2014年09月13日

第696号『急にモテ期が来たようです』

  30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!

                 
第696号『急にモテ期が来たようです』

                             2014/9/12
。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

こんにちは。アリスエこと有末やよいです(*^_^*)


▼音声メッセージ(約2分56秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20140912.mp3


どんなときでも50%なんですよ。


分かれ道が2つでも3つでもね

人生の時間の中で選べるのはいつも1つの道で

それが当たりかどうかなんて

先に進んでみるまでわからないんですよ。


でも人っておもしろいもので

分かれ道で同じ標識を見ているのに

ある人は自分の行きたい道に気づくし

ある人はそこに標識があることにさえ気づかない。



続きは【補講の時間】(編集後記)で。


前回のメルマガを見逃した方はバックナンバーを!
⇒ http://1kowamote.seesaa.net/



∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『急にモテ期が来たようです』


今日も読者さんに伝えたいことは

ほとんど音声でしゃべっちゃいましたね(笑)


▼音声メッセージ(約2分56秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20140912.mp3


でも本当、風/俗に入り浸ったり

路上でナンパとかするのがカッコ悪くて嫌だー!って男性が

わたしの読者さんにはとても多いので。



そんな購入者さんのお一人から

報告メールをいただきました!


かなりの長文ですが(笑)

シェアさせていただきますね♪


「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル2」購入者の

31歳の京都府の方です。

(※プライバシー保護のため一部を編集しています)

------------------------------------------------------------

有末さん
こんにちは!

「今日学んで明日からモテる会話術レベル2」購入者のSです。

プレゼントのCDは無事に届きました!
ありがとうございました!


またまたとても嬉しい出来事があったのでご報告します!

昨日と今日有末さんの教材のテクニックで
3人の女性とメアドとLINEの交換ができたのです!


もう何年も女性とうまく話せなくて
彼女どころか仕事場のおばちゃん達以外に
気やすくしゃべれる女性の友達もできなかったのに
2日間で3人ですよ!

誰にも言いませんが昨日からずっと嬉しくて
1人になるとニヤニヤしてしまいますwww


それで動画の中の有末さんに向かって
「ねーさん!マジすごいっす!!!」と
御礼を言ったりしていますwww

すみません!
嬉しさの余りキャラ崩壊しているかもしれません!

とりあえず有末さんに報告をしようと思った次第です。


僕が勉強した順番としては
買った順番に明日からモテる会話術の
レベル1とレベル2の動画を見て
それから2日間あいて
シミュレーションボイスを買って聞きました。


それでシミュレーションボイスを聞いた後で
2つの動画をもう1回ずつ見直したら
レベル1のノウハウだけでなく
レベル2のつ●●●ノウハウも使われているのが
自然とわかりました!


つ●●●で話すってこういうことだったのかー!
と目から鱗が落ちたような気がしましたよw


それで、ここからが本題なのですが
昨日久しぶりにスポーツクラブに顔を出したら
新しい女性が1人で来ていたので
これはレベル1で覚えた感じのいい挨拶を練習するチャンスだ!と思って
思い切って「こんばんは」と声をかけたのです。


そうしたら僕の想像した以上に良い反応が返ってきて
レベル1だけでなくレベル2までできてしまって驚きました。


挨拶だけのつもりだったのが20分くらいずっと話ができて
彼女は●●さんという●●●に勤めている25才の人で
ここのクラブに入って会員で声をかけてくれたのは
僕が初めてと言っていました。


不思議なのですがその時の僕は
まるでAKITOさんが乗り移っているかのようでしたwww

シミュレーションボイスの中のシーンにあったように
今度クラブに来るときは連絡するから
●●さんと都合があったらまたしゃべろうよって言って
すごく自然にメアドの交換ができたのです!


そして今日は仕事の関係で●●●●の講習会があり
●●の●●●まで出かけたところ
その会場で4大を出て新卒社員って言ってたので
22才か23才の女性2人とLINEを交換してきました!


