2013年08月16日

汗をかく季節に女性に嫌われないためのマストアイテム

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

  30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!

                 
第675号『汗をかく季節に女性に嫌われないためのマストアイテム』

                             2013/8/16
。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

こんにちは。アリスエこと有末やよいです(*^_^*)

プロフィールはこちら⇒  http://11motejuku.com/cl/profile


花火大会、行ってきました。

続きは【補講の時間】(編集後記)で。

∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『無料レポート紹介』


■『【秒殺】わずか3秒で女性に好かれる方法』

第一印象はわずか3秒で決まります。

しかし、誰にでも3秒はチャンスがあります。

あなたはそのチャンスをものにしますか?それとも無駄にしますか?


※中身読みましたが、いいレポートです。読んでおくべき!

こちらから無料ダウンロード
 ⇒  http://mailzou.com/get.php?R=65896&M=1780

∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『汗をかく季節に女性に嫌われないためのマストアイテム』


さっき紹介した無料レポートとも関係あることですが

女性は匂いに敏感です。


で、今年は特に千年猛暑と言われるくらい暑い夏、

当然のように、外を歩けばドバドバ汗をかきますよね。


女性だって男性と同じように

汗をかいているはずなのですが

発せられる匂いが

なんであんなに違うんでしょうか?(^_^;)


たまに電車に乗って座ってるときに

両側を汗臭い男性に挟まれると、本当に辛いです(涙目)



いや、これ、(汗臭い人が)知らない人だったら

ささーっとそばを離れればいいんだけど

知り合いや、会社の同僚と話しているときに

まさか面と向かって

「ちょっと、あなた汗臭いから、もう少し離れてください」

とは、言えませんよね?


普通はね。



で、あなたも女性からそんな風に思われてたら

(つまり、嫌がられてたら)

会話がどうとか、デートに誘うタイミングがどうとかいう

レベルの問題ではないわけです。


なので、前にブログにも書いたけど

この動画、見ておいてください。

汗をかく季節のマストアイテム
  ↓
http://11motejuku.com/cl/u8zp30u7



高校生の男の子でちょっとかっこいい系の子達は

やっぱり、こういうアイテムを

当然のようにカバンに入れてます。



では!(*^_^*)


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『お知らせ』

★ (^o^)/リニューアルしました! ★

「有末やよいの有末やよいの恋愛講座」
 http://www.11motejuku.com/

 ※無料レポートプレゼントのページを更新しました。
  http://www.11motejuku.com/free.html


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.


【補講の時間】(編集後記)


花火大会、行ってきました。

岐阜県の下呂温泉の夏祭り。

天の川のような星も見えて、すごく良いところでしたね。
 
また、来年も行きたいなー♪



最後までお読みくださって、ありがとうございます。


今日も明日もあなたの頭上に

たくさんの愛と幸せと祝福が

たえまなく降りそそぎますように(*^_^*)


もてる男と女を育てる恋愛天使養成塾 有末やよい

「もてる男に生まれ変わる魔法のブログ」http://1kowamote.seesaa.net/

 ツイッター http://twitter.com/11motejuku

.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆


2013年08月14日

「●●な男はかっこ悪い」って、まさに自分のことだと思いました


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

  30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!

                 
第667号『「●●な男はかっこ悪い」って、まさに自分のことだと思いました』

                            
。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

こんにちは。アリスエこと有末やよいです(*^_^*)

▼音声メッセージ(約3分24秒)このURLをクリックすると聞こえます。
http://11motejuku.com/voice/20130512.mp3


環境を変えただけで、急にモテるってことが

あるんですよ。うん。

続きは【補講の時間】(編集後記)で。

∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『無料レポート紹介』

■名前も知らない女の子の名前をサクッと聞き出し、
たった2分で仲良くなる超簡単な方法

名前も知らない、会ったばかりの女の子と、
このレポートでお教えするテクニックを使って
たった2分で親密な関係になってください

こちらから無料ダウンロード
⇒ http://www.mag-zou.com/report_get.php?id=m0000159821_6&n=m0000159821


∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『「●●な男はかっこ悪い」って、まさに自分のことだと思いました。』


