2014年03月29日

今年はどんな恋をしようか

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

  30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!

                 
第680号『今年はどんな恋をしようか』

                             2014/3/30
。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

こんにちは。アリスエこと有末やよいです(*^_^*)

プロフィールはこちら⇒  http://11motejuku.com/cl/profile


▼音声メッセージ(約2分32秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20140328.mp3


音声の日付(笑)

本当は28日に配信するつもりだったのです。

久しぶりな感じはしれっと流して、ね。



続きは【補講の時間】(編集後記)で。


∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『今年はどんな恋をしようか』


高校の制服姿の堀北真希が可愛いPV
→ http://youtu.be/RJZQpkeZp7o


というわけで、もうすぐ4月ですね。

年度の切り替わり。


この3月で学校を卒業して、地元を離れるあなた。

逆に、地元に帰るあなた。


職場が変わって、知らない土地に引っ越しするあなた。



生活する場所が変わるってことは

人間関係も変わるってこと。


さみしいですね。


うん。


いつだって、桜の季節は

嬉しいのとさみしいのと、どっちもある。



「離れても、また会おうね」

「また、一緒に飲もう」

「連絡するね」



って、口に出して約束するのは

たぶん、もう

しばらくは会えないってわかってるから。



もしかしたら

もう会えないかもしれないって

わかってるから。



好きだったあの人に

ちゃんと「好き」って気持ちを伝えて

お別れができた人は

きっとすごく少数派で。



きっとすごく多くの人が

好きなあの人の後ろ姿に、黙って手を振って

「元気でね」って、心の中でつぶやいただけで。



そんな春の別れを

多くの人は、何度も何度も繰り返して

大人になっていくんじゃないかなぁ。



それはそれで、大切な想い出として

胸の中にしまっておいて


さて


今年はどんな恋をしましょうか?



カラオケ歌うの上手くないんで、という人でも

高確率で女子のハートを鷲づかみできるのが

これ→ http://youtu.be/Sl-BDzmORX0


ラップの部分で少々噛んでも

サビのとこだけ情感込めて歌えたら、OK!('∀^*)b



。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『今日学んで明日からモテる会話術〜レベル1』


この春から新生活を始めるあなたに
ぜひ、手に入れていただきたいのは
第一印象を良くして仲良くなるためのこの教材!

→ http://motekaiwa1.11motejuku.com/


「アリスエの教材、興味はあるけどどんなのかなぁ?」
という方たちへの『お試し価格』として
安くしているので、良かったら、どぞ(*^_^*)


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『恋愛が苦手な男性が、女性にモテるための方法』


「有末やよいの恋愛教材 一覧サイト」
  http://www.11motejuku.com/

 どれを選んでいいかわからない、という人は
 目的別、またはレベルに合わせたおススメをご覧ください。


男性向けの恋愛マニュアルを女性目線でチェックしているサイト
  http://love.11jouhou.com/


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

【補講の時間】(編集後記)


▼音声メッセージ(約2分32秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20140328.mp3

わたしのツイッター⇒ https://twitter.com/11motejuku


ここ数カ月で確信しました!
   ↓
   
歌が上手い男はモテる!


女性の場合、カラオケ上手いからって
それだけでモテることはないんだけど
男の人は、かなりいけるよ!
モテるよ!

もちろんカラオケの選曲も大事ですけどね。

今日、メルマガで紹介した曲、
ぜひ気になる女の子と一緒のときに試してみてね♪



最後までお読みくださって、ありがとうございます。


今日も明日もあなたの頭上に

たくさんの愛と幸せと祝福が

たえまなく降りそそぎますように(*^_^*)


もてる男と女を育てる恋愛天使養成塾 有末やよい

ツイッター http://twitter.com/11motejuku

有末やよいの恋愛講座☆ブログ
http://ameblo.jp/renaikouza/

もてる男に生まれ変わる魔法のブログ
http://1kowamote.seesaa.net/

まぐまぐメルマガ
『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』
http://www.mag2.com/m/0000159821.html

HP  : http://www.11motejuku.com/

もてる方法 情報起業家 ブログ 情報ビジネス ネットビジネス 稼ぐ モテる もてる もてる方法 恋愛相談
お気に入りリンク
恋愛ノウハウ社内恋愛 セックステクニック 恋愛力向上サイト・デートシーンに役立つサイト・経済力向上サイト・生活能力向上サイトなど