2013年11月08日

女性にモテるようになると必要になるもの

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴

     ☆∵・。有末やよいの恋愛講座☆無料版。.∴☆

2013年11月8日

こんにちは。アリスエこと有末やよいです(*^_^*)

プロフィールはこちら⇒  http://11motejuku.com/cl/profile


▼音声メッセージ(約1分52秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20131108.mp3

好きな趣味の話って、つい熱くなってしまいますよねー


続きは【補講の時間】(編集後記)で。



∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『無料レポート紹介』

■『★今どきの子は、すぐに○○セてくれると思っていた知人とのナンパの話★』

作者さんがナンパした女の子を家に連れてきたときの体験談。
このレポートは、絶対に読んでたほうがいいと思います!(力説)
無料ダウンロード⇒ http://mailzou.com/get.php?R=7302&M=1780

∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『女性にモテるようになると必要になるもの』


自販機で缶コーヒーを買うときも
冷たいのじゃなくて暖かいのが欲しくなる季節は
誰かと一緒にいたい、人恋しさが募ってくる頃ですよね。


日頃、ちょっと気の強そうなハキハキした感じの女の子が
男の子に「手、冷たいんじゃない?」って
手をつながれた瞬間、

頬が真っ赤になって黙り込んじゃう
そんなツンデレが「うぁ、カワイーな、おい!」と思う今日この頃(笑)


「男子高校生の日常」のリンゴちゃん的女の子が最強ですね!

(わかる人にしかわからない、オタクネタですみません)



いや、でも二十歳を過ぎた女性でも
三十歳を過ぎた女性でも、なんかの瞬間に
「うぁ、カワイーな、おい!」という“女の子”になるときがあって。


それはどういうときかというと
カッコいい男性に、不意に優しくされたり(不意打ちがポイント)
普通な感じの男性に、お姫様みたいに扱われたりしたとき。
(女王様じゃないところがポイント)



で、恥ずかしさのあまりか
「べ、べ、別に嬉しがってるわけじゃないんだからねー」
って顔になって、
素直に「ありがとう」って言うタイミングを逃しちゃった女の子。


ツンデレキャラになりきれない、不器用な女の子。


めっちゃ可愛くないですか!?(〃∇〃)



わたし、街中で偶然そういう場面に出くわしたりすると
「う〜!かわいいっ!」って心の声が、
リアルに声に出そうになりますよ(笑)



三十歳を超えた女性を「女の子」とは言わねーよ、
と思う人もいるかもしれませんが。。。


いえいえ!

本当に「いい男」というのは常日頃から、
おばあさんでも“少女”に変えてしまう言動を
しているものなんですよ。普通に。


わたしに恋愛相談をしてくれる男性や
教材の購入者さん達には

そういうちょっと不器用な女性達をも
キュン!と頬を赤くさせるような
「かっこいい男」になってくれたらいいなーと願っているのです。


----------------------------------------

初デートした女の子の話ですが、
結局、付き合うことになりました。


人生初めての彼女ができたのです。
とてもうれしくて舞い上がってしまいました。


その後、二人でマンションに戻って、
すごくいちゃいちゃしました(笑)


僕は何度も何度も彼女の肌と
自分の肌を近づけてました。


女の子の肌ってすごく柔らかいし、
とても、手がきれいなんですね。


今までこんなに女の子をまじかで感じる
ことはなかったし、女の子って本当に、
身も心も温かく包み込んでくれるものなんですね。


彼女と会って2回目でこんなに、
一気に距離が縮まるとは思っても見ませんでした。

本当に有末さんのマニュアルすごすぎますよ。
本当に魔法ですね。


(愛知県 22歳)

----------------------------------------


『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』の
2013年版にバージョンアップしました。

 ⇒ http://184magic.11motejuku.com/

 
PDF版でいうと、254ページに増量になりました!\(^o^)


バージョンアップ記念(?)として
今だけの特典を2つお付けしています。


どちらも、女性にモテるようになると
必要になるものです(*^_^*)