正直言って、教材販売でメールサポートをするのって、

電話サポートよりももっと大変なんですが。。。


それでも、ときどきドキッとするような

すごく心に響く言葉をもらって

あぁ、メールサポートをやってて良かったな、と思う瞬間があります。


たぶん、これまでの人生で

口に出して、誰にも言ったことがないような本音を

一生懸命、言葉にして

伝えてくれたんだな、と思うと

とても嬉しいです。

_________________________________________

教材を購入しようと思った理由は

恋愛経験の少なさから女性に対し自信がなく、

本当に好きになった女性がいても

何も行動を起こせずに終わってしまう自分を変えたいからです。


教材の内容で印象的だったことは、

デートに誘っておきながら

女性に対してかっこつけて

そっけない態度を取る男はかっこ悪いという内容。


まさに、自分のことだと思いました。


相手に良く見られようとして、余計なことばかりして

墓穴を掘っていたのかもしれませんね。

____________________________________________



このメッセージは、

こちらの教材の購入者アンケートでもらったものです。

http://secretlesson.11motejuku.com/



女性に対し自信がなく

本当に好きになった女性がいても

何も行動を起こせずに終わってしまう

自分を変えたい。



相手に良く見られようとして

余計なことばかりして

墓穴を掘っていたのかもしれませんね。



こういう自分の弱味とか

かっこ悪い部分って

自分で直視するのって、誰だって嫌ですよね(^_^;)



だけど、ちゃんと意識してないと

変えられない。


今の自分も。これからの人生も。


自分と向き合って

しんどいのは、一瞬なのでしょうか?

1日だけなのでしょうか?


1週間?1か月?


でも、自分を変えようと決意して行動した人が

1年間もただ苦しんだだけで

何も変わらないなんてこと、ないと思います。


だったら、せめて半年か3カ月くらいだけでも

自分を変えるために、何かしてみようかな?

って新しい一歩を踏み出す。



その少しずつの勇気の積み重ねが

女の人の前での自信になったり

なぜか人を惹きつける人間的な魅力に

なったりするんだと思います。



わたしの教材では

1週間、2週間で周りの人の反応が変わってきた!

と報告をくれる人が多いです。


もちろん、良い意味でね。



そういう嬉しさの積み重ねが

女の人の前での自信になったり

なぜか人を惹きつける人間的な魅力に

なったりするんだと思います。



自分を変えるために、

新しい一歩を踏み出したい、

誰か背中を押してくれないかなーって思っている人は。。。



こんなタイミングに乗ってみるのも

ありでしょう?

 → http://secretlesson.11motejuku.com/


※ダウンロードページとパスワードが変わりました。

購入者さんには購入者限定メールでお知らせしていますので

ご確認ください。(動画が増えています)


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

【恋愛が苦手な男性が、たくさんの女性にモテるための方法】


★ (^o^)/有末やよいの恋愛教材を恋愛力のレベルで並べてみました ★


★レベル0  女性と一度もつきあったことがない。女性の目を見て話せない。

      自分に自信がない。男子校出身。男性ばかりの職場。

そんなあなたへのおススメ

⇒「30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!」
   http://184magic.11motejuku.com/
   

   
★レベル1  会話が苦手。女性との出会いを探している。   

そんなあなたへのおススメ
   
⇒「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル1」
   http://motekaiwa1.11motejuku.com/



★レベル2 好みのタイプの女性を前にすると緊張してしまう。

     キャバクラやよく行くショップの女性に恋をしている。

そんなあなたへのおススメ
   
⇒「プライベート・レッスン〜今すぐ使える恋愛トーク術」
   http://privatelesson.11motejuku.com/

 

★レベル3 デートに上手に誘えない。デートで何を話せばいいかわからない。

     いつも1回目のデートで振られてしまう。

そんなあなたへのおススメ

⇒「デートできる誘い方」
   http://datedekiru.11motejuku.com/

   
⇒「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル2」
   http://motekaiwa2.11motejuku.com/

 
⇒「最初のデートでいつも「つまらない男」とがっかりされていた男でも、
 女に不審感を与えずに自然な流れで効率よくホテルまで誘導できる
 デートコース設定のコツ【絶対にはずさない渋谷デートコースマニュアル】」
   http://shibuyadate.11motejuku.com/



★レベル4 同じ職場の女性、仕事関係の女性に恋をしている。

そんなあなたへのおススメ

⇒「オフィスラブ・レッスン〜社内恋愛で彼女をゲットするための会話術」
   http://officelove.11motejuku.com/
   
   
   ナンパしたり、女性とつきあった経験はあるのに、なぜかモテない。

そんなあなたへのおススメ

⇒「有末やよい&高野ナナの恋愛マジック」
   http://renaimagic.11motejuku.com/
 
 
 
★レベル5 さらに上級者の恋愛術を学んで、ワンランク上の男性になりたい!

そんなあなたへのおススメ

⇒「有末やよいの極上恋愛術講座Precious Loveプレシャスラブ」
   http://preciouslove.11motejuku.com/


   本当に好きな女性を身も心も満足させたい!

