2014年06月30日

モテる大人の男とシミュレーションボイスお笑い講座?

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

  30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!

                 
第691号『モテる大人の男とシミュレーションボイスお笑い講座?』

                             2014/6/30
。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

こんにちは。アリスエこと有末やよいです(*^_^*)

メルマガのバックナンバー→ http://11motejuku.com/cl/backnumber


▼音声メッセージ(約3分40秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20140630.mp3

    ↑
アンアンの『大人の男』特集について語ってます(*^。^*)

コンビニか本屋さんで見つけたら28ページだけでも

チェックしておいてね!


雑誌では話し方や所作が伝わらないので、

お手本にするべきは、それぞれの男性の「雰囲気」ですよー♪


続きは【補講の時間】(編集後記)で。


∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『モテる大人の男とシミュレーションボイスお笑い講座?』


せっかくの新発売キャンペーン週間ですので(笑)

メルマガ読者さんには特別えこひいきして

教材のサポートメールをチラ見せしましょうか?


あ、もちろん、この新教材のね♪

こんな時は何て言えばいいの?困った!という場合に役立つ
恋愛シーン会話実例集第1弾!
「The Simulation Voice(ザ・シミュレーションボイス)
〜今日学んで明日からモテる会話術〜レベル1」
  ↓
 http://11motejuku.com/cl/tsv1  


かなり長いので、一部抜粋ですが

***************************************************************

「シーン2みさきちゃん編」


5:07〜 ここから名前の話になっていきます。

親密度を、さらに深めるために
重要なテクニックです。

(中略)

「あ!ごめん!ごめん!田中さんかー」

「でも、田は合ってたよねー」

と、わざと失敗して
間違えた自分をネタに笑いを取ります。


こうやって解説すると
なんかまわりくどいですが(笑)
関西人なら、小さい頃から身についている
「笑いを取りに行く」姿勢ね。


「笑い」は「自分から取りに行く」ものなのです。


で、こうやって、普通の会話の中にも
ちょこちょこと笑いを入れていくと
仲良し感が強まります。


なので、その後
「田中なんていうの、下の名前?」
とサラッと聞きやすくなるわけです。


さらに、ここでコミュニケーション力が上がってきたら

「田中なんていうの?
あ、わかった!待って、俺当てるから!
田中エリザベスでしょ!」

と、もう一笑いくらいかぶせてもOKですよ!(≧▽≦)

って、お笑い講座か、おい(笑)

   ↑
これは自分ツッコミ。   


こうやって、一緒に「あははははー」って笑って
楽しい感情を共有して
緊張がほぐれているから
女性も最初のほうの警戒心を解いて
軽い気持ちで「みさき」と教えてくれます。


(中略)


ここにも、“普通の話をおもしろくするテクニック”が
仕込まれていますので
ご自分でも色んな風に応用して
どんどん使ってください。


こうやって何回も声に出しているので
いつのまにか「田中さん」から
「みさきさん」に呼び方が変わっても
馴れ馴れしくなく、自然ですよね。


それから、同じように
途中から自分の呼び方が
「僕」から「俺」に変わっているのにも
気づいていましたか?


チャラい男性が嫌いな女性には
最初から「俺さー」って
馴れ馴れしい感じで話しかけると
マイナスの印象です。


なので、最初は「僕」と丁寧なトーンで入っていって
様子を見ながら距離感を測っていくのです。


またこのシーン2では、席を代わってから
距離が縮まっていくにつれて
わざとらしいくらいの(笑)
大きな声を出していますよね。


これもテクニックです。


(中略)


前回の解説では
ヒソヒソ声で「秘密感」を演出していましたが
今日の場面では、感情をこめて話すことで
「普通の話をおもしろくするテクニック」を使っています。


このシミュレーションボイスは教材なので
ポイントがわかりやすいように
大げさに演じてもらってますけど
あなたが実際に会話するときには
相手の反応に合わせて、声の出し方を力加減してください。


***************************************************************


こうやって文字にすると

「長っ!(@_@。」って思うと思います(笑)



でも、たった数分の会話の中に仕込まれている


「コミュニケーション能力が高い人と低い人の違い」

「モテる男性が、自然にできる女性への気配り」


の重要ポイントが、どの部分なのか?

