2014年05月04日

ゲームのように楽しんでください

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

  30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!

                 
第681号『ゲームのように楽しんでください』

                             2014/5/4
。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

こんにちは。アリスエこと有末やよいです(*^_^*)

プロフィールはこちら⇒  http://11motejuku.com/cl/profile


▼音声メッセージ(約2分28秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20140503.mp3

実は最新情報、ツイッターで告知してます(笑)


GWですね。

楽しんでいますか?

わたしは・・・


続きは【補講の時間】(編集後記)で。


∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『ゲームのように楽しんでください』


『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』の
購入者さんへのサポートメール

-------------------------------------------------

●●さん

こんにちは。アリスエです。
感想を送ってくださってありがとうございます。

> もうモテないさみしい人生はいや、女の子に相手にされない自分を
> どうしても好きになれない、自信をもてない。

> そんな自分を変えたくてこの講座に申し込みました。


春からのスタートというのは、いいタイミングですね(*^_^*)

> ●●の話は今まで考えたこともありませんでした。
> というか、彼女を作りたい、●●●をしたいという
> 自己本位な考えで生きてきた気がします。


> 女性のことを理解して僕が女性に対して
> 何をしてあげられるのかという当たり前の視点が
> 欠如していた気がします。
> これからは、少しでも、相手の立場になって
> 考えられる人間になりたいと思いました。


20年間生きてきて考えたことがなかった視点を
7日間で手に入れたのは、大きな成果だと思いませんか?

30年、40年以上生きてきて
当たり前のことに気づかない人だって大勢いますから。

> どうしてもうまくいかないのが
> 自分の顔にコンプレックスがすごいあるので、
> どうしても自分の顔のいいところを書き出す
> ワークはうまくいきません。


そうですね。
ここがスタートですから。


1週間後、1ヵ月、半年、1年後にやってみると
変わってくると思いますよ。


> どうすれば自分の顔を少しでも
> 好きになることができるのでしょうか?


では、自分のことはひとまず
棚の上に上げておくことにしましょう(笑)


電車の中などで
「全くタイプじゃない!」という男女を観察して
(さりげなくね)
いいところを探すのをゲームのように楽しんでください。


きっと誰でも粗さがしは得意なはずだから(笑)
その反対のゲームです。


そうやって良いところを探すゲームをしているうちに
自分の良いところも発見するコツがつかめてきます。


まずは、全く知らない他人の顔から始めてみてください☆


それから、知り合い、友達、家族
(お母さんの顔を褒めたことはありますか?)
という風に、自分に近いところへと。


やってみるとね、なんというか
心の器が広がってくる感じがすると思いますよ。

------------------------------------------------------

がんばらなきゃ!とか

●●しなきゃ!って思いこむと

しんどくなってきますからね。


恋愛スキルを磨く練習も

ゲームのように楽しんでほしいと思います。




恋愛ビギナーの男性は、間違った方向に行っちゃう前に

まず、こちらから!

⇒『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』
   http://184magic.11motejuku.com/


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『今日学んで明日からモテる会話術〜レベル1』


この春から新生活を始めるあなたに
ぜひ、手に入れていただきたいのは
第一印象を良くして仲良くなるためのこの教材!

→ http://motekaiwa1.11motejuku.com/


「アリスエの教材、興味はあるけどどんなのかなぁ?」
という方たちへの『お試し価格』として
安くしているので、良かったら、どぞ(*^_^*)



。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『恋愛が苦手な男性が、女性にモテるための方法』


「有末やよいの恋愛教材 一覧サイト」
  http://www.11motejuku.com/

 どれを選んでいいかわからない、という人は
 目的別、またはレベルに合わせたおススメをご覧ください。


男性向けの恋愛マニュアルを女性目線でチェックしているサイト
  http://love.11jouhou.com/


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

【補講の時間】(編集後記)


▼音声メッセージ(約2分28秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20140503.mp3


あ、よかったら、わたしのツイッターのフォローお願いします(^^)
⇒ https://twitter.com/11motejuku

実は最新情報、ツイッターで告知してます(笑)



GWですね。

楽しんでいますか?

わたしは・・・


またLIVEに行ってきます〜☆(〃∇〃)


もちろん、好きなアーティストさんのツイッターは

ちゃんとフォローしてて、

マメにリプも送ってます(秘密のアカウントで)



最後までお読みくださって、ありがとうございます。


今日も明日もあなたの頭上に

たくさんの愛と幸せと祝福が

たえまなく降りそそぎますように(*^_^*)


もてる男と女を育てる恋愛天使養成塾 有末やよい

ツイッター http://twitter.com/11motejuku

有末やよいの恋愛講座☆ブログ
http://ameblo.jp/renaikouza/

もてる男に生まれ変わる魔法のブログ
http://1kowamote.seesaa.net/

まぐまぐメルマガ
『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』
http://www.mag2.com/m/0000159821.html

HP  : http://www.11motejuku.com/

もてる方法 情報起業家 ブログ 情報ビジネス ネットビジネス 稼ぐ モテる もてる もてる方法 恋愛相談
お気に入りリンク
恋愛ノウハウ社内恋愛 セックステクニック 恋愛力向上サイト・デートシーンに役立つサイト・経済力向上サイト・生活能力向上サイトなど