2014年07月31日

『本命の女の子とカップルになれたんだって!』

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴

     ☆∵・。有末やよいの恋愛講座☆無料版。.∴☆

2014年7月30日

こんにちは。アリスエこと有末やよいです(*^_^*)

▼音声メッセージ(約2分40秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20140728.mp3

音声は前回のです。

LINEのやりとりが上手くなる方法?(*бωб*)


続きは【補講の時間】(編集後記)で。

∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『本命の女の子とカップルになれたんだって!』


昨日、婚活パーティーに参加した男性から

報告メールをいただきました。

------------------------------------------------
有末さん、お久しぶりでございます。

前に184の魔法、プレシャスラブ等でお世話になり、
これからまたお世話になりますKです。

いきなりですが、先月6月の終わりに
元カノと別れました。

付き合った年数が1年10ケ月になります。

まあ、有末さんにあまり相談しなかったことは
僕の責任でもありますし、後悔はちょっとありますし、
もっと素直になればよかったと思いました。

ただ初めて付き合えたことは
すごく良い経験になりました。


別れてからは 「184の魔法」は一応全て読み、
「シュミレーションボイス」は
婚活の部分だけですが
読んだり聞いたりしました。

コンパは3週間前にあって
うまくいきませんでしたが、
今日婚活パーティーに参加しまして
ファッションや髪型、
時計、アクセサリー、靴、
それに自分の好きなにおいの香水をつけて行きました。


パーティーは30代限定パーティーという名目で
参加しました。

周り見渡すと明らかに
僕より年上の方が多かったと思います。

途中から好みの子が2人入ってきて、
1周した際には声かけれなかったので、
フリータイムで声を掛けさせて頂きました。

そこの周りが男が沢山群がってたんで、
僕も何とか隣に座れました。

本命2人に話して
結果は本命の子一人とカップルなれました。

そのあとラインと携帯番号交換して、
今日は友達と来てるからと言ってて、
追々連絡するのでその場で握手して解散しました。

まだライン2通しただけなので、
その後どうなるか分りませんが、
結構タイプだったんで、
今度こそ有末さんのアドバイスを受けて
確実にやっていくんでお願いします。

------------------------------------------------

このKさんのことはよく覚えています。

彼女がいなかったときに、

コンサル会員にもなっていらしたので

スカイプでも何回かお話しました。


婚活イベントに着ていく服の写真を送ってもらって

ファッションをアドバイスしたりもしましたね。



彼女ができて1年10カ月もつきあったのは

グッジョブだと思いますよ!('∀^*)b


初めてつきあった彼女に

1週間で振られるなんてことは

珍しくないんですから(笑)


184の魔法の最後のほうでも言ってたでしょう。


終わった恋は綺麗な思い出にして

また、新しい恋人に巡りあいましょう、って。



ほらね。

ちゃんとしてたら、ちゃんと引き寄せたじゃないですか!


> 結果は本命の子一人とカップルなれました。


今回、「シミュレーションボイス」も

お役に立てたようで良かったです(*^。^*)


> 「シュミレーションボイス」は
> 婚活の部分だけですが
> 読んだり聞いたりしました。


彼女とデートする時には

シーン1の文化祭の場面の会話も役に立ちますよ!



今、これを読んでくださっているあなたも

このメルマガから幸運のオーラを感じとってくださったら

ぜひ、彼のハッピーな流れに乗っかってくださいね。



これも人生の成功の秘訣の1つです。


『負のオーラ』を発している人から離れることです。

できるだけ、ハッピーな『正のオーラ』を発している人の

近くにいて幸運のお裾分けをもらうことです。


欲望に目がくらみ過ぎていると

負のオーラに満ちた間違った道に

迷いこみやすくなってしまうから気をつけて!


うまくいっている人を妬むのではなく

素直に羨ましいと認めれば

自分もがんばって『そっちの世界』に行こう!

というエネルギーに変わります。



みごとに本命の女の子とカップルになれた

Kさんにあやかってくださいね!



