2013年07月27日

彼女と自然に手をつなぐ方法

  30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!

                 
第673号『彼女と自然に手をつなぐ方法』

                             2013/7/27
。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

こんにちは。アリスエこと有末やよいです(*^_^*)

プロフィールはこちら⇒  http://11motejuku.com/cl/profile


この前浴衣で出かけたら、

色んな人に声をかけられました。


続きは【補講の時間】(編集後記)で。

∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『無料レポート紹介』

■「デートできる誘い方」プレビュー版

有料で販売している教材「デートできる誘い方」のプレビュー版です。

こちらから無料ダウンロード
⇒ http://www.gekizou.biz/1090214/31445/


∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『彼女と自然に手をつなぐ方法』


前から気になってた女性と初めてデートできた!とか

彼女とつきあうようになった!と報告をくれる男性から

次に相談される内容で、意外なほどに多いのが

こちら

 ↓
 
「手をつなぐタイミングがわかりません(^_^;)」

 

いや、別に、手をつながなくても

キスとかそれ以上のことをしてもいいねんよー

って思うのだけど(笑)



10代や20代前半の男性は、学生時代のノリの延長で

女の子と気軽に肩を組んだり、

会話のツッコミで頭を叩いたりできるのでしょうが

そういった時代からブランクが長い人は

ビックリするくらい、シャイボーイ。



手をつなぐタイミングなんて、

女の子と二人のときの雰囲気で「今だ」ってときが

必ずあるものなのですが

その「今だ!」を説明するのは至難の業です(汗)



なので・・・



「手をつながざるを得ないシチュエーション」に身を置くことが

手っ取り早いですね、うん。



たとえば、手をつないでいないと

はぐれて迷子になってしまいそうな、

人混みの中に行く。



ちょっとやそっとのものじゃない、

ものすごい人混み。


さらに、夜なら、尚よろしいですね♪\(^o^)



「手をつながざるを得ないシチュエーション」として

「今でしょ!」なのが、花火大会、夏祭り。



「予想通りだけど、やっぱりすごい人だね〜

 はぐれないでね」
 
って、サッと手をつないでしまってください(*^。^*)



◆花火・夏祭り開催スケジュール(2013年7〜8月)

関東⇒ http://11motejuku.com/cl/qqwvcnd

関西・中部⇒ http://11motejuku.com/cl/6mlr56n

その他⇒ http://11motejuku.com/cl/2pu9pl6



だいたい、女性に切れ目がない男性というのは

こういうイベントの日程が

ちゃんと頭に入ってるものです(笑)




。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『もてる男のオーラ』

教材の購入者さんからいただいた感想です。

--------------------------------------------------

「すごく可愛く思えて、守ってあげたいなと思っています。」

有末様

こんばんは、●●●●です。

昨日は無事に女の子と会うことができたので、
ご報告します。


ご飯に行って、夜景を見に行ってというコースになったんですが、
その子と付き合うことになりました。

今かなり幸せです。

すごく可愛く思えて、守ってあげたいなと思っています。

いろいろアドバイスしていただいたおかげです。

ありがとうございました!

ただ、これからももっともっと自分自身を磨いていって
幸せにしてあげたいので、色々教えてください。

よろしくお願いします。

(京都府 30歳)

--------------------------------------------------

「女の子の肌ってすごく柔らかい」

こんにちは。●●です。

初デートした女の子の話ですが、
結局、付き合うことになりました。


人生初めての彼女ができたのです。
とてもうれしくて舞い上がってしまいました。

その後、二人でマンションに戻って、
すごくいちゃいちゃしました(笑)

僕は何度も何度も彼女の肌と
自分の肌を近づけてました。


女の子の肌ってすごく柔らかいし、
とても、手がきれいなんですね。

今までこんなに女の子をまじかで感じる
ことはなかったし、女の子って本当に、
身も心も温かく包み込んでくれるものなんですね。


彼女と会って2回目でこんなに、一気に
距離が縮まるとは思っても見ませんでした。

本当に有末さんのマニュアルすごすぎますよ。
本当に魔法ですね。

(愛知県 22歳)


--------------------------------------------------

「恋愛のオーラって出るものなんですね」

2年前に有末さんの教材を買ってから

数人の女性と付き合うことが出来ました。


本当に感謝しています。

やはり恋愛のオーラって出るものなんですね。

(千葉県 47歳)