きっと今までの僕だったらチャンスを見逃していたと思うのですが
シミュレーションボイスのシーン2の中にあったような
嫌なおじさんのおかげですwww


その2人の女性は遅めに来たので2つ並んでいる空席が
僕の前の汗臭そうなおじさんの隣しか無かったのです。

彼女達がそこに座るが嫌そうな感じがわかったので
すぐに僕の上着と鞄を置いていたのをどけて左に寄って
「よかったらここどうぞ」と声をかけたらすごく感謝されました!


もちろんシミュレーションボイスで学習したように
前のおじさんに気づかれないように小声で言いましたよwww


講習中に休憩が2回あったのですが
このときも僕はAKITOさんになっているかのように
すごく自然に2人の女性としゃべれていました。

僕がLINEをまだやっていないと言ったら
●●さんと言う子が簡単だからといって
僕のiPhoneでテキパキと設定してくれたんです!

あっという間に2人の女の子とLINE交換までできて
内心すごく驚いていました!


そして講習が終わってから彼女達のほうから
お茶でも飲んで帰りませんかと誘ってもらって
(女性から誘ってもらったのは数年ぶりです!)
とても行きたかったのですが
タイミングが悪く上司からTELがあって
急いで帰らなければいけなかったので別れました。


帰りの電車の中で2人から別々にLINEが来て
また会って●●●●とか色々教えてほしいと言われて
急にモテ期が来たようですwww


嬉しくてつい長文になってしまい
すみませんでした。

有末さんには本当に感謝しています!!!

また何かあったら報告します!

(S・T様 31歳 京都府)

(※プライバシー保護のため一部を編集しています)
------------------------------------------------------------


素晴らしい!(≧▽≦)


モテ期来ましたね!


せっかくのご縁ができたんだから

大事に育てていきましょうね〜♪


収穫を焦って、芽を踏みつぶさないように!


このSさんのケースを見て、わかると思いますが

2日とも恋愛系のイベントじゃないですよね?



婚活系のパーティーや合コンではなくても

勉強したノウハウ、活用されていますよね!



彼のポイントはここですね!
  ↓ ↓ ↓

> きっと今までの僕だったらチャンスを見逃していたと思うのですが


うん。

目の前にあるチャンスに

気づかないままで

何年も何年も過ごしていたのかもしれませんね。




それから、もう一つ大事なことだけど。


チャンスに気づいても

たった一言の声をかける勇気が

出なかったかもしれません。


でも、これね!
 ↓ ↓ ↓
  
> 不思議なのですがその時の僕は

> まるでAKITOさんが乗り移っているかのようでしたwww



まさに、わたしが「シミュレーションボイス」を作った時に

意図していたことです!



> そうしたら僕の想像した以上に良い反応が返ってきて

でしょ!

わたしにとっては

女性の反応は予想通りです(笑)



だから、ずっと前から

会話術はテンションが大事!


文字だけでは伝わらないから

音声を繰り返し聞いて

感じの良い話し方を身につけてね!

って言ってるのです(*^_^*)



「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル1」
http://motekaiwa1.11motejuku.com/


「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル2」
http://motekaiwa2.11motejuku.com/


The Simulation Voice(ザ・シミュレーションボイス)
〜今日学んで明日からモテる会話術〜レベル1
http://tsv-motekaiwa1.11motejuku.com/



。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『★9月のおススメ★』


★「オフィスラブ・レッスン〜社内恋愛で彼女をゲットするための会話術」

  http://officelove.11motejuku.com/

同じ職場内に好きな女性がいるあなた、

せっかくのチャンスを逃さないでね!

同僚の女性達を敵に回してもいけません!絶対にね!



★「デートできる誘い方」

  http://datedekiru.11motejuku.com/

少しでも距離が縮まったと思ったら

“デートできる”誘い方で、さっさと誘ってくださいね!