ってことに気づかない人は大勢いるんですよ。



そしてね

受験勉強と同じでね

効率の良い勉強の仕方ってあるんです。



今、このメルマガで書いたことは

ただ、表面的に文字を追うだけでは

なかなか実感できないかもしれませんが

教材の音声を一時停止したり

巻き戻したりしながら

ポイントをチェックしていくとわかるはずです。



お笑い講座だって、こうやって文字だけを見ると

どこがどうおもしろいのか

よくわからないですよね。



音声で実際に話しているのを聞くから

「間の取り方」や「おもしろい言い方」が

自分でも再現できるようになるんです。




そうやって、「大事なポイント」に気づけるようになったら

会社や街中で他の人達が話しているのが

偶然聞こえてきても、

「あ、この人コミュ力高いなぁー!真似しよ♪」

と、良いお手本をどんどん見つけられるようになってきます。



今まで聞き逃していたことが

聞こえるようになってきたら

今まで見えなかった世界が見えてきます。



今まで見ていた世界が

よりいっそう華やかに色づくような感覚ですよ。



まぁ、まずは

無料のサンプル音声からでもいいので

お試しに聞いてみてくださいね(*^_^*)

   ↓  ↓  ↓
 http://11motejuku.com/cl/tsv1 



あれ?(@_@。

7月7日までの期間限定特典の内容を

わたし言ってませんでしたっけ?



販売ページには書いてあるんですけどね(笑)


婚活パーティーを主催してカップルが成立する現場を

数多く見てきた女性が教えてくれた

モテファッションのあんな話こんな話!

の約25分の音声ファイル(MP3形式)

特に「この場で着ることないじゃない!」

というNGファッションは必聴です!


こんな時は何て言えばいいの?困った!という場合に役立つ
恋愛シーン会話実例集第1弾!
「The Simulation Voice(ザ・シミュレーションボイス)
〜今日学んで明日からモテる会話術〜レベル1」

 ↓  ↓  ↓
http://11motejuku.com/cl/tsv1  



。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

【補講の時間】(編集後記)

▼音声メッセージ(約3分40秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20140630.mp3

    ↑
アンアンの『大人の男』特集について語ってます(*^。^*)

コンビニか本屋さんで見つけたら28ページだけでも

チェックしておいてね!


雑誌では話し方や所作が伝わらないので、

お手本にするべきは、それぞれの男性の「雰囲気」ですよー♪


この中では井浦新さんや長谷川博己さんの雰囲気が

清潔感があって好きだなぁ。。。


普通に電車の中とかにいそうなタイプの

男性なんですけどね。。。




最後までお読みくださって、ありがとうございます。


今日も明日もあなたの頭上に

たくさんの愛と幸せと祝福が

たえまなく降りそそぎますように(*^_^*)


もてる男と女を育てる恋愛天使養成塾 有末やよい


ツイッター http://twitter.com/11motejuku

有末やよいの恋愛講座☆ブログ
http://ameblo.jp/renaikouza/

もてる男に生まれ変わる魔法のブログ
http://1kowamote.seesaa.net/

まぐまぐメルマガ
『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』
http://www.mag2.com/m/0000159821.html

HP  : http://www.11motejuku.com/


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

2014年06月27日

ここでカッコいい男のセリフを見てみましょう

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

  30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!

                 
第689号『ここでカッコいい男のセリフを見てみましょう』

                             2014/6/27
。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

こんにちは。アリスエこと有末やよいです(*^_^*)

▼音声メッセージはお休みです。

すごくすごく大事なことを忘れていました。。。


続きは【補講の時間】(編集後記)で。


∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『ここでカッコいい男のセリフを見てみましょう』


前回のメルマガで

「これサッカー見ながらめっちゃ使えるやん!」って

書いたのですが。。。



残念ながら

ワールドカップの日本の戦いは

終わっちゃいましたねー(^_^;)


でもね、今日、ツイッターのRTで回ってきたつぶやきに

とってもいい言葉を見つけたんですよ。

   ↓  ↓  ↓
   
 「W杯を経て本田が負け犬呼ばわりなどされていますが、

  ここでるろうに剣心の斎藤一の

  セリフを見てみましょう
  

  『闘わなければ男は 負け犬にすらなれやしない』」

(わたしもRTしたので画像も見たい方はツイッターを参照♪)



ほんと、そう! 