--------------------------------------------------

女性との関係を良くすることは

男性にとって

人生の質を変えてしまうほどの

大きな意味を持つはずです。


女性を引きつける「もてる男のオーラ」

今からでも身につけたい人は

こちらから⇒  http://www.11motejuku.com/


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『お知らせ』

★ (^o^)/リニューアルしました! ★

「有末やよいの有末やよいの恋愛講座」
 http://www.11motejuku.com/

 ※無料レポートプレゼントのページを更新しました。
  http://www.11motejuku.com/free.html


★ 7/31でインフォトップでの公開中止!★


こちらの教材は7/31(水)23:59で

インフォトップでの公開を中止します。
http://secretlesson.11motejuku.com/top/


実際にはアリスエのHPやメルマガから

7/31以降もご購入いただけるのですが

インフォトップでの公開終了に伴い

クレジットの分割払いや、コンビニ決済、

電子マネー決済がご利用いただけなくなります。



。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.


【補講の時間】(編集後記)


この前浴衣で出かけたら、

色んな人に声をかけられました。


「素敵ですね」と言ってくださったのは

100パーセント女性でしたが

すれ違う男性のチラ見回数が半端なかったです(笑)



注目されると、シャンとしなきゃ!って意識するし

自信が持てますね。



憧れのこの人にも

こんな至近距離まで大接近!(≧∀≦)

⇒ http://11motejuku.com/cl/0723event



あなたも、この夏はぜひ、

浴衣でお出かけしてみてください。


男性の浴衣姿は、女性以上にモテますよ〜♪('∀^*)b


最後までお読みくださって、ありがとうございます。


今日も明日もあなたの頭上に

たくさんの愛と幸せと祝福が

たえまなく降りそそぎますように(*^_^*)


有末やよいの恋愛講座☆ブログ
http://ameblo.jp/renaikouza/



ツイッター http://twitter.com/11motejuku


.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

2013年07月22日

この夏、彼女を作りたい人へ

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

  30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!

                 
第672号『この夏、彼女を作りたい人へ』

                             2013/7/22
。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

こんにちは。アリスエこと有末やよいです(*^_^*)

▼音声メッセージ(約3分40秒)このURLをクリックすると聞こえます。
http://11motejuku.com/voice/20130719.mp3

「バカヤロー

 なんでもグラサンのせいにしてんじゃねーよ!

 つまずき転んだのを

 石のせいにしたところで

 何か変わるか?」(by「銀魂」)


昨日、其ノ3をゲットしました!(≧∀≦)


続きは【補講の時間】(編集後記)で。

∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『無料レポート紹介』

■「デートできる誘い方」プレビュー版

有料で販売している教材「デートできる誘い方」のプレビュー版です。

こちらから無料ダウンロード
⇒ http://www.gekizou.biz/1090214/31445/


∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『この夏、彼女を作りたい人へ』


次から次へと彼女ができる人と、

一人の彼女もできない人の

根本的な違いって何でしょう?


それは、具体的に動いているかどうか。


今までの人生でつまずき転んだのを

石のせいにしてきた人が

スタート地点で立ち止まっている間に

「新しい彼女」ができる人は

もう、次のドアを叩いているものです。



で、「今年こそがんばろう!」

「この春こそ、新しい環境で彼女を作ろう!」

と、目標を立ててはみたけれど

なんとなーく、ダラダラと同じような日々を

過ごしてしまったあなたへ。



次の、新しい目標、用意すればいいんです。


「この夏、彼女を作る」

でもいいし

「気軽にデートできる相手を5人見つける」

でもいいじゃないですか。


今からでも間に合う街コンの情報を見つけました。


7/28(日)「夏サカス街コン」東京都 赤坂サカス

7/30(火)「有楽町の街コン」東京都 有楽町周辺 飲食店

8/3(土)「北九コン inわっしょい百万夏まつい」福岡県堺町公園

8/10(土)「つくばの街コン」茨城県つくば市

8/17(土)「鯱コン」愛知県 名駅3丁目周辺飲食店

8/18(日)「柏deコン」千葉県 柏駅周辺飲食店

8/20(火)「代官山☆コン」 東京都 代官山周辺飲食店

8/24(土)「上野deコン」 東京都 上野


 チケットぴあ⇒ http://11motejuku.com/cl/machikon07


わたしの勝手なイメージですが

代官山の周辺なんかは

可愛い女の子が多いのかな、と思います。


イベントによっては

女性のチケットから売り切れて

キャンセル待ちになってるものもありますね。


自分からはなかなか

ナンパしたりできない女性にとっては

「街コン」というのは手を出しやすい

出会いツールのようです。


仮に、いい感じの男性に出会えなかったとしても

美味しいものを食べ歩きして

知らない飲食店を新しく開拓できた、という

プラス経験のおみやげを持って帰れますから。



ここに参加できそうなイベントが無い人も

ネットで「自分の住んでいる地域」「街コン」「7月」「8月」

などのキーワードで検索したら、見つかるはずです。


とにかく、何らかのアクションを起こさなきゃね!('∀^*)b


▼音声メッセージ(約3分40秒)このURLをクリックすると聞こえます。
http://11motejuku.com/voice/20130719.mp3



〜「街コン」やカップリングパーティーに役立つ教材〜

◆ 「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル1」
   http://11motejuku.com/cl/motekaiwa1