女性が「え?キモいんだけど〜」

と思うような誘い方をしちゃって

断られたら、次が誘いにくくなりますよ!



★「The Simulation Voice(ザ・シミュレーションボイス)

〜今日学んで明日からモテる会話術〜レベル1」

  http://tsv-motekaiwa1.11motejuku.com/

新しく女性との縁ができたら

さくっと“感じ良く”話しかけて

他の男性よりも早く仲良くなってしまいましょう!


こんな時は何て言えばいいの?

困った!という場合に役立つ恋愛シーンの会話実例集。


シーン4は話しかけて5分以内に

デートの約束、LINE交換までできる会話例ですよ!(〃∇〃)



。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『プレシャスラブに特典を追加しました!』


「極上恋愛術講座プレシャスラブ」に

期間限定で特典を追加しました!

 ⇒ http://preciouslove.11motejuku.com/
 

新しい特典とは・・・

あの人との対談音声です♪(*∂ω∂*)


※購入者さんはもうダウンロードページに上がってるので
 削除される前に早めに聴いてね!


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『恋愛が苦手な男性が、女性にモテるための方法』


「有末やよいの恋愛教材 一覧サイト」
  http://www.11motejuku.com/


 どれを選んでいいかわからない、という人は
 目的別、またはレベルに合わせたおススメをご覧ください。


男性向けの恋愛マニュアルを女性目線でチェックしているサイト
  http://love.11jouhou.com/

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

【補講の時間】(編集後記)


▼音声メッセージ(約2分56秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20140912.mp3


どんなときでも50%なんですよ。


分かれ道が2つでも3つでもね

人生の時間の中で選べるのはいつも1つの道で

それが当たりかどうかなんて

先に進んでみるまでわからないんですよ。


でも人っておもしろいもので

分かれ道で同じ標識を見ているのに

ある人は自分の行きたい道に気づくし

ある人はそこに標識があることにさえ気づかない。



また、今日のメルマガ本文で取り上げた

Sさんの例を出しますが

彼は最初に何を書いていたか

覚えていますか?


あ!待って!

上にスクロールする前に

ちょっと考えてみて!(笑)



そう、彼は

「プレゼントのCDは無事に届きました!

ありがとうございました!」

とお礼を言ってくれてたんですね。



プレゼントのCDというのは

感想を送ってくれた購入者さんには

全員届いているはずなのですが

こうやってお礼を言ってきてくださる方は

実は、半分くらいです。



また、購入特典にメールサポートがついていない教材でも

場合によっては、アドバイスをすることもあるんですけどね。


こちらがすっごい時間をかけて書いたメールを送っても

たった一言の「ありがとう」が

返ってこないこともあります。


元々、コミュニケーションが苦手な人って

誰に対しても、メールだけでなく対面でも

常にそんな感じなんだろうなー

って思うから、腹を立てているわけではないのですが。


いつかは、そういう「スル―」が

相手に対して「失礼」だと気づいて

大人になってほしいと思っているんですよ。



そんなわたしはツイッターでもつぶやいたように

老若男女を問わず

よく道をたずねられます。。。(*бωб*)

 アリスエのツイッター http://twitter.com/11motejuku



最後までお読みくださって、ありがとうございます。


今日も明日もあなたの頭上に

たくさんの愛と幸せと祝福が

たえまなく降りそそぎますように(*^_^*)


もてる男と女を育てる恋愛天使養成塾 有末やよい


ツイッター http://twitter.com/11motejuku

有末やよいの恋愛講座☆ブログ
http://ameblo.jp/renaikouza/

もてる男に生まれ変わる魔法のブログ
http://1kowamote.seesaa.net/

まぐまぐメルマガ
『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』
http://www.mag2.com/m/0000159821.html

HP  : http://www.11motejuku.com/

2014年09月07日

第695号『9月になって彼女ができる人、彼女にふられる人』

  30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!