そんなあなたへのおススメ

⇒「恋愛家庭教師のシークレットレッスン〜女の前で恥をかかない大人のセックス」
   http://secretlesson.11motejuku.com/


■ 恋愛マニュアルの舞台裏の話
  http://ameblo.jp/renaikouza/entry-10399457116.html


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.


【補講の時間】(編集後記)

▼音声メッセージ(約3分24秒)このURLをクリックすると聞こえます。
http://11motejuku.com/voice/20130512.mp3


環境を変えただけで、急にモテるってことが

あるんですよ。うん。


だから、急にスポットライトが当たったときでも

オドオドしないで、楽しめるように。


大人の男として、

恥ずかしくないように。



最後までお読みくださって、ありがとうございます。


今日も明日もあなたの頭上に

たくさんの愛と幸せと祝福が

たえまなく降りそそぎますように(*^_^*)



もてる男と女を育てる恋愛天使養成塾 有末やよい

「もてる男に生まれ変わる魔法のブログ」 http://1kowamote.seesaa.net/

「有末やよいの恋愛講座☆ブログ」 http://ameblo.jp/renaikouza/

 ツイッター http://twitter.com/11motejuku

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

コミュ障でも女性心理を学ぶには

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

  30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!

                 
第666号『コミュ障でも女性心理を学ぶには』

                                                         
。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.


こんにちは。アリスエこと有末やよいです(*^_^*)


▼音声メッセージはメルマガの本編で。


∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『コミュ障でも女性心理を学ぶには』


女性と比べて男性は

自分を労(いた)わる行動が少ないと思います。



毎日がんばっている人も

他人からの評価や称賛を受けられる機会は

大人になると、それほど多くはありません。



「憂さ晴らしのお酒」を

「がんばっている自分へのご褒美」と

言い換えるだけでも、心の疲れは癒(いや)されるはずなのですが

自分で自分を労(いた)わる、という習慣がない男性が、

とても多いようです。




先日、「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル1」の購入者のUさんが

購入理由を教えてくださいました。

_________________________

はじめまして。

購入理由ですが、

「女性心理を学ぶには女性から学んだ方がイイ。」という表記に

納得したからです。


自分は人見知しりで、友達もほとんどいない状況なので

聞く相手もほとんどいないという状況です。


会話する相手もほとんどいない状況なので

最近コミュ症になりつつある状況を打破したかったからです。
_________________________


わたしは最初、これを読んで、

「コミュ症」は「コミュニケーション恐怖症」のことかな?

と推測したんですが

調べてみると、ネットスラングで

「コミュニケーション障害」の略のことだそうです。



対面で話していれば

 「コミュしょうって何ですか?コミュニケーション恐怖症のこと?」

 「あ、違います。コミュニケーション障害ってのがあるんです。

  ネットでは縮めてコミュ障って言うことが多いですね」

という会話が成立もするでしょうが

そういう対面で会話する状況がないと

「一方的な思いこみ」や「理解のすれ違い」を

そのまま受け取ってしまいがちです。



この方が

「最近コミュ障になりつつある状況を打破したかったから」

わたしの教材「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル1」を購入してくださったのは

ちょっと最近疲れ気味だから、栄養ドリンクでも飲んでおこう

というのと同じように

前向きに自分を労(いた)わる行動だと思います。




ネット教材でも

「明日からモテる会話術」は動画なので

テレビに突っ込みを入れながら見るように

わたしと会話している気分を楽しんでほしいと思います。



楽しむ気持ちが心の疲れを和(やわ)らげ、

明日へのエネルギーになるからです。




もちろん


わたしが語る女性心理が

全世界の女性の気持ちを代表していることなど、ありえません。



わたしの教える恋愛テクニックだけで

世界中の女性全てを手に入れることができるなんて

一言も言ってません。




でも



新しい世界への扉の1つを

開いてあげることはできます。




女性からは恋愛対象に見られて

男性とも年代を超えて仲良くなれる

そんなワクワクする新しい世界への扉の1つを

開いてあげることはできます。




うす暗くなりかけた部屋の中で

見つけた小さな希望の扉が

少し、高いところにあるような気がするなら



わたしを

踏み台にしてくれればいいと思っています。



そういう想いを音声で語ってみました。


▼音声メッセージ(約7分)

このURLをクリックすると聞こえます

http://11motejuku.com/voice/20130318message.mp3




では、また(*^_^*)