初対面の女性と短時間の会話だけで

心の距離を縮めて仲良くなる方法は

この中でも教えています♪(〃∇〃)


「The Simulation Voice(ザ・シミュレーションボイス)
〜今日学んで明日からモテる会話術〜レベル1」の購入者さんの感想
→  http://11motejuku.com/cl/tsv1


※7/31でモテファッションについて語った特典は削除されます。
ご了承ください。


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『購入者さんの感想』


(東京都・O様より)

■この教材を購入した理由:

会話が苦手なので、リアルな音声を聞いて
学習しようと思いました。
女性が作成した教材なので、
女性視点での内容がためになるのでは、と思いました。

■新しい発見となったのはどの部分?:

最初に音声だけ聞いたときには、
ポイントがあまりよくわからなかったのですが、
メールで届く解説を読み、
相手の女性の視点からの感じ方、みたいのが
少しわかった気がします。

■女性とのつきあいで苦労したことは?:

相手の気持ちがわからないことです。

■AKITOさんへ:次作も楽しみにしています。



こんな時は何て言えばいいの?

困った!という場合に役立つ恋愛シーンの会話実例集

The Simulation Voice(ザ・シミュレーションボイス)

〜今日学んで明日からモテる会話術〜レベル1

 →  http://11motejuku.com/cl/tsv1  
 
※7/31でモテファッションについて語った特典は削除されます。
ご了承ください。

 
。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『極上恋愛術講座プレシャスラブに動画を追加』


「極上恋愛術講座プレシャスラブ」に動画ファイルを追加しています!

 ⇒ http://preciouslove.11motejuku.com/
 

※購入者さんにはメールでお知らせしていますので

ダウンロードページをチェックしてくださいね♪



。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『恋愛が苦手な男性が、女性にモテるための方法』


「有末やよいの恋愛教材 一覧サイト」
  http://www.11motejuku.com/


 どれを選んでいいかわからない、という人は
 目的別、またはレベルに合わせたおススメをご覧ください。


男性向けの恋愛マニュアルを女性目線でチェックしているサイト
  http://love.11jouhou.com/


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『メールをくださる読者さんへお願い 』

お手数をおかけしますが、まずは
メルマガの一番下にある注意書きをお読みください。

[件名なし]のメールは読まずに削除しておりますので
どうぞよろしくお願いします!


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

【補講の時間】(編集後記)


▼音声メッセージ(約2分40秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20140728.mp3

音声は前回のです。

LINEのやりとりが上手くなる方法?(*бωб*)


わたしはフェイスブックも

iPhoneのショートメールも活用しているので

LINEは本当に限られた人だけとしか

やりとりしてないのです。


元々仲が良い人達だから

LINEでゼロから仲良くなるための文章は?

と聞かれてもよくわからない。


でも、どうやったら

学べるかはわかってきました。


ツイッター見てるとLINE上手な人達が

やりとりをそのままキャプチャーした画像を

上げてくれているので

それ見て「なるほどねー!」と

大笑い、じゃなくて勉強させてもらってます。


ツイッター、おススメですよ。


また、時間あるときに

購入者さん限定メルマガで

フォローアップ音声セミナーしようかと思ってます。

もう少し時間できるまで、待っててね。


アリスエのツイッター http://twitter.com/11motejuku


ではでは

最後までお読みくださって、ありがとうございます。


今日も明日もあなたの頭上に

たくさんの愛と幸せと祝福が

たえまなく降りそそぎますように(*^_^*)


もてる男と女を育てる恋愛天使養成塾  有末やよい

ツイッター http://twitter.com/11motejuku

有末やよいの恋愛講座☆ブログ
http://ameblo.jp/renaikouza/

もてる男に生まれ変わる魔法のブログ
http://1kowamote.seesaa.net/

まぐまぐメルマガ
『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』
http://www.mag2.com/m/0000159821.html

HP  : http://www.11motejuku.com/


2014年07月28日

第694号『場数を踏んでも女性との会話が上達しない理由』

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

  30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!

                 
第694号『場数を踏んでも女性との会話が上達しない理由』

                             2014/7/28
。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

こんにちは。アリスエこと有末やよいです(*^_^*)

メルマガのバックナンバー→ http://11motejuku.com/cl/backnumber

▼音声メッセージ(約2分40秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20140728.mp3


後でやろうとか明日でいいやと思うことは

紙に書いて机の上に置くようにしてみました。


続きは【補講の時間】(編集後記)で。

∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『場数を踏んでも女性との会話が上達しない理由』


あ、忘れてるかもしれませんが

平成生まれの女優さんのあの人気教材も

あと数日でなくなっちゃいますよ!