                 
第695号『9月になって彼女ができる人、彼女にふられる人』

                             2014/9/7
。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

こんにちは。アリスエこと有末やよいです(*^_^*)

メルマガのバックナンバー→ http://11motejuku.com/cl/backnumber

▼音声メッセージ(約1分41秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20140906.mp3


いつも言ってるんだけど

会えなくなるってわかってから、切羽詰まって

スカイプ相談お願いしますー!!(>_<)

って駆け込んでくる人が多いんです。


そういうときは


続きは【補講の時間】(編集後記)で。

メルマガの中ほどに★9月のおススメ★がありますよ!

∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『9月になって彼女ができる人、彼女にふられる人』


毎年、この時期になるとメルマガで書いてますが

9月になると、人間関係が動きます。


あなた自身には何も変わりはないと思っていても

あなたの周りの女の子達の

人間関係は何かしら変化しているものです。


なので、9月になって彼女ができる男性と

その10倍くらいの数の

好きな彼女にふられる男性、

好きな彼女に会えなくなる男性の明暗が分かれます。



って、何回言ってもね

具体的に想像できなくて

自分には関係のないことだー

と、油断している男性もいると思います。


ので、

あなたの好きな彼女、気になる彼女に

もう二度と会えなくなる前に

読んでくださいね★




例えば

あなたがよくお昼を食べに行く会社の近くの店で

バイトしている可愛い女の子が

気になっている、としましょう。


あなたは、店に行くたびに

彼女にちょっと話しかけたりして

他の常連客とは差をつけてると思ってる、としましょう。



だが!しかし!(* ̄0 ̄)/


9月になると、人間関係が動くパターン


(1)彼女がバイトしている店の店長が人事異動になって

イケメン(または彼女の好みのど真ん中)の

新しい店長がやってくる。

→彼女が新しい店長を好きになる。

→二人、つきあいだす。

→「単なるお客さんの1人」のあなたのことなんか

眼中になくなる。



または・・・


(2)彼女がバイトしている店の店長が人事異動になって

イケメン(または彼女の好みのど真ん中)の

新しい店長がやってくる。

→他のバイトの女の子と、店長がつきあいだす。

→彼女は辛くなってバイトを辞める。

(女の子がバイトを辞める理由の、めっちゃあるあるパターンです!)

→あなたとは二度と会えなくなる。



または・・・


(3)彼女がバイトしている店の近くに、

イケメン(または彼女の好みのど真ん中)の

新しいお客さんが転勤で引っ越ししてきて

昼も夜もご飯を食べにくるようになる。

→彼は積極的で速攻アプローチの人だった。

→二人、つきあいだす。

→「単なるお客さんの1人」のあなたのことなんか

眼中になくなる。



または・・・


(4)彼女の親友の彼氏が人事異動で

遠くに転勤することになったので

彼女の親友にプロポーズして結婚が決まる。

→彼女は親友がうらやましくなって

恋人が欲しくなり、合コンに参加する。

→彼氏ができる。

→「単なるお客さんの1人」のあなたのことなんか

眼中になくなる。



っていうような具体例をね

他にも10個くらい上げることはできるんですが(笑)



あなたには見えてないところで

9月になると人間関係が動くっていうのは

そういうことなんです。



だから

9月になって彼女ができる男性と

その10倍くらいの数の

好きな彼女にふられる男性、

好きな彼女に会えなくなる男性の明暗が分かれます。



数少ない彼女ができる人っていうのは

上の例でいうと(3)のパターンですね!(* ̄0 ̄)/


「出会いを制する者が恋愛を制する」



何をすべきかはわかっていても

ビビって動けない人より

多少どんくさくても

がんばって動く人のほうが勝つんです。



恋愛が、スポーツや仕事と違うところは

実力や利害とは関係なく

相手の気持ちを動かしたら勝ち!ってところです。



もう一度言いますよ!



何をすべきかはわかっていても

ビビって動けない人より

多少どんくさくても

がんばって動く人のほうが勝つんです!