。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

【恋愛が苦手な男性が、たくさんの女性にモテるための方法】


★ (^o^)/有末やよいの恋愛教材を恋愛力のレベルで並べてみました ★


★レベル0  女性と一度もつきあったことがない。女性の目を見て話せない。

      自分に自信がない。男子校出身。男性ばかりの職場。

そんなあなたへのおススメ

⇒「30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!」
   http://184magic.11motejuku.com/
   

   
★レベル1  会話が苦手。女性との出会いを探している。   

そんなあなたへのおススメ
   
⇒「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル1」
   http://motekaiwa1.11motejuku.com/



★レベル2 好みのタイプの女性を前にすると緊張してしまう。

     キャバクラやよく行くショップの女性に恋をしている。

そんなあなたへのおススメ
   
⇒「プライベート・レッスン〜今すぐ使える恋愛トーク術」
   http://privatelesson.11motejuku.com/

 

★レベル3 デートに上手に誘えない。デートで何を話せばいいかわからない。

     いつも1回目のデートで振られてしまう。

そんなあなたへのおススメ

⇒「デートできる誘い方」
   http://datedekiru.11motejuku.com/

   
⇒「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル2」
   http://motekaiwa2.11motejuku.com/

 
⇒「最初のデートでいつも「つまらない男」とがっかりされていた男でも、
 女に不審感を与えずに自然な流れで効率よくホテルまで誘導できる
 デートコース設定のコツ【絶対にはずさない渋谷デートコースマニュアル】」
   http://shibuyadate.11motejuku.com/



★レベル4 同じ職場の女性、仕事関係の女性に恋をしている。

そんなあなたへのおススメ

⇒「オフィスラブ・レッスン〜社内恋愛で彼女をゲットするための会話術」
   http://officelove.11motejuku.com/
   
   
   ナンパしたり、女性とつきあった経験はあるのに、なぜかモテない。

そんなあなたへのおススメ

⇒「有末やよい&高野ナナの恋愛マジック」
   http://renaimagic.11motejuku.com/
 
 
 
★レベル5 さらに上級者の恋愛術を学んで、ワンランク上の男性になりたい!

そんなあなたへのおススメ

⇒「有末やよいの極上恋愛術講座Precious Loveプレシャスラブ」
   http://preciouslove.11motejuku.com/


   本当に好きな女性を身も心も満足させたい!

そんなあなたへのおススメ

⇒「恋愛家庭教師のシークレットレッスン〜女の前で恥をかかない大人のセックス」
   http://secretlesson.11motejuku.com/


■ 恋愛マニュアルの舞台裏の話
  http://ameblo.jp/renaikouza/entry-10399457116.html



。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.


【補講の時間】(編集後記)

▼音声メッセージはおやすみです  m(__)mごめんなさいね


出尽くした!と思っても

まだまだ出てくるもんですね〜


今年の桜ソングの一押しはやっぱり、これ!(〃∇〃)

   ↓
   
 http://youtu.be/ufvgNUnxwjs




最後までお読みくださって、ありがとうございます。


今日も明日もあなたの頭上に

たくさんの愛と幸せと祝福が

たえまなく降りそそぎますように(*^_^*)


もてる男と女を育てる恋愛天使養成塾 有末やよい

「もてる男に生まれ変わる魔法のブログ」 http://1kowamote.seesaa.net/

「有末やよいの恋愛講座☆ブログ」 http://ameblo.jp/renaikouza/

 ツイッター http://twitter.com/11motejuku


.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

○○○○○たらモテるという都市伝説

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

  30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!
                 
第674号『○○○○○たらモテるという都市伝説』
                             2013/8/13
。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

こんにちは。アリスエこと有末やよいです(*^_^*)

プロフィールはこちら⇒  http://11motejuku.com/cl/profile


今日、昼間に外出していて

あまりの暑さに耐えきれず。。。

初めて○○○しました。


続きは【補講の時間】(編集後記)で。

∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『無料レポート紹介』

■「デートできる誘い方」プレビュー版

有料で販売している教材「デートできる誘い方」のプレビュー版です。

こちらから無料ダウンロード
⇒ http://www.gekizou.biz/1090214/31445/


∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『○○○○○たらモテるという都市伝説』


先日、フェイスブックで

妻も子もいる30代後半の友人が

こんなこと書いてました。

    ↓
    
    
    ↓
    
    
    ↓

「腹筋が割れたらモテるという都市伝説が

 本当かどうか検証するために筋トレしてます」
 
 
で、関西なので、突っ込みコメントも早い(笑)

「割れた腹筋を披露する場はあるん?」



大丈夫!


