuku.com/



★男性向けの恋愛マニュアルを女性目線でチェックしているサイト
  http://love.11jouhou.com/
  
  


最後までお読みくださって、ありがとうございます。


今日も明日もあなたの頭上に

たくさんの愛と幸せと祝福が

たえまなく降りそそぎますように(*^_^*)


もてる男と女を育てる恋愛天使養成塾 有末やよい


ツイッター http://twitter.com/11motejuku

有末やよいの恋愛講座☆ブログ
http://ameblo.jp/renaikouza/

もてる男に生まれ変わる魔法のブログ
http://1kowamote.seesaa.net/

まぐまぐメルマガ
『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』
http://www.mag2.com/m/0000159821.html

HP  : http://www.11motejuku.com/

もてる方法 情報起業家 ブログ 情報ビジネス ネットビジネス 稼ぐ モテる もてる もてる方法 恋愛相談
お気に入りリンク
恋愛ノウハウ社内恋愛 セックステクニック 恋愛力向上サイト・デートシーンに役立つサイト・経済力向上サイト・生活能力向上サイトなど