マジで、そう!!!

カッコいい〜!!!(≧▽≦)



「とにかくゲームに参加しよう!!!」

って、昔からのメルマガ読者さんは

聞き飽きたかもしれないけど(笑)

新しい人のために、何度でも繰り返しますよ!



どうせ俺なんて。。。とあきらめたり

どうせ女って〜とひねくれる前に

とにかく現場に出て、ゲームに参加してみましょうよ!


『闘わなければ男は 負け犬にすらなれやしない』



何年か前にね

わたしの恋愛教材を買ってくださった方が

また思い出したように

メールをくださることがよくあります。


サポート期間はとっくに過ぎているのですけどね

“決意表明”みたいな挨拶メールを

くださることが多いんですよ。


だいたい、内容はこんな感じ。

  ↓

「有末さんの教材で勉強してから

今まで2、3人の女性とつきあいましたが

最近別れてしまって、また1人になってしまいました。


それで、もう一度初心に戻って

女性心理を勉強しようと思って

昔の教材を見返しています」


ここ数年は見やすい動画教材も増やしたので

それらを購入したタイミングで

挨拶のメールをくださることが多いです。


当然かもしれませんが

ほとんどの方が、最近の出来事

「彼女と別れてしまった」という辛さに向き合って

落ち込んでらっしゃいます。



でもね。

ちょっと考えてみて。


それまでに2、3人の(平均的に。もっと多い人もいます)

彼女ができたんでしょう?


素敵じゃないですか!

グッジョブじゃないですか!


1人目と別れても2人目の彼女が

3人目の彼女が次々にできたんでしょう?


数人の彼女とつきあううちに

自分自身も成長したでしょう、きっと。


男性としても、人間としても。


人間としての器が成長したからこそ

「もう一度初心に戻ってみよう!」

って考えも出てきたんじゃないでしょうか。



ね?(*^_^*)


『闘わなければ男は 負け犬にすらなれやしない』

ですって。


がんばって闘っている男の人って

カッコいいですよね。


わたしは、そんな風に

がんばっている男の人を応援します。


これまで出してきた全ての教材は

恋愛で悩んでいる男性を

応援するための作品だと思っています。


もちろん、最新版のこちらもね♪

恋愛シーンで使える会話実例集「シミュレーションボイス」
http://11motejuku.com/cl/tsv1  
 


★今日から新しい特典を追加しましたよ!


7月7日(たなばた〜☆彡)の23:59までの期間限定です。

特典の内容は、こちらから確認してください!

  ↓  ↓  ↓
http://11motejuku.com/cl/tsv1  



★業務連絡★、

シミュレーションボイスの購入者さんには

購入者限定メールをお送りしています。

期間が過ぎたら削除しますので

お早めにダウンロードしておいてくださいね!



。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

【補講の時間】(編集後記)

▼音声メッセージはお休みです。

すごくすごく大事なことを忘れていました。。。


新しい教材のタイトルに

「恋愛シーンで使える会話実例集」という

重要なキーワードを入れるのを忘れていたんですぅー!(>_<)


元々のコンセプトなのに。

自分で気づいてビックリしたよ、えぇ。。。



最後までお読みくださって、ありがとうございます。


今日も明日もあなたの頭上に

たくさんの愛と幸せと祝福が

たえまなく降りそそぎますように(*^_^*)


もてる男と女を育てる恋愛天使養成塾 有末やよい


ツイッター http://twitter.com/11motejuku

有末やよいの恋愛講座☆ブログ
http://ameblo.jp/renaikouza/

もてる男に生まれ変わる魔法のブログ
http://1kowamote.seesaa.net/

まぐまぐメルマガ
『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』
http://www.mag2.com/m/0000159821.html

HP  : http://www.11motejuku.com/


.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

2014年06月16日

12人に1人が購入の新教材の解説メールをチラ見せ!

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

  30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!