◆ 「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル2」
   http://11motejuku.com/cl/motekaiwa2
   
   

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『もてる男のオーラ』

教材の購入者さんからいただいた感想です。

--------------------------------------------------

「すごく可愛く思えて、守ってあげたいなと思っています。」

有末様

こんばんは、●●●●です。

昨日は無事に女の子と会うことができたので、
ご報告します。


ご飯に行って、夜景を見に行ってというコースになったんですが、
その子と付き合うことになりました。

今かなり幸せです。

すごく可愛く思えて、守ってあげたいなと思っています。

いろいろアドバイスしていただいたおかげです。

ありがとうございました!

ただ、これからももっともっと自分自身を磨いていって
幸せにしてあげたいので、色々教えてください。

よろしくお願いします。

(京都府 30歳)

--------------------------------------------------

「女の子の肌ってすごく柔らかい」

こんにちは。●●です。

初デートした女の子の話ですが、
結局、付き合うことになりました。


人生初めての彼女ができたのです。
とてもうれしくて舞い上がってしまいました。

その後、二人でマンションに戻って、
すごくいちゃいちゃしました(笑)

僕は何度も何度も彼女の肌と
自分の肌を近づけてました。


女の子の肌ってすごく柔らかいし、
とても、手がきれいなんですね。

今までこんなに女の子をまじかで感じる
ことはなかったし、女の子って本当に、
身も心も温かく包み込んでくれるものなんですね。


彼女と会って2回目でこんなに、一気に
距離が縮まるとは思っても見ませんでした。

本当に有末さんのマニュアルすごすぎますよ。
本当に魔法ですね。

(愛知県 22歳)


--------------------------------------------------

「恋愛のオーラって出るものなんですね」

2年前に有末さんの教材を買ってから

数人の女性と付き合うことが出来ました。


本当に感謝しています。

やはり恋愛のオーラって出るものなんですね。

(千葉県 47歳)

--------------------------------------------------

女性との関係を良くすることは

男性にとって

人生の質を変えてしまうほどの

大きな意味を持つはずです。


女性を引きつける「もてる男のオーラ」

今からでも身につけたい人は

こちらから⇒  http://www.11motejuku.com/


。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『お知らせ』

★ (^o^)/リニューアルしました! ★

「有末やよいの有末やよいの恋愛講座」
 http://www.11motejuku.com/

 ※無料レポートプレゼントのページを更新しました。
  http://www.11motejuku.com/free.html


★ 7/31でインフォトップでの公開中止!★


こちらの教材は7/31(水)23:59で

インフォトップでの公開を中止します。
http://secretlesson.11motejuku.com/top/


実際にはアリスエのHPやメルマガから

7/31以降もご購入いただけるのですが

インフォトップでの公開終了に伴い

クレジットの分割払いや、コンビニ決済、

電子マネー決済がご利用いただけなくなります。



。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.


【補講の時間】(編集後記)

▼音声メッセージ(約3分40秒)このURLをクリックすると聞こえます。
http://11motejuku.com/voice/20130719.mp3


昨日、其ノ3、ゲットしました!(≧∀≦)

これね⇒   http://11motejuku.com/cl/gintama


銀さん「バカヤロー

    なんでもグラサンのせいにしてんじゃねーよ!

    つまずき転んだのを

    石のせいにしたところで

    何か変わるか?」


長谷川「ヘッ グラサンではなく

    俺に変われと?
    
    この年で今さら俺が変われると
    
    思ってんのかよ」
    

銀さん「グニャグニャ曲がりくねっててもいいじゃねーか

    そうしてるうちに
    
    絶対譲れねェ 一本の芯みてーなもんも
    
    見えてくんじゃねーか?」
    
    
 〜空知英秋「銀魂」
       第十六訓『考えたら人生ってオッサンに
       なってからの方が長いじゃねーか!恐っ!!』より
       http://11motejuku.com/cl/gintama    


それにしても、「銀魂」の映画

夜の回に行ったんですけど

観客は女性が多かったですわ〜☆



最後までお読みくださって、ありがとうございます。


今日も明日もあなたの頭上に

たくさんの愛と幸せと祝福が

たえまなく降りそそぎますように(*^_^*)

有末やよいの恋愛講座☆ブログ
http://ameblo.jp/renaikouza/

ツイッター http://twitter.com/11motejuku


.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

2013年07月20日

【銀魂より】人はコンプレックスをバネにして

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

  30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!

