2014年10月19日

第698号『無料でできることから始めなさい』

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

  30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!

                 
第698号『無料でできることから始めなさい』

                             2014/10/19
。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

こんにちは。アリスエこと有末やよいです(*^_^*)

▼音声メッセージ(約2分29秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20141013.mp3


もし、今これといった趣味や特技がなくて

女の子にモテるために何か始めてみたいって人がいたら

おススメするのは、アレですね、アレ(笑)


続きは【補講の時間】(編集後記)で。

前回のメルマガを見逃した方はバックナンバーを!
⇒ http://1kowamote.seesaa.net/



∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『無料レポートの紹介』

最近、メルマガで紹介できるレベルのレポートが

あんまりないなーと残念に思いながら

10作くらい読んでみて、やっと見つけたのがこちらです。


 【狙い撃ち】やさしさの裏側に下心!!!狙った女性の心を射抜く超絶魅了テク

無料でダウンロード→ http://mrrp.net?m=3094&r=10759


◆アリスエのおススメポイント\(^o^)

12ページからのこの部分、レポートでも書いておられますが

とても重要!

「●●●ほしい」という人も多いのですが

「●●●たい」人もいますよね。

「〜という心理は、大抵、パターンが多くの人で似通っていますが

そのとき『何をしてほしいか』は人によってバラバラです。」



 【狙い撃ち】やさしさの裏側に下心!!!狙った女性の心を射抜く超絶魅了テク

無料でダウンロード→ http://mrrp.net?m=3094&r=10759


∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『無料でできることから始めなさい』


もうちょっと無料レポートの話をひっぱりますと・・・

多くの恋愛系の無料レポートが

「メルマガでの紹介基準レベル」に達しなかったのは

“人によってバラバラである”という辺を

一緒くたにまとめて断定してしまって

その割に説得力のある具体的な事例を出せていなかったからです。



ノウハウを教えてあげると言いながら

具体的な事例が出てこないというのは

実際には自分で経験がないという自信の無さの表れです。



なので、わたしのレポートや教材では

「たとえば、●●●な場合に女性が●●●と言ったら

男性は●●●●って返せばいいんですよ」

という具体例を上げるようにしています。


ですよね?(笑)



そして、具体例とは、一つの例であって

いくつでもバリエーションがきくものでなければ

本物ではありません。



けれど、残念ながら

人とのコミュニケーションが苦手という人は

勘の鈍い人が多いのも事実ですよね。



こうやって目に見える、文字で書いてある文章でさえも

“そこに具体例があること”を見落としてしまうのです。


だから、実際の話し言葉のコミュニケーションでは

相手の言葉をかなり聞きもらしてしまっています。



最新の教材の「シミュレーションボイス」で改めて実感しましたが

何回も繰り返し聴ける音声ファイルでさえ

「メールの解説文を読むまで、

それが大事だとはわからなかった!」という人が

本当に多かったです。



だから、女性にモテたいと思ったら

「これさえ読めばあなたを虫のように嫌っていた女も簡単に落ちる!」

っていうような怪しい(しかも高額の(笑))恋愛マニュアルを買ってしまう前に

まずは、無料でできるトレーニングから始めなさい。



 1.人の話をちゃんと聞く。


 2.書いてあることが一回で理解できなかったら

何回も繰り返し読んでみる。


 3.メールやメッセージを送信する前に読み返して

何か間違っていないか確かめる。



最低でも上記の3つができていないと

恋愛マニュアルを買って読んでも

理解できない、実践できない、実践するのに成長できない

負のループを繰り返してしまいます。



あ、なんか思い当たる。。。(^_^;)

ということがちょっとでもあったら

まずは、無料でできる上記3つ、気をつけてくださいね。




さて、無料といえば

最近は中学生や高校生も気軽に使っている

無料通話アプリのスカイプ、

まだの人はぜひ使えるようになっておきましょう。


スマホならヘッドセットも要りません。



スカイプの使い方について解説した

いい無料レポートはないかと探してみたのですが

スマホのアプリについて具体的に書いているものが見つからなかったので

こちらのサイトをどうぞ。

『『Skype』の使い方、設定(Android , iPhone) その1』

http://11motejuku.com/cl/f40330j



。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『11/1から値上げします』


さて、こちらの教材も無料でお試しいただけます。

「ザ・シミュレーションボイスVol.1」

 http://tsv-motekaiwa1.11motejuku.com/


※無料でお聴きいただけるサンプル音声が

「シーン4」に変更になりました!