                 
第688号『12人に1人が購入の新教材の解説メールをチラ見せ!』

                             2014/6/16
。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

こんにちは。アリスエこと有末やよいです(*^_^*)

▼音声メッセージ(約1分34秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20140615.mp3


あと数時間でお申し込みをいったん停止しますね〜

次回販売開始は6/18(水)夜の予定です。

あ、今日の17時頃に配信した【購入者限定】メール

読んでない方はお早めにどうぞ!


続きは【補講の時間】(編集後記)で。


∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『12人に1人が購入の新教材の解説メールをチラ見せ!』


今日の夜に特典を削除する

「The Simulation Voice(ザ・シミュレーションボイス)

〜今日学んで明日からモテる会話術〜レベル1」ですが

→ http://11motejuku.com/cl/tsv1m

現在、12人に1人のペースでお申し込みをいただいております。

ありがとうございます♪(*^_^*)


で、ですね。


初日に購入された方には

今日、こんな解説メールが届いているはずです。

チラ見せしましょう★

----------------------------------------

音声の7:00頃で

「●●●・・・・」

という会話が出てきます。

(中略)


女性が●●●ても
●●●●がポイントです。


●●●●●●●くれる男性には
安心してついていけます。


女性が
「なんか無理やり恩を着せられて、嫌な感じ!(>_<)」と
あなたのことを
マイナス評価しない提案ですね。


たぶん、今まで失敗していた人は
「何で、俺がせっかくおごってあげてるのに
逃げられちゃうんだろう?
俺、損してるよなー」
という気持ちがあったかもしれませんが

どこかで
「俺がおごってあげるんだから
それなりの見返りをくれよな!」
って、空気が出ていたのかも。


あなたがそんなつもりは無かったとしても
相手の女性に思わせてしまっていたのでは
あなたの言動が失敗だったということです。


これから、気をつけていきましょうね。


と、こんな風に
たったこれだけの言葉の言い方にも
モテる、モテないの秘密が隠されているのですよ(笑)


繰り返しますが、
恩着せがましくないテンションで
サラッと誘えるようになれば
驚くほどOKがもらえるんです。


わたしがよく言ってるように
デートの口実なんて100通りだって作れるんです。


(中略)

「●●●●・・・」


このタイミングと
このテンションと
感じの良い名乗り方を
自然にできるように
何度も何度もご自分の名前で
練習してみてください。


「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル1」でも
重要なポイントでしたが
自分から感じ良い名乗り方ができないと
第一印象がさえない人となってしまいます。


「かっこ悪い」とまでは言いませんが
「かっこよくない人」という
なんかボヤーっとした印象なのです。


音声を7:10まで巻き戻して
何度も聴き直してみてくださいね。

(中略)


実はこういう部分が
お互いの関係で
どっちが主導権を取れるかという心理戦。


コミュニケーション力が高い人同士だと
ちゃんとわかります(*^_^*)

さて、まだシーン1だというのに
解説が長くなってしまいました(笑)


会話術の裏側って深いですよね〜☆

------------------------------------------------

チラ見せと言いつつ

かなり見せてしまいました(笑)



でもね。


ここまで細かく解説を聞かないと

気づかない人が多いんですよ。


コミュニケーション力が低い人や

会話が苦手という人の特徴として

“相手の言ってることを

ボーっと聞き流してしまうことが多い”んですよね。


こういうメールのように文字で書いていて

何回も読み返して確認できるものでも

見逃してしまう人もいます。



目に見える形がない

声だけの会話なら、なおさらに

相手の言ってることを適当に流してしまいがちですね。


だからこそ

「できる人」の存在が際立ちます。


“話をちゃんと聞いて欲しい女性”にとって

“相手の話がちゃんと聞ける男性”は

それだけでも「魅力」のポイントが獲得できるんです(*^。^*)



だから、外国語を勉強するときのように

日本語での会話ノウハウも

「会話の中のどの部分が重要なポイントだったのか?」の

解説を聞くだけで、一気に理解力が上がります。



だから、わたしの恋愛教材を購入してくださる方は

若い人だけでなく、30代、40代の男性でも

せめて、教材を聴いたり読んだりする時間だけでも

10代の少年のように素直な気持ちで

素直に学んで欲しいと思ってます。



え?(@_@。


10代の少年って、一番反抗期で

理屈をこねくりまわすやっかいな世代?