                 
第671号『【銀魂より】人はコンプレックスをバネにして』

                             2013/7/19
。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

こんにちは。アリスエこと有末やよいです(*^_^*)

▼音声メッセージ(約1分55秒)このURLをクリックすると聞こえます。
http://11motejuku.com/voice/20130719.mp3


『劇場版 銀魂完結編 万事屋よ永遠なれ』で

一番、胸にグッときたシーンは、やっぱりアレですね。

あ、涙出る、って思いました。


続きは【補講の時間】(編集後記)で。

∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『【銀魂より】人はコンプレックスをバネにして』

と、いうわけで(音声参照)

しばらく、銀魂ネタが続くかもしれません(≧∀≦)


桂:「バカか貴様は!京女だけではなく

   女子はみんなネチネチしている
   
   
   そういう全てを含めて
   
   包みこむ度量がないから
   
   貴様はモテないんだ」
   

銀:「バカヤロー

   俺がもし天然パーマじゃなかったら
   
   モテモテだぞ
   
   多分」
   
   
桂:「何でも天然パーマのせいにして

   自己を保っているのが
   
   哀しい男だ」
   
   
銀:「哀しくなんかないわ

   人はコンプレックスをバネにして
   
   より高みを…」


 〜空知英秋「銀魂」
       第六訓『お前らテロなんてやってる暇があるなら
       ペロの散歩にでも行ってきな』より
       http://11motejuku.com/cl/gintama

あるあるある!


何でも●●●●●のせいにして

自己を保っている人。

(●の中には好きな言葉を入れてね)



コンプレックスって

誰だって、大なり小なり抱えて

生きていると思うんだけど

それを言い訳にして、現実逃避しちゃってる人。



●●だから、女にモテない。

●●だから、自分に自信がない。



これって、「184の魔法」でもがっつり書いた話だけど

たとえば頭髪が薄い●ゲの人なら

「それ以外は完璧な人間なのかーーーーーっ!?」(新八風に by銀魂)

って、突っ込みをいれたくなる。



「じゃあ、髪が●ゲる前の若い頃なら

モテモテだったあるかーーーーーっ!?」(神楽風に by銀魂)

って質問には、なんて答えるの?



生まれつき完璧な人間なんていないし

だいたい、男の人って

小さい時はかわいい容姿でも

成長して声や骨格が変わって、

ゴツゴツした(笑)大人の男になるのはみんな同じ。



人生、生きていく中で

自分の思う通りにいかないことの方が多いし

後天的に抱え込む

社会的なコンプレックスだってあります。



そんなコンプレックスをバネにして

少しでも今より高いところへ跳べるか。



たとえ少しでも

今より機嫌良く過ごせるところへ

自分を連れて行ってやれるかどうか。



そんな向上心を、

たとえ小さな光でも

心の中に灯していなければ

行動する勇気なんて、出ない。



本当のところ「行動する勇気」なんて

そんなたいそうなもんじゃないんです。



今の自分が嫌なら

今の自分を変えるために

ほんの小さな一歩でも

前へ進む気持ちがあるかないか。



バネにするのは

コンプレックスでも

好きな女性をライバルにとられた悔しさでもいい。


いつ、跳ぶの?


いつ、変わるの?



いつかって、いつ?



そのタイミングは誰が決めるの?



もちろん、わたしじゃないし

他の誰かでも、占い師でもない。



自分で決めるんでしょ。



。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『女性に話かけられることが増えました』


『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』の
  http://184magic.arisueoffice.info/
  
メールセミナーの受講生さん(31歳)より

--------------------------------------------------

有末先生、こんにちは。

メールセミナーですが、今日22日目の

コミュニケーションについてのレッスンが

自分の心にかなり深く響きました。


有末先生が人見知りだったなんて驚きましたが、

大学の時にご自分でご自分を変えられたんですよね?