シーン4はたった5分くらいの間で、

どうやって遊びに行く約束をして、

ごく自然にLINEの交換までできてしまうのか?

この短い時間の中に、どれだけの会話テクニックが

ぎゅぎゅっと詰め込まれているのかを

実感していただける音声です。


「ザ・シミュレーションボイスVol.1」

 http://tsv-motekaiwa1.11motejuku.com/

11/1から値上げさせていただきますのでお早めにどうぞ。


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『プレシャスラブに特典を追加しました!』


「極上恋愛術講座プレシャスラブ」に

期間限定で特典を追加しました!

 ⇒ http://preciouslove.11motejuku.com/
 

新しい特典とは・・・

あの人との対談音声です♪(*∂ω∂*)


※購入者さんはもうダウンロードページに上がってるので
 削除される前に早めに聴いてね!


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『恋愛が苦手な男性が、女性にモテるための方法』


「有末やよいの恋愛教材 一覧サイト」
  http://www.11motejuku.com/


 どれを選んでいいかわからない、という人は
 目的別、またはレベルに合わせたおススメをご覧ください。


男性向けの恋愛マニュアルを女性目線でチェックしているサイト
  http://love.11jouhou.com/

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『メールをくださる読者さんへお願い 』

お手数をおかけしますが、まずは
メルマガの一番下にある注意書きをお読みください。

[件名なし]のメールは読まずに削除しておりますので
どうぞよろしくお願いします!


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

【補講の時間】(編集後記)


▼音声メッセージ(約2分29秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20141013.mp3


もし、今これといった趣味や特技がなくて

女の子にモテるために何か始めてみたいって人がいたら

おススメするのは、アレですね、アレ(笑)


特に楽器や道具も買わずに、身一つでできて

その気になれば独学でも始められて

どこででも練習できて

そこそこ上達したときの

女の子の「キャー♪」な賞賛が得られやすい趣味といえば

ダンスじゃないかなって思います♪(*^。^*)



最近、お気に入りでずっとリピートしている曲

youtubeで可愛い女の子が「踊ってみた」であげていました。
    ↓
http://11motejuku.com/cl/lj8lh2g

つまり、こういう可愛い女の子達と

共通の話題ができますし、ね(*бωб*)



あ、ツイッターでも女性の本音や人気の話題を見つけたら

リツイートしてるので見てね→ http://twitter.com/11motejuku




最後までお読みくださって、ありがとうございます。


今日も明日もあなたの頭上に

たくさんの愛と幸せと祝福が

たえまなく降りそそぎますように(*^_^*)


もてる男と女を育てる恋愛天使養成塾 有末やよい


ツイッター http://twitter.com/11motejuku

有末やよいの恋愛講座☆ブログ
http://ameblo.jp/renaikouza/

もてる男に生まれ変わる魔法のブログ
http://1kowamote.seesaa.net/

まぐまぐメルマガ
『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』
http://www.mag2.com/m/0000159821.html

HP  : http://www.11motejuku.com/

.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

2014年10月14日

第697号『あなたが今すぐ準備して常に磨いておくべき2つの装備』

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

  30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!