う、た、確かに。。。(^_^;)



えーと、だから

そこから成長しないまま大人になって

女性だけでなく、男性にまで

「頭の固い、うざったいオヤジ(>_<)」と嫌われないように

みなさん、がんばっているんじゃないですか!



あ、そういえば、今年になってから

19歳、20歳くらいの男性の相談を受けることが多いんですが

今はまだ、学生の方もね

社会に出て働くようになったら

自分から動いて、こういう機会を見つけていかないと

女の人の知り合いは増えないんですよ(笑)


こういう機会をシミュレーションできる教材

→ → http://11motejuku.com/cl/tsv1m



秘密のプレゼントは、72時間の期限が過ぎると容赦なく(笑)

ダウンロードページからも削除します。


それから、銀行振込の方の入金待ちの都合で

いったん、申し込み受付を中断します。


次回販売開始は6/18(水)夜の予定です。




★業務連絡★、

新教材をクレジットカードで購入されたのに

ダウンロードページに行きついてない方がいらっしゃるようです。

たぶん、決済した後ですぐにページを閉じてしまったと思うので

注文確認メールを読んで返信してください。


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

【補講の時間】(編集後記)

▼音声メッセージ(約1分34秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20140615.mp3

あと数時間でお申し込みをいったん停止しますね〜

次回販売開始は6/18(水)夜の予定です。


あ、今日の17時頃に配信した【購入者限定】メール

読んでない方はお早めにどうぞ!


【購入者限定】ならではの秘密を暴露していますよ(笑)



最後までお読みくださって、ありがとうございます。


今日も明日もあなたの頭上に

たくさんの愛と幸せと祝福が

たえまなく降りそそぎますように(*^_^*)


もてる男と女を育てる恋愛天使養成塾 有末やよい


ツイッター http://twitter.com/11motejuku

有末やよいの恋愛講座☆ブログ
http://ameblo.jp/renaikouza/

もてる男に生まれ変わる魔法のブログ
http://1kowamote.seesaa.net/

まぐまぐメルマガ
『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』
http://www.mag2.com/m/0000159821.html

HP  : http://www.11motejuku.com/

2014年06月15日

72時間限定の秘密のプレゼント

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

  30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!

                 
第687号『72時間限定の秘密のプレゼント』

                             2014/6/15
。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

こんにちは。アリスエこと有末やよいです(*^_^*)

▼音声メッセージ(約1分34秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20140615.mp3

 笑っているけど、容赦しないわたし。。。(*∂ω∂*)


続きは【補講の時間】(編集後記)で。


∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『72時間限定の秘密のプレゼント』


まぁ、伝えたいことは

ほとんど音声でしゃべってしまいましたが(* ̄0 ̄)/

▼音声メッセージ(約1分34秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20140615.mp3
 

コミュニケーション力が低い人や

会話が苦手という人の特徴として

“相手の言ってることを聞き流してしまうことが多い”


そのため、失敗の原因が

自分ではなかなかつかめないんですね。


なので、シミュレーションボイスの購入者さんには

「会話の中のどの部分が重要なポイントだったか?」も

きちんと解説していきます。

 → http://11motejuku.com/cl/tsv1m
 

プロモ動画には男性の声しか入ってませんが

本編の音声教材ではわたしの声の解説も入っています。



あ、ちなみに、これ、新教材の名称の読み方ですが

『The Simulation Voice(ザ・シミュレーションボイス)

 〜今日学んで明日からモテる会話術〜レベル1』です。


あ、わかってましたよね(笑)

すみません。



でもね

「え?何、それ、知らない。どういうこと?」

って、聞けない人が、実はとても多いんですよね。



相手の話をちゃんと理解できないままで

サラッと流してしまうので

後になって会話がかみ合わなくなる。


相手の女性から

「話をちゃんと聞いてくれない人」

「気の合わない人」

と思われて、距離を置かれてしまう人です。



でも、こういう失敗を回避するタイミングを逃していることも

なかなか自分では気づけないんですよね。



だから、こういう音声教材を聴いて

そういうタイミングもシミュレーションして

できるようになって欲しいです。

 → http://11motejuku.com/cl/tsv1m



アクセスする度にデザインが変わっているのに

気づいている方もいらっしゃるでしょうが

作る過程を見せながら販売もする、という手打ち蕎麦スタイル(違う)