→ http://love.11jouhou.com/category1/sayama.html



さて、女性との会話が苦手なんです、と言っても

人によって2通りのパターンがあります。


「女性と話すことがとにかく苦手な人」

「女性との二人っきりでの会話が苦手な人」



男友達とは普通に話せるんだけど。。。

「女性と話すことがとにかく苦手な人」に相談されたら

「まずは女性の気持ちや、女性に嫌われる態度をまず勉強してね〜」

と、女性心理が学べる教材をおススメしています。


184の魔法や⇒ http://184magic.11motejuku.com/

愛さんの音声とか⇒ http://love.11jouhou.com/category1/sayama.html


口説き落とす、とか

たくさんの女性にモテるテクニック以前の問題で

「嫌われないようにする」ことが

最重要課題だからです。



で、女性の地雷を踏まないように気をつけて

女性に嫌われないための言動がわかったら

たくさんの女性と会って話すチャンスが

増えていきます。


いろんな場面で女性と話す機会が増えてきたら

場数を踏めば踏むほど

苦手を克服できるようになります。



ですが

「女性との二人っきりでの会話が苦手な人」の場合、

場数を踏んでも上達できないのは

どうしてなんでしょう?



たとえば、ネットで知り合った女性何人かと

何回か食事に行ったんだけど

うまく会話が続かなかった。。。

場数は踏んでるのにおかしいなー?

と不思議に思っているあなた。



それは、ですね。



場数を踏んでも

「自分の失敗体験」の会話例しか知らないからです。


たまたまうまくいったデートがあったとしても

会話の中のどの部分が「成功」だったか

ポイントがわかっていないと

そのテクニックを次に活かせないからです。



「自分の失敗体験」しか知らない人が

女性との会話を上達するには

どうすればいいのか?



他の男性が女性とデートしている場面で

リアルな会話から学ぶのが一番なのです。


仲いい友達や先輩が

彼女と飲んでいる時に同席するとかしてたら

自然にカラダで覚えられる話題や

テンションがありますよね。


学生時代はそんなノリの場面もあったでしょうが

社会人になって、周りの友達が結婚していくようになると

独りでがんばらなきゃならない。


で、ここが、現実的に男性と女性の違いなのですが

カップルがデートするようなお店の多くって

女性だけでも入りやすいんですが

男性だけで来てる人って少ないですよね。



なので、そういう自分の失敗体験以外の

女性との二人っきりの会話を

学べるように、と生まれたのが

これです。


「The Simulation Voice(ザ・シミュレーションボイス)
〜今日学んで明日からモテる会話術〜レベル1」の購入者さんの感想

→  http://11motejuku.com/cl/tsv1



現実的に考えて

「会話が苦手!」っていう男性が

いきなり路上で人前でナンパしたり

初対面の女性と二人っきりになって

口説き落として即日ホ.テルに行くような会話力を

発揮できると思いますか?


他の人はともかく

自分のことを考えてみて(笑)




だから

路上ナンパじゃない場面で

色んな女の子に出会って

お互いに気軽に、本音の話をできるくらいには

会話力を磨いておいたほうがいいですよね!(*^_^*)


がんばってください!



こんな時は何て言えばいいの?困った!

という場合に役立つ恋愛シーンの会話実例集

The Simulation Voice(ザ・シミュレーションボイス)

〜今日学んで明日からモテる会話術〜レベル1

 →  http://11motejuku.com/cl/tsv1  


こちらのファッションの特典も7/31で削除されます。



。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『購入者さんの感想』

有末さん シミュレーションボイス購入者のS・Tです。

率直な感想は、AKITOさんすごいなぁ〜!!ということです。

台本なし、というのは実際に会話するときも
そうなんだろうなって私も思います。

しかも、自分のキャラもリクエストの通りに変えて
こんなに話せるなんて。
すごいなぁ・・!!と思いました。

それが一番の感想です。

内容も下心のない純粋な親切心や、気遣い、
ただ普通に、一緒に愉しみたい気持ちって
やっぱり、なんて清々しいんだろうって思いました。

だから、アリスエさんは私にとって先生なんです。

ただ、その相手を気遣うやさしさを
言葉や行動にして表すとき。
ここがそうなんですよって示してもらわないと、
気づかないで、いいね〜、すごいね〜で
流してしまう人。