                 
第697号『あなたが今すぐ準備して常に磨いておくべき2つの装備』

                             2014/10/14
。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

こんにちは。アリスエこと有末やよいです(*^_^*)

▼音声メッセージ(約2分29秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20141013.mp3


自分で当たり前だと思っていることが

他の人はそうじゃなかった!ってこと、ありますよね。


この前「俺の話し方、キモくない?大丈夫?」って

あるところで、すごく人気のある若い男性に聞かれたんですよ。


続きは【補講の時間】(編集後記)で。


前回のメルマガを見逃した方はバックナンバーを!
⇒ http://1kowamote.seesaa.net/



∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『あなたが今すぐ準備して常に磨いておくべき2つの装備』


「女性にモテる男性はマメである」

とはよく言われることですが

女性の立場からすると少しニュアンスが違います。


「モテる男性がマメなのではなく、

人として当たり前のことも

ちゃんとできていない男性が多いから、

当たり前のことをちゃんとできる男性の貴重さが際立つ」のです。


「人として当たり前のこと」というのは、たとえば

「人に何かしてもらったらありがとうとお礼を言う」

「相手の目を見て話す」

「親を大事にする」というような小学生レベルの話です。


わかりやすく言うと、

あなたが「これが普通レベル」と思っている行動が

残念ながら「普通レベル以下」という場合もありうるのです。


人は自分と同じようなタイプの人と

固まっていることが多いので、

同じようにモテない人同士で固まっていると、

モテる人の行動を観察して、

違いに気づく機会が少ないのです。


ですから、わたしの教材では

特に最初のほうでは、

男性にとって耳の痛い言葉がかなり出てくると思います(笑)


だからこそ、がんばってください!

後々、楽になりますから。



あなたの好きな女性から目の前で

いや〜な顔をされて

「そんなことだからモテないんでしょ!」と指摘されるより

今、こうやってネットでしか知らないわたしに注意されるほうが、

何百倍も増しでしょう(笑)


恋愛教材を読んで、グサグサ、胸に刺さることが多い人ほど、

これからの人生が大きく変わるはずです。


女性に愛される人生に、大きく変わります。



嫌なことから目を背けたままで

この戦闘準備ステップを

きっちりクリアしておかないと、どうなるか?



次の出会い以降のステップで

負け戦を挑み続けることになります。


だから、がんばってください!


あなたが今すぐ準備して、

常に磨いておくべき装備の要素は2つ


1.負けないための準備

→嫌われないための準備です

戦力外通告(恋愛対象なんてありえない!)や、

恋愛圏外(話しかけるな!近寄るな!)に飛ばされないための準備です


2.勝つための準備

→愛されるための準備です

好きな女性と1対1の関係で勝つための準備と、

ライバルの中から勝ち残っていくための準備です。


ライバルとの戦いは早い者勝ちの場合もあるし、

持久戦の場合もあります。


現在、恋愛に恵まれなくて、心理的に焦りがある男性は、

なんとかして勝つためのテクニックを

早く知りたいと思いますよね。


でも、女性が相手の場合、

最優先課題は嫌われる要素を全て排除すること!なのです。


女性がよく言いますよね。

「生理的に無理!(>_<)どうしても受け付けない男!」


一度、こういうレッテルを貼られてしまったら、

その後のリカバリーは果てしなく難しいと思ってください。


女性にとって、「生理的に無理な男」の敗者復活戦は、

嫌悪感、不安感、恐怖感を感じるほどの迷惑行為と理解してください。


ずいぶんと厳しい言葉ですね。

だからこそ、しっかりと理解して、

あなたはこういう男性にならないように気をつけてくださいね。



「プレシャスラブ 戦闘準備編」では、

現在、お相手の女性がいなくても、

今すぐに自分一人でできる行動を細かく挙げていきます。



大切なことなので繰り返しますね!


嫌なことから目を背けたままで

この戦闘準備ステップを

きっちりクリアしておかないと、どうなるか?



次の出会い以降のステップで

負け戦を挑み続けることになります。


だから、がんばってください!


あなたが今すぐ準備して、

常に磨いておくべき要素は2つ


1.負けないための準備

→嫌われないための準備です


2.勝つための準備

→愛されるための準備です


「極上恋愛術講座プレシャスラブ」

 ⇒ http://preciouslove.11motejuku.com/


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『プレシャスラブに特典を追加しました!』


「極上恋愛術講座プレシャスラブ」に

期間限定で特典を追加しました!