でも、この女の子のビジュアル、とても気に入っているので

上のほうに入れたかったのです♪


ページの冒頭でお配りしている無料サンプル音声(約12分)は

本編教材の4分の1の内容を

ノーカットで全部聴いていただけます。


無料なので、女性の方もぜひ聴いてみてください♪(*^。^*)

 → http://11motejuku.com/cl/tsv1m


秘密のプレゼントは

72時間の期限が過ぎると容赦なく(笑)

ダウンロードページからも削除しますので

いったん、申し込み受付を中断します。


ご興味のある方は

ぜひ、お早めに内容を確認してくださいね!

→ http://11motejuku.com/cl/tsv1m


★業務連絡★、

新教材をクレジットカードで購入されたのに

ダウンロードページに行きついてない方がいらっしゃるようです。

たぶん、決済した後ですぐにページを閉じてしまったと思うので

注文確認メールを読んで返信してください。


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

【補講の時間】(編集後記)

▼音声メッセージ(約1分34秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20140615.mp3

  笑っているけど、容赦しないわたし。。。(*∂ω∂*)


そうそう、ツイッターのヘッダー画像も変えました
→ http://twitter.com/11motejuku

でも、スマホで見ると左端が切れて辛い。。。


最後までお読みくださって、ありがとうございます。


今日も明日もあなたの頭上に

たくさんの愛と幸せと祝福が

たえまなく降りそそぎますように(*^_^*)


もてる男と女を育てる恋愛天使養成塾 有末やよい


ツイッター http://twitter.com/11motejuku

有末やよいの恋愛講座☆ブログ
http://ameblo.jp/renaikouza/

もてる男に生まれ変わる魔法のブログ
http://1kowamote.seesaa.net/

まぐまぐメルマガ
『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』
http://www.mag2.com/m/0000159821.html

HP  : http://www.11motejuku.com/

2014年06月14日

新教材がお申し込みいただけるようになりました!

※このメールマガジンは無料レポートスタンドより、有末のレポートを
 お申込みくださった方と協賛登録でお選びくださった方にお届けしています。
 今後ご不要な場合は、一番下のURLから解除していただけます。

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

  30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!

                 
第686号『新教材がお申し込みいただけるようになりました!』

                             2014/6/14
。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

こんにちは。アリスエこと有末やよいです(*^_^*)

今日は【補講の時間】お休みです(。-人-。)ごめんなさいね


∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『新教材がお申し込みいただけるようになりました!』



お待たせしました!(* ̄0 ̄)/

無料サンプルも入手していただけます!

「The Simulation Voice

 〜今日学んで明日からモテる会話術〜レベル1」
 
  どうぞ→ http://11motejuku.com/cl/tsv1m



72時間キャンペーンが始まりましたが

ツイッターのアカウントを持っていらっしゃる方は

リツイート企画もやります。


良かったら参加してくださいね!

⇒ https://twitter.com/11motejuku

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

今日は【補講の時間】お休みです(。-人-。)ごめんなさいね



最後までお読みくださって、ありがとうございます。


今日も明日もあなたの頭上に

たくさんの愛と幸せと祝福が

たえまなく降りそそぎますように(*^_^*)


もてる男と女を育てる恋愛天使養成塾 有末やよい


ツイッター http://twitter.com/11motejuku

有末やよいの恋愛講座☆ブログ
http://ameblo.jp/renaikouza/

もてる男に生まれ変わる魔法のブログ
http://1kowamote.seesaa.net/

まぐまぐメルマガ
『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』
http://www.mag2.com/m/0000159821.html

HP  : http://www.11motejuku.com/

もてる方法 情報起業家 ブログ 情報ビジネス ネットビジネス 稼ぐ モテる もてる もてる方法 恋愛相談
お気に入りリンク
恋愛ノウハウ社内恋愛 セックステクニック 恋愛力向上サイト・デートシーンに役立つサイト・経済力向上サイト・生活能力向上サイトなど