アリスエさんもメールでそうおっしゃっていた通りです。
私だ・・・って思いました。

だから、後から、シーンごとに
丁寧な解説メールで説明してもらえて
すごくよかった!助かる〜!!って、思っていました。

特典の、対談音声もよかったな〜って思いました。
すごく気さくな感じでいい人なんですね

AKITOさんの話は安心して、素直にきけます。

心を磨け。
とてもシンプルで、素朴で、自然で。
そうだよなぁ〜.。って思いました。

ぜひ、第2弾もよろしくお願いしますと、思っています。

(岩手県 S・T様)


こんな時は何て言えばいいの?困った!
という場合に役立つ恋愛シーンの会話実例集

The Simulation Voice(ザ・シミュレーションボイス)
〜今日学んで明日からモテる会話術〜レベル1

 →  http://11motejuku.com/cl/tsv1  
 
 
。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『極上恋愛術講座プレシャスラブに動画を追加』


「極上恋愛術講座プレシャスラブ」に動画ファイルを追加しています!

 ⇒ http://preciouslove.11motejuku.com/
 

※購入者さんにはメールでお知らせしていますので

ダウンロードページをチェックしてくださいね♪



。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『恋愛が苦手な男性が、女性にモテるための方法』


「有末やよいの恋愛教材 一覧サイト」
  http://www.11motejuku.com/


 どれを選んでいいかわからない、という人は
 目的別、またはレベルに合わせたおススメをご覧ください。


男性向けの恋愛マニュアルを女性目線でチェックしているサイト
  http://love.11jouhou.com/

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『メールをくださる読者さんへお願い 』

お手数をおかけしますが、まずは
メルマガの一番下にある注意書きをお読みください。

[件名なし]のメールは読まずに削除しておりますので
どうぞよろしくお願いします!


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

【補講の時間】(編集後記)

▼音声メッセージ(約2分40秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20140728.mp3


後でやろうとか明日でいいやと思うことは

紙に書いて机の上に置くようにしてみました。


だって、一晩寝て起きたら

「明日やろう」と思ったことも忘れているからです。


冒頭で紹介した愛さんの音声も

3、4年前のメルマガで「これいいですよ!」と

ガンガン紹介していたもの。


あ、そういえば、と思い出した読者さんも

いらっしゃるでしょう。


あれから3、4年経ってみて

購入者さんには今だからこそ真実だと理解できたことがあると思います。


買った当時は半信半疑だったけど

女性との経験が増えたら

「確かにアリスエさんや愛さんの言ったとおりだった」

と理解できたことがあると思います。


逆に、3、4年前にも

アリスエのメルマガを読んで気になっていたけど

後でいいや、明日でいいやと思って忘れていた人は

その間にどんな経験をしたでしょうか?


3、4年前と何も変わっていない自分を発見して

辛くなってしまったでしょうか。



そういう人は、自分自身をレベルアップするのは

わたしや他の誰でもない自分だと

いつ気づくのでしょうか。。。



最後までお読みくださって、ありがとうございます。


今日も明日もあなたの頭上に

たくさんの愛と幸せと祝福が

たえまなく降りそそぎますように(*^_^*)


もてる男と女を育てる恋愛天使養成塾 有末やよい


ツイッター http://twitter.com/11motejuku

有末やよいの恋愛講座☆ブログ
http://ameblo.jp/renaikouza/

もてる男に生まれ変わる魔法のブログ
http://1kowamote.seesaa.net/

まぐまぐメルマガ
『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』
http://www.mag2.com/m/0000159821.html

HP  : http://www.11motejuku.com/

.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

2014年07月26日

全然知らない女の子達と気軽におしゃべりできるようになったら♪

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

  30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!

                 
第693号『全然知らない女の子達と気軽におしゃべりできるようになったら♪』

                             2014/7/26
。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

こんにちは。アリスエこと有末やよいです(*^_^*)

メルマガのバックナンバー→ http://11motejuku.com/cl/backnumber


夏だから当たり前ですが

蒸し暑い日が続いていますねー!