 ⇒ http://preciouslove.11motejuku.com/
 

新しい特典とは・・・

あの人との対談音声です♪(*∂ω∂*)


※購入者さんはもうダウンロードページに上がってるので
 削除される前に早めに聴いてね!


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『11/1から値上げします』


さて、こちらの教材は

11/1から値上げさせていただきます。

「ザ・シミュレーションボイスVol.1」

 http://tsv-motekaiwa1.11motejuku.com/


※無料でお聴きいただけるサンプル音声が

「シーン4」に変更になりました!

たった5分くらいの間で、

どうやって遊びに行く約束をして、

ごく自然にLINEの交換までできてしまうのか?

この短い時間の中に、どれだけの会話テクニックが

ぎゅぎゅっと詰め込まれているのかを

実感していただける音声です。


「ザ・シミュレーションボイスVol.1」

 http://tsv-motekaiwa1.11motejuku.com/


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『恋愛が苦手な男性が、女性にモテるための方法』


「有末やよいの恋愛教材 一覧サイト」
  http://www.11motejuku.com/


 どれを選んでいいかわからない、という人は
 目的別、またはレベルに合わせたおススメをご覧ください。


男性向けの恋愛マニュアルを女性目線でチェックしているサイト
  http://love.11jouhou.com/

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『メールをくださる読者さんへお願い 』

お手数をおかけしますが、まずは
メルマガの一番下にある注意書きをお読みください。

[件名なし]のメールは読まずに削除しておりますので
どうぞよろしくお願いします!


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

【補講の時間】(編集後記)

▼音声メッセージ(約2分29秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20141013.mp3


自分で当たり前だと思っていることが

他の人はそうじゃなかった!ってこと、ありますよね。


この前あるところで

「俺の話し方、キモくない?大丈夫?」って

すごく人気のある若い男性に聞かれたんですよ。


声が大きくて、わりと何でもズケズケと

はっきりモノを言う性格が魅力的な人なので

そういう男性でも

自分の話し方が「キモい」と思われてないかどうか

気にするんだなぁ、って思ったんですね。


謙虚なところもあるんだな、と。


こんな風にストレートに聞ける人が

「あ、キモいよ!」と女性から言われるケースは

少ないんじゃないかと思いますが(笑)


でも、もしかしたら

「キモくはないけど、時々ちょっと言い方がキツくて

マジで凹んじゃうことはあるよ」

って本音で指摘してもらえる可能性だってありますよね。


男性は特に若い人ほど

自分を大きく見せたくて

虚勢を張ってしまいがちですが

客観的に自分の欠点を指摘してもらえるのは

若いうちだからこそ、でもあるんです。


正直に本音でつきあってくれる女友達も

人生には必要ですよ。



ツイッターでもそういう女性の本音を見つけたら

リツイートしてるので見てね→ http://twitter.com/11motejuku



最後までお読みくださって、ありがとうございます。


今日も明日もあなたの頭上に

たくさんの愛と幸せと祝福が

たえまなく降りそそぎますように(*^_^*)


もてる男と女を育てる恋愛天使養成塾 有末やよい


ツイッター http://twitter.com/11motejuku

有末やよいの恋愛講座☆ブログ
http://ameblo.jp/renaikouza/

もてる男に生まれ変わる魔法のブログ
http://1kowamote.seesaa.net/

まぐまぐメルマガ
『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』
http://www.mag2.com/m/0000159821.html

HP  : http://www.11motejuku.com/

.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆
もてる方法 情報起業家 ブログ 情報ビジネス ネットビジネス 稼ぐ モテる もてる もてる方法 恋愛相談
お気に入りリンク
恋愛ノウハウ社内恋愛 セックステクニック 恋愛力向上サイト・デートシーンに役立つサイト・経済力向上サイト・生活能力向上サイトなど