モテる、とは
あなたの好きな女性、

以外のいろんな女性からも
意味もなく話しかけられたり
なんやかんやとお誘いを受けるということです。


誰かと一緒にいたい、
人恋しさが募ってくる季節だから
チャンスをつかまえにいってください。


“女性にモテるようになると必要になるもの”も
今のうちに、手に入れておいてください。



「人生初めての彼女ができたのです。
 とてもうれしくて舞い上がってしまいました。

 今までこんなに女の子をまじかで感じることはなかったし、
 女の子って本当に、身も心も温かく
 包み込んでくれるものなんですね。」

 ⇒ http://184magic.11motejuku.com/



。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『恋愛が苦手な男性が、女性にモテるための方法』


「有末やよいの恋愛教材 一覧サイト」
  http://www.11motejuku.com/

 どれを選んでいいかわからない、という人は
 目的別、またはレベルに合わせたおススメをご覧ください。

  
『好きな女性と長く幸せにつきあう方法』を知りたい人は
⇒ http://love.11jouhou.com/category1/eternalmind.html
  
 
男性向けの恋愛マニュアルを女性目線でチェックしているサイト
  http://love.11jouhou.com/


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

【補講の時間】(編集後記)


▼音声メッセージ(約1分52秒)このURLをクリックすると聞こえます。
 http://11motejuku.com/voice/20131108.mp3

好きな趣味の話って、つい熱くなってしまいますよねー


この前、ある男の子と
『男子高校生の日常』が実写版で映画になった話をしていて

「あれ、文学少女がねー」
「そう!でしょ!」

だけで、わかりあえて、めっちゃ嬉しかったです(笑)

わたしの好みなんてどーでもいいでしょうが
アニメ版では、ヒデノリ、モトハル、副会長が
お気に入りベスト3です♪


・・・・・


・・・


本当、どーでもいいな。。。


いや、むしろ、普通の社会人の人はわからなくていいです(^_^;)



最後までお読みくださって、ありがとうございます。


今日も明日もあなたの頭上に

たくさんの愛と幸せと祝福が

たえまなく降りそそぎますように(*^_^*)


もてる男と女を育てる恋愛天使養成塾  有末やよい

ツイッター http://twitter.com/11motejuku

有末やよいの恋愛講座☆ブログ
http://ameblo.jp/renaikouza/

もてる男に生まれ変わる魔法のブログ
http://1kowamote.seesaa.net/

まぐまぐメルマガ
『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』
http://www.mag2.com/m/0000159821.html

HP  : http://www.11motejuku.com/

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

2013年11月05日

教材をバージョンアップしました

『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』の
教材を本日バージョンアップしました。

 ⇒ http://184magic.11motejuku.com/
 
 
増量したのでPDF版でいうと、254ページになりました!\(^o^)

※冊子版はB5サイズに編集するので、
もう少しお待ちください。


『184の魔法』購入者さんには、本日、購入者限定メールで
ダウンロードページをお送りしていますのでご確認くださいね。


それぞれの恋愛教材に、
それぞれの思い入れがあるのですが

わたしにとって、
この『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』は
特に受講生さんとの絆を強く感じる教材です。


この教材は

恋愛で悩んでいる男性が
女性の気持ちを理解し

心から愛し愛される、
幸せな関係を築けるようになることを願って書きました。


男性の視点からは見えにくい
女性の視点と心理を中心に書いています。


頭では理解しようと思っても
心情としてすぐに納得しがたい部分もあるでしょう。


男性が、女性の気持ちを100%するのは
到底、無理な話です。


だからこそ
男女の違いがあることを理解しようとする気持ちが
相手への愛情の証と言えるのでしょう。


この教材を手に入れようかどうか
ずっと迷っている人もいらっしゃるでしょう。


この教材に関して迷うこと自体が、
あなたの女性への誠意だとわたしは受け取っています。


そんな誠意あるあなたの愛情が
あなたの愛する女性の胸の内に届き
受け入れられますように。



『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』
 ⇒ http://184magic.11motejuku.com/


※ 販売ページにはまだ反映されていませんが
  ダウンロードページには254ページに
  バージョンアップしたファイルがアップされています。
posted by アリスエ at 00:11 | Comment(0) | 有末やよいの教材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
もてる方法 情報起業家 ブログ 情報ビジネス ネットビジネス 稼ぐ モテる もてる もてる方法 恋愛相談
お気に入りリンク
恋愛ノウハウ社内恋愛 セックステクニック 恋愛力向上サイト・デートシーンに役立つサイト・経済力向上サイト・生活能力向上サイトなど