わたしも我慢できなくって

久しぶりにバッサリ髪切りました!(*бωб*)


続きは【補講の時間】(編集後記)で。


∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『全然知らない女の子達と気軽におしゃべりできるようになったら♪』


今日は海の日ということで

三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?(*^。^*)


Facebookやツイッターを見ていたら

ビヤガーデンに行ったとか

バーベキューに来たとか

結構、みんなリア充していたみたいですね〜☆



あ、わたしは今月は前半に遊びの予定を

たくさん入れてしまっていたので

その分たまっていた(地味な)お仕事を

コツコツこなしておりました。。。


ツイッターには書いたかもしれないけど

1日おきに浴衣を着て遊んだら

かなり疲れるし、後始末大変なんですよー(^_^;)


楽しかったですけどね。


で、思ったんですが、

不景気といいつつも世間では

おもしろいイベントがいっぱいあるんだなー、と。



素人の人が企画して

Facebookやツイッターで気軽に告知している

ゆるーいイベントがとってもおもしろそうで

関東圏に住んでいたら行ってみたいーって

思うのが色々あります(*^_^*)



でも、ちゃんとツイッターなんかで

アンテナを立てて情報を探してたら

地元でもあるんでしょうね。



あなたの周りでもね♪


コミュ力が低い人に足りないのは

自分から相手に話しかける勇気と

その場でのアドリブ力です。


つまりは実践力ってことですね!


男性も30歳以上になって

そろそろ合コンにも誘ってもらえなくなったら

自分で新しい女性との縁を見つけにいく努力をしないと。


この「シミュレーションボイス」で

無料でお配りしているサンプル音声の会話テクニックも

学生さんだけでなく、

花火大会やお祭り、夏のイベントでめっちゃ使えます!

→  http://11motejuku.com/cl/tsv1


元々、女性が苦手ではなくて

ただ、何を話したらいいかわからなかったという人なら

1日2日聴いて練習すれば、すぐに使えるようになりますよ!



どっちかというと鈍いほうで

聴いてもすぐにわからない、という人も

大切なポイントを解説したメールを読んでもらえたら

「あぁ!そういうことね!」とわかると思います。


初めて行ったイベントでも

全然知らない女の子達と

気軽におしゃべりできるようになったら

楽しいですよ。


仕事のストレスも吹っ飛びますよね(笑)



がんばってください!(〃∇〃)



こんな時は何て言えばいいの?困った!

という場合に役立つ恋愛シーンの会話実例集

The Simulation Voice(ザ・シミュレーションボイス)

〜今日学んで明日からモテる会話術〜レベル1

 →  http://11motejuku.com/cl/tsv1  





あと、すでに買ってくださっている購入者さんも

アンケートを送ってくださったら

「極上恋愛術講座プレシャスラブ」の教材から

3つの動画ファイルをプレゼントさせていただきますので

ぜひぜひ、送ってくださいねー♪


これからの、女性との恋愛のチャンスが増える時期に

絶対、役に立つ内容ですからっ!\(^o^)


そういえば!

「極上恋愛術講座プレシャスラブ」に

動画ファイルも追加しましたよ!

 ⇒ http://preciouslove.11motejuku.com/
 

※購入者さんには購入者限定メールでお知らせしていますので

ダウンロードページをチェックしてくださいね♪


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『恋愛が苦手な男性が、女性にモテるための方法』


「有末やよいの恋愛教材 一覧サイト」
  http://www.11motejuku.com/


 どれを選んでいいかわからない、という人は
 目的別、またはレベルに合わせたおススメをご覧ください。


男性向けの恋愛マニュアルを女性目線でチェックしているサイト
  http://love.11jouhou.com/

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『メールをくださる読者さんへお願い 』

お手数をおかけしますが、まずは
メルマガの一番下にある注意書きをお読みください。

[件名なし]のメールは読まずに削除しておりますので
どうぞよろしくお願いします!


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

【補講の時間】(編集後記)

わたしも久しぶりにバッサリ髪切りました!(*бωб*)

ツイッターのアイコンくらいに短くしました。


にしても、美容師さんはさすがですね。


この前イメージコンサルタントの方のカラー診断を受けてから

口紅の色を変えたのですが

「なんか今日はいつもと雰囲気違うと思いました」

と気づいていました。


雰囲気の変化に敏感になる。

相手が楽しそうとか不機嫌そうとか

感情が動く瞬間に敏感になる。


これも練習でなんとかなるんですよ。

がんばってくださいね〜!(。・∀・)ノ゙



最後までお読みくださって、ありがとうございます。


今日も明日もあなたの頭上に

たくさんの愛と幸せと祝福が

たえまなく降りそそぎますように(*^_^*)


もてる男と女を育てる恋愛天使養成塾 有末やよい


ツイッター http://twitter.com/11motejuku

有末やよいの恋愛講座☆ブログ
http://ameblo.jp/renaikouza/

もてる男に生まれ変わる魔法のブログ
http://1kowamote.seesaa.net/

まぐまぐメルマガ
『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』
http://www.mag2.com/m/0000159821.html

HP  : http://www.11motejuku.com/

2014年07月25日

あなただけはしっかり再現できるように、と考えました

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

  30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!