今の季節なら、海でもプールでも

半裸でナンパし放題ですよ!(≧▽≦)


この妻子持ちの友人ではなく

メルマガの読者さんならね(笑)



今日、サポートをしていた購入者さんからは

こんなメールも。

   ↓

「有末さんの教材を参考にし、

 肉体的にも10Kgのダイエットにも成功し
 
 以前よりモテるようになったのは間違いないのですが」


10キロもダイエットしたら

体のラインがかなり変わるから

たとえ、以前と同じ服を着ていても

おしゃれ感がアップして見えるでしょうね!\(^o^)


体のラインがわかるような服を

意識して選んで、

女性の反応を楽しんでみては?


☆彡“短時間”で“自宅”で肉体改造できる方法

      ↓  ↓  ↓

    http://11motejuku.com/cl/kintore



今日の購入者メルマガでも書いたのですが

わたしの恋愛教材を

少しでも実践してくれていたら(←必須!)

購入前より、もっとモテるようになっているはず。


これまでの人生では、女性とは縁が薄かった人も

モテるんだから、

遊びの期間を持ってもいいんじゃないですか。



今までの学びを活かして

ちょっと自分を甘やかして

女性と遊ぶのを楽しむことで、

癒しと自信を心に補充して欲しいです(*^_^*)



ストリートナンパは苦手、という人も

海やプールなら、テンションを上げて

実践練習の場として楽しめそうでしょ。


夏はまだまだ、これから!('∀^*)b



☆彡“短時間”で“自宅”で肉体改造できる方法

      ↓  ↓  ↓

    http://11motejuku.com/cl/kintore


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『初めての彼女』


教材の購入者さんからいただいた感想です。

--------------------------------------------------

「女の子の肌ってすごく柔らかい」

こんにちは。●●です。

初デートした女の子の話ですが、
結局、付き合うことになりました。


人生初めての彼女ができたのです。
とてもうれしくて舞い上がってしまいました。

その後、二人でマンションに戻って、
すごくいちゃいちゃしました(笑)

僕は何度も何度も彼女の肌と
自分の肌を近づけてました。


女の子の肌ってすごく柔らかいし、
とても、手がきれいなんですね。

今までこんなに女の子をまじかで感じる
ことはなかったし、女の子って本当に、
身も心も温かく包み込んでくれるものなんですね。


彼女と会って2回目でこんなに、一気に
距離が縮まるとは思っても見ませんでした。

本当に有末さんのマニュアルすごすぎますよ。
本当に魔法ですね。

(愛知県 22歳)


--------------------------------------------------

「恋愛のオーラって出るものなんですね」

2年前に有末さんの教材を買ってから

数人の女性と付き合うことが出来ました。


本当に感謝しています。

やはり恋愛のオーラって出るものなんですね。

(千葉県 47歳)

--------------------------------------------------

女性との関係が良くなる。

男性にとって、人生の質を変えてしまうほどの

大きな意味があります。


女性を引きつける「恋愛のオーラ」を

身につけたい人は

こちらから⇒  http://www.11motejuku.com/


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『お知らせ』

★ (^o^)/リニューアルしました! ★

「有末やよいの有末やよいの恋愛講座」
 http://www.11motejuku.com/

 ※無料レポートプレゼントのページを更新しました。
  http://www.11motejuku.com/free.html


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.


【補講の時間】(編集後記)


今日、昼間に外出していて

あまりの暑さに耐えきれず。。。

初めて“独りサーティーワン”しました。


アリスエのお気に入りの組み合わせは

ジャモカアーモンドファッジとベリーベリーストロベリー♪(*^。^*)



で、“独りサーティーワン”って、人生初だよ〜♪って

ちっちゃい感動を味わっていたら

隣の席の、大学生っぽいイケメンの男の子も独りでした。


だからって

ナンパしなかったけどね(笑)



最後までお読みくださって、ありがとうございます。


今日も明日もあなたの頭上に

たくさんの愛と幸せと祝福が

たえまなく降りそそぎますように(*^_^*)


もてる男と女を育てる恋愛天使養成塾 有末やよい

「もてる男に生まれ変わる魔法のブログ」http://1kowamote.seesaa.net/

 ツイッター http://twitter.com/11motejuku

.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆
もてる方法 情報起業家 ブログ 情報ビジネス ネットビジネス 稼ぐ モテる もてる もてる方法 恋愛相談
お気に入りリンク
恋愛ノウハウ社内恋愛 セックステクニック 恋愛力向上サイト・デートシーンに役立つサイト・経済力向上サイト・生活能力向上サイトなど