2013年12月31日

新しい時代の自分への転換期にいるあなたへ

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

  30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!

                 
第679号『新しい時代の自分への転換期にいるあなたへ』

                             2013/12/31
。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

こんにちは。アリスエこと有末やよいです(*^_^*)

プロフィールはこちら⇒  http://11motejuku.com/cl/profile


▼音声メッセージ(約1分25秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20131231.mp3

今年は水面下でコツコツと地味な作業が多かったので

クリスマスは。。。


続きは【補講の時間】(編集後記)で。


∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『新しい時代の自分への転換期にいるあなたへ』


転換期というのは誰でもしんどいものですが

「あ、これは、古い時代の自分から

新しい時代の自分に引っ越しするための

荷物をまとめているんだな」

と考えるといいのかもしれません。



わたしの恋愛教材に興味を持ったり

相談のメールをくださる方は

ほぼ例外なく、転換期の渦中にいるんですね。



今までの女性とうまくいかない自分が嫌だから

ここらで何とかがんばってみよう!

と、きっぱりと決断できている人もいれば


「どうしたらいいんですか?

どうしたらいいんですか?

どうしたらいいんですか?

僕はもう一生このままなんですか?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」

と、メソメソしたメールを送ってきて

アリスエ先生に

「君はいったい、何をどうしたいんだっ!?

まずはちゃんと説明しなさいっ!!」

と叱られている人もいます。



でも、みんな

古い時代の自分から

新しい時代の自分に変わろうという

意識はちゃんとあるんですよね。



だから、転換期、過渡期にある自分のことを

カッコ悪いと思うことがあっても

そのことから目を逸らさず

あきらめずに、逃げないでください。



あなたのお父さん、お母さんが

小さくて何もできなかったあなたから

逃げずに、

あきらめずに

悩みながらも

がんばって育ててくれたように。



いつかあなたが

好きな女性と結婚して

子供が生まれて、

奥さんと一緒に育てていくときも

面倒なことやカッコ悪いことに

たくさん向き合わないといけないでしょう。



そんな未来は自分には来ない。。。

と考えている人は

【自分で自分に“呪い”をかけている】ようなものです。



あなたの未来を引き寄せるのは

あなたの希望です。



転換期だなぁ。

しんどいなぁ。

あんなこと言っちゃってカッコ悪かったなぁ。

と反省しながらも

でも、今日の俺は

昨日の俺よりは

ちょっとはがんばってたよなぁ

と、ニコッと笑って

眠りにつける人のところに

ギフトのように幸せな朝がやってきます。



あと、もう少しでやってくる

新しい一年を

どうぞ笑顔でお迎えください(*^_^*)



。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『恋愛が苦手な男性が、女性にモテるための方法』


「有末やよいの恋愛教材 一覧サイト」
  http://www.11motejuku.com/

 どれを選んでいいかわからない、という人は
 目的別、またはレベルに合わせたおススメをご覧ください。

男性向けの恋愛マニュアルを女性目線でチェックしているサイト
  http://love.11jouhou.com/


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

【補講の時間】(編集後記)


▼音声メッセージ(約1分25秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20131231.mp3


今年は水面下でコツコツと地味な作業が多かったので

クリスマスは。。。



LIVEじゃ!LIVEじゃ!LIVEじゃ〜!!!(≧∀≦)


神戸のクリスマスの夜を

思いっきり弾けまくってきましたっ!

悔いなし!\(^o^)/



最後までお読みくださって、ありがとうございます。


今日も明日もあなたの頭上に

たくさんの愛と幸せと祝福が

たえまなく降りそそぎますように(*^_^*)


もてる男と女を育てる恋愛天使養成塾 有末やよい

ツイッター http://twitter.com/11motejuku

有末やよいの恋愛講座☆ブログ
http://ameblo.jp/renaikouza/

もてる男に生まれ変わる魔法のブログ
http://1kowamote.seesaa.net/

まぐまぐメルマガ
『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』
http://www.mag2.com/m/0000159821.html

HP  : http://www.11motejuku.com/

もてる方法 情報起業家 ブログ 情報ビジネス ネットビジネス 稼ぐ モテる もてる もてる方法 恋愛相談
お気に入りリンク
恋愛ノウハウ社内恋愛 セックステクニック 恋愛力向上サイト・デートシーンに役立つサイト・経済力向上サイト・生活能力向上サイトなど