                 
第692号『あなただけはしっかり再現できるように、と考えました』

                             2014/7/25
。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

こんにちは。アリスエこと有末やよいです(*^_^*)

メルマガのバックナンバー→ http://11motejuku.com/cl/backnumber


▼音声メッセージ(約3分40秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20140630.mp3

あ、音声は前回のです。
    
アンアンの『大人の男』特集、

Amazonではバックナンバーあるみたいですよ。


続きは【補講の時間】(編集後記)で。


∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『あなただけはしっかり再現できるように、と考えました』


昨日新教材の「シミュレーションボイス」について

ご質問をいただいたのですが

あれ?もしかして、同じような疑問を抱いている方が

他にもいらっしゃるかも?(@_@。

と思ったのでメルマガでも書いておきますね。



いただいた質問。

『この教材には男性の声しか入っていないのですか?』


はい!

シミュレーションドラマ部分は男性の声だけになります!

(販売ページの商品説明の部分にも

 ちゃんと書いていたのですけれど。2か所に。。。)


「えー!女性の声も聞きたいよー!」と不満に思う人のために

(質問者さんはそういう意味で聞いたんじゃないようですが)

男性の声だけで、新教材を構成している理由を説明しますね。


女性の声で、対話を入れてしまうと
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
相手の女性の答えた「言葉」がインプットされてしまって
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
聞いている人の想像力が働かなくなるからです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


たとえば、こういう事例、よく見かけますよね。

男:「昨日、何してたの?」

女:「ディズニーランドに遊びに行ってた」


関東圏在住の人以外は

なかなか使いづらい事例ですよね。


しかも、近所にお買い物に行くような頻度で

しょっちゅうディズニーランドへ遊びに行く女の子も

少ないでしょうから、応用がきかないのです。


こういうのも。

男:「昨日、何してたの?」

女:「クラブでオールしてた」


みんながみんな

渋谷で遊んでるギャルじゃないんですよー!(笑)



もう一度言いますが

女性の声で、対話を入れてしまうと
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
相手の女性の答えた「言葉」がインプットされてしまって
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
聞いている人の想像力が働かなくなるのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


もちろん、コミュ力が高い人なら

その場でその場ですぐに機転を利かせて

応用できるのでしょうが

そもそも、それだけのコミュ力を持っている人は

こういう会話ノウハウを必要としていませんよね。



だから

会話ノウハウが必要な人に

本当に役立つ教材を作る!というのがわたしの主義です。


というわけで


今回のシミュレーションドラマのシーン4では

香川県のうどんの話とか

→Pia-no-jaC←のライブとか(あ、これはわたしの趣味で)

具体的な内容も入れていますけど

彼女が今どこに住んでいて

どういう交通手段で、誰とライブに行ったなどの答は

自由に想像できるようになっています。



もちろん、購入者さんそれぞれの

現在の状況に合うように

女性の答を想像してもらえるように、です。


たとえば、埼玉県の方、愛知県の方、鹿児島県の方では

彼女を誘ってここへ行ってみよう

と、頭の中で想像する場所が

それぞれ違って当たり前ですよね。


そういう空白を埋めるような想像力を働かせて
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
教材音声を聴いてほしいのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あ、それともう一つ。


女性の声を入れると

どうしても外見のイメージも

限定されてしまいます。



男性が抱く「可愛い女の子」のイメージも

人それぞれで違っていますよね。


よくあるネットの教材で

「マジでこんなSランクの可愛い子が!」って言葉につられて

リンクをクリックしたら

「えっ?これがSランクー?ってか、可愛いかー?」

と思ったことないですか(笑)

(あ、すみません!ここはカットでお願いします(汗))



なので、このシミュレーションボイスでは

女性の声はあなたの好きなようにイメージしてもらって

あなただけは、しっかり

男性の話し方が再現できるように、と考えて

教材を構成しました。


がんばって、再現できるようになってください(*^_^*)



それから、新しい特典も

もうすぐ削除されますので

忘れないでくださいねー。


婚活パーティーを主催してカップルが成立する現場を

数多く見てきた女性が教えてくれた

モテファッションのあんな話こんな話!