気になる彼女の気持ちを動かすために

何をすべきか?

彼女に何を伝えるべきか?

も、わかっていない人は

まずはそれを知るために、動きましょう!



去年も、その前も何もせずに

モテない、モテないと文句ばっかり言ってる人


いつやるの?


今でしょ!!!


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『★9月のおススメ★』


★「オフィスラブ・レッスン〜社内恋愛で彼女をゲットするための会話術」

  http://officelove.11motejuku.com/

同じ職場内に好きな女性がいるあなた、

せっかくのチャンスを逃さないでね!

同僚の女性達を敵に回してもいけません!絶対にね!



★「デートできる誘い方」

  http://datedekiru.11motejuku.com/

少しでも距離が縮まったと思ったら

“デートできる”誘い方で、さっさと誘ってくださいね!


女性が「え?キモいんだけど〜」

と思うような誘い方をしちゃって

断られたら、次が誘いにくくなりますよ!



★「The Simulation Voice(ザ・シミュレーションボイス)

〜今日学んで明日からモテる会話術〜レベル1」

  http://tsv-motekaiwa1.11motejuku.com/

新しく女性との縁ができたら

さくっと“感じ良く”話しかけて

他の男性よりも早く仲良くなってしまいましょう!


こんな時は何て言えばいいの?

困った!という場合に役立つ恋愛シーンの会話実例集。


シーン4は話しかけて5分以内に

デートの約束、LINE交換までできる会話例ですよ!(〃∇〃)



。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『プレシャスラブに特典を追加しました!』


「極上恋愛術講座プレシャスラブ」に

期間限定で特典を追加しました!

 ⇒ http://preciouslove.11motejuku.com/
 

新しい特典とは・・・

あの人との対談音声です♪(*∂ω∂*)


※購入者さんはもうダウンロードページに上がってるので
 削除される前に早めに聴いてね!


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『恋愛が苦手な男性が、女性にモテるための方法』


「有末やよいの恋愛教材 一覧サイト」
  http://www.11motejuku.com/


 どれを選んでいいかわからない、という人は
 目的別、またはレベルに合わせたおススメをご覧ください。


男性向けの恋愛マニュアルを女性目線でチェックしているサイト
  http://love.11jouhou.com/

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『メールをくださる読者さんへお願い 』

お手数をおかけしますが、まずは
メルマガの一番下にある注意書きをお読みください。

[件名なし]のメールは読まずに削除しておりますので
どうぞよろしくお願いします!


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

【補講の時間】(編集後記)


▼音声メッセージ(約1分41秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20140906.mp3


いつも言ってるんだけど

会えなくなるってわかってから、切羽詰まって

スカイプ相談お願いしますー!!(>_<)

って駆け込んでくる人が多いんです。



そういうときは

「思い出作りのためのデート」を

アドバイスしてあげられるんですけどね。


できたら、今から彼氏彼女って関係になるための

アドバイスをしたいです。


がんばってくださいねー!!!


アリスエのツイッター http://twitter.com/11motejuku



最後までお読みくださって、ありがとうございます。


今日も明日もあなたの頭上に

たくさんの愛と幸せと祝福が

たえまなく降りそそぎますように(*^_^*)


もてる男と女を育てる恋愛天使養成塾 有末やよい


ツイッター http://twitter.com/11motejuku

有末やよいの恋愛講座☆ブログ
http://ameblo.jp/renaikouza/

もてる男に生まれ変わる魔法のブログ
http://1kowamote.seesaa.net/

まぐまぐメルマガ
『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』
http://www.mag2.com/m/0000159821.html

HP  : http://www.11motejuku.com/


もてる方法 情報起業家 ブログ 情報ビジネス ネットビジネス 稼ぐ モテる もてる もてる方法 恋愛相談
お気に入りリンク
恋愛ノウハウ社内恋愛 セックステクニック 恋愛力向上サイト・デートシーンに役立つサイト・経済力向上サイト・生活能力向上サイトなど