の約25分の音声ファイル(MP3形式)

特に「この場で着ることないじゃない!」

というNGファッションは必聴です!

 ↓  ↓  ↓
http://11motejuku.com/cl/tsv1  


先に断っておきますと

この特典音声は、女性のお時間が

どうしてもこのときしか取れなかったので

周りが騒がしい場所で収録しています。


ザワザワして聴きづらくて申し訳ないですが

現場の人しかわからないリアルな話をしていますので

しっかり聴いてくださいね。



まぁ、まずは

無料のサンプル音声からでもいいので

お試しに聞いてみてくださいね(*^_^*)

   ↓  ↓  ↓
 http://11motejuku.com/cl/tsv1 


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『恋愛が苦手な男性が、女性にモテるための方法』


「有末やよいの恋愛教材 一覧サイト」
  http://www.11motejuku.com/


 どれを選んでいいかわからない、という人は
 目的別、またはレベルに合わせたおススメをご覧ください。


男性向けの恋愛マニュアルを女性目線でチェックしているサイト
  http://love.11jouhou.com/

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『メールをくださる読者さんへお願い 』

お手数をおかけしますが、まずは
メルマガの一番下にある注意書きをお読みください。

[件名なし]のメールは読まずに削除しておりますので
どうぞよろしくお願いします!


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

【補講の時間】(編集後記)


▼音声メッセージ(約3分40秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20140630.mp3

あ、音声は前回のです。
    
アンアンの『大人の男』特集、
Amazonではバックナンバーあるみたいですよ。
  ↓
http://11motejuku.com/cl/anan201407


大人の男の雰囲気。

それはやっぱり、外見もあるでしょうが

話し方とファッションで決まる割合は大きいですよ。



最後までお読みくださって、ありがとうございます。


今日も明日もあなたの頭上に

たくさんの愛と幸せと祝福が

たえまなく降りそそぎますように(*^_^*)


もてる男と女を育てる恋愛天使養成塾 有末やよい


ツイッター http://twitter.com/11motejuku

有末やよいの恋愛講座☆ブログ
http://ameblo.jp/renaikouza/

もてる男に生まれ変わる魔法のブログ
http://1kowamote.seesaa.net/

まぐまぐメルマガ
『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』
http://www.mag2.com/m/0000159821.html

HP  : http://www.11motejuku.com/

2014年07月03日

『あなただけはしっかり再現できるように、と考えて作りました』

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

  30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!

                 
第692号『あなただけはしっかり再現できるように、と考えて作りました』

                             2014/7/3
。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

こんにちは。アリスエこと有末やよいです(*^_^*)

メルマガのバックナンバー→ http://11motejuku.com/cl/backnumber


今年は冷夏になると予報では言われていましたが

蒸し暑い日が続いていますよね。

体調を崩さないように

しっかり水分補給してお気をつけくださいね。


▼音声メッセージ(約3分40秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20140630.mp3

あ、音声は前回のです。
    
アンアンの『大人の男』特集、

Amazonではバックナンバーあるみたいですよ。


続きは【補講の時間】(編集後記)で。

∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『あなただけはしっかり再現できるように、と作りました』


昨日新教材の「シミュレーションボイス」について

ご質問をいただいたのですが

あれ?もしかして、同じような疑問を抱いている方が

他にもいらっしゃるかも?(@_@。

と思ったのでメルマガでも書いておきますね。



いただいた質問。

『この教材には男性の声しか入っていないのですか?』


はい!

シミュレーションドラマ部分は男性の声だけになります!

(販売ページの商品説明の部分にも

 ちゃんと書いていたのですけれど。2か所に。。。)


「えー!女性の声も聞きたいよー!」と不満に思う人のために

(質問者さんはそういう意味で聞いたんじゃないようですが)

男性の声だけで、新教材を構成している理由を説明しますね。


女性の声で、対話を入れてしまうと
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
相手の女性の答えた「言葉」がインプットされてしまって
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
聞いている人の想像力が働かなくなるからです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


たとえば、こういう事例、よく見かけますよね。

男:「昨日、何してたの?」

女:「ディズニーランドに遊びに行ってた」


関東圏在住の人以外は

なかなか使いづらい事例ですよね。


しかも、近所にお買い物に行くような頻度で

しょっちゅうディズニーランドへ遊びに行く女の子も

少ないでしょうから、応用がきかないのです。


こういうのも。

男:「昨日、何してたの?」

女:「クラブでオールしてた」


みんながみんな

渋谷で遊んでるギャルじゃないんですよー!(笑)



もう一度言いますが

女性の声で、対話を入れてしまうと
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
相手の女性の答えた「言葉」がインプットされてしまって
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
聞いている人の想像力が働かなくなるのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


もちろん、コミュ力が高い人なら

その場でその場ですぐに機転を利かせて

応用できるのでしょうが

そもそも、それだけのコミュ力を持っている人は

こういう会話ノウハウを必要としていませんよね。



だから

会話ノウハウが必要な人に

本当に役立つ教材を作る!というのがわたしの主義です。


というわけで


今回のシミュレーションドラマのシーン4では

香川県のうどんの話とか

→Pia-no-jaC←のライブとか(あ、これはわたしの趣味で)

具体的な内容も入れていますけど

彼女が今どこに住んでいて

どういう交通手段で、誰とライブに行ったなどの答は

自由に想像できるようになっています。



もちろん、購入者さんそれぞれの

現在の状況に合うように

女性の答を想像してもらえるように、です。


たとえば、埼玉県の方、愛知県の方、鹿児島県の方では

彼女を誘ってここへ行ってみよう

と、頭の中で想像する場所が

それぞれ違って当たり前ですよね。


そういう空白を埋めるような想像力を働かせて
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
教材音声を聴いてほしいのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あ、それともう一つ。


女性の声を入れると

どうしても外見のイメージも

限定されてしまいます。



男性が抱く「可愛い女の子」のイメージも

人それぞれで違っていますよね。


よくあるネットの教材で

「マジでこんなSランクの可愛い子が!」って言葉につられて

リンクをクリックしたら

「えっ?これがSランクー?ってか、可愛いかー?」

と思ったことないですか(笑)

(あ、すみません!ここはカットでお願いします(汗))



なので、このシミュレーションボイスでは

女性の声はあなたの好きなようにイメージしてもらって

あなただけは、しっかり

男性の話し方が再現できるように、と考えて

教材を構成しました。


がんばって、再現できるようになってください(*^_^*)



それから、新しい特典も

もうすぐ削除されますので

忘れないでくださいねー。


婚活パーティーを主催してカップルが成立する現場を

数多く見てきた女性が教えてくれた

モテファッションのあんな話こんな話!

の約25分の音声ファイル(MP3形式)

特に「この場で着ることないじゃない!」

というNGファッションは必聴です!

 ↓  ↓  ↓
http://11motejuku.com/cl/tsv1  


先に断っておきますと

この特典音声は、女性のお時間が

どうしてもこのときしか取れなかったので

周りが騒がしい場所で収録しています。


ザワザワして聴きづらくて申し訳ないですが

現場の人しかわからないリアルな話をしていますので

しっかり聴いてくださいね。



まぁ、まずは

無料のサンプル音声からでもいいので

お試しに聞いてみてくださいね(*^_^*)

   ↓  ↓  ↓
 http://11motejuku.com/cl/tsv1 


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

【補講の時間】(編集後記)


▼音声メッセージ(約3分40秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20140630.mp3

あ、音声は前回のです。
    
アンアンの『大人の男』特集、
Amazonではバックナンバーあるみたいですよ。
  ↓
http://11motejuku.com/cl/anan201407


大人の男の雰囲気。

それはやっぱり、外見もあるでしょうが

話し方とファッションで決まる割合は大きいですよ。



最後までお読みくださって、ありがとうございます。


今日も明日もあなたの頭上に

たくさんの愛と幸せと祝福が

たえまなく降りそそぎますように(*^_^*)


もてる男と女を育てる恋愛天使養成塾 有末やよい

ツイッター http://twitter.com/11motejuku

有末やよいの恋愛講座☆ブログ
http://ameblo.jp/renaikouza/

もてる男に生まれ変わる魔法のブログ
http://1kowamote.seesaa.net/

まぐまぐメルマガ
『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』
http://www.mag2.com/m/0000159821.html

HP  : http://www.11motejuku.com/

.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆
もてる方法 情報起業家 ブログ 情報ビジネス ネットビジネス 稼ぐ モテる もてる もてる方法 恋愛相談
お気に入りリンク
恋愛ノウハウ社内恋愛 セックステクニック 恋愛力向上サイト・デートシーンに役立つサイト・経済力向上サイト・生活能力向上サイトなど