僕は正直この歳でもコミュニケーションが苦手です。


でも今日の有末先生のレッスンを受けて、

コミュニケーション不足が女性との縁を

遠くしていることがよく理解できました。


そのことから、今まであまり女性と縁がなかったのは、

自分自身のせいなんだということがよく理解できました。


お酒が好きでよくBARに飲みに行くんですが、

そのBARのマスターに恋愛の相談にのってもらいます。


今までマスターに何人か女の子との仲を

とりもってもらったことがあるのですが、

どの娘ともうまくいったことがありません。


正直なんでうまくいかないのか、わかんないでいましたが、

マスターは自分に原因があると思った方がいいよと言ってました。


その意味が今日の有末先生のレッスンを受けて、

1.コミュニケーションをしっかりとれよ、

2.僕に相手の女の子を受け入れる気持ちがない、

3.僕の下心を見抜いているよ


の3つのことを言いたかったんじゃないのかなと理解できました。


これから女の子と接する時は、

有末先生が以前からおっしゃっている笑顔を大切に、

君の味方だよっていう気持ちでいきたいと思います。



話は変わりますが、今までのレッスンを通して、

少しだけですが女の子が何を考えているのか

わかるようになってきた気がします。


僕ずっと女性と男性って別の生き物だから、

考え方が違うのは当然だし、

何考えているのかなんて絶対わかんないって思ってました。


でも、今日のレッスンのことになりますが、

女の子の気持ちを解ろうとしてなかったことが

1つの原因なのではないのかと解りました。

--------------------------------------------------


「僕は正直この歳でもコミュニケーションが苦手です。」

という彼は、31歳。


でも、変われます。


そして、実際に変わってきました。


以前にわからなかったBARのマスターの言葉の意味を

深いところで理解できたんだと思います。


女の子を紹介してくれたマスターの気持ちも。


「今までのレッスンを通して、

 少しだけですが、女の子が何を考えているのか

 わかるようになってきた気がします。」


31年の人生の中のたった22日間のレッスンで

劇的な変化、は言い過ぎでしょうか?


それでも、

女性との関係を良くすることは

男性にとって、人生の質を変えてしまうほどの

大きな意味を持つはずです。



『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』

  http://184magic.arisueoffice.info/
  

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『お知らせ』

★ (^o^)/リニューアルしました! ★

「有末やよいの有末やよいの恋愛講座」
 http://www.11motejuku.com/

 ※無料レポートプレゼントのページを更新しました。
  http://www.11motejuku.com/free.html


★ 7/31でインフォトップでの公開中止!★


こちらの教材は7/31(水)23:59で

インフォトップでの公開を中止します。
http://secretlesson.11motejuku.com/top/


実際にはアリスエのHPやメルマガから

7/31以降もご購入いただけるのですが

インフォトップでの公開終了に伴い

クレジットの分割払いや、コンビニ決済、

電子マネー決済がご利用いただけなくなります。



。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.


【補講の時間】(編集後記)


▼音声メッセージ(約1分55秒)このURLをクリックすると聞こえます。
http://11motejuku.com/voice/20130719.mp3


『劇場版 銀魂完結編 万事屋よ永遠なれ』で

一番、胸にグッときたシーンは、やっぱりアレですね。


ネタばれ注意なんですが


最後の方の戦闘シーンで

真選組の三人が万事屋を手助けするために

両手を組み合わせる、あの場面。


あ、涙出る、って思いました。


アリスエは

どーも、あーいう男気に萌えるらしいです(笑)



それから、病院での

近藤さんのセリフにも泣けた。


やっぱり、ただのストーカーじゃなかったな、と

見直しました(≧▽≦)



最後までお読みくださって、ありがとうございます。


今日も明日もあなたの頭上に

たくさんの愛と幸せと祝福が

たえまなく降りそそぎますように(*^_^*)


有末やよいの恋愛講座☆ブログ
http://ameblo.jp/renaikouza/

ツイッター http://twitter.com/11motejuku

2013年07月19日

あなたの武器の刃を研いでいますか?


  30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!

                 
第670号『あなたの武器の刃を研いでいますか?』

                             2013/6/28
。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.

こんにちは。アリスエこと有末やよいです(*^_^*)


▼音声メッセージ(約2分17秒)このURLをクリックすると聞こえます。
http://11motejuku.arisueoffice.info/voice/20130616.mp3


たくさんの男性に会えば会うほど

モテる男性、モテない男性の具体的な違いがわかってきますよ。


「学んでやろう」と意識して観察すると、

今まで見えてなかったテクニックが見えるようになります。


続きは【補講の時間】(編集後記)で。

∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『あなたの武器の刃を研いでいますか?』


この前、料理していて、

包丁の切れ味が落ちてきたような気がしたので

砥石で刃を研いでみました。



100均で買った、見た目的には

「これで大丈夫?」と思うような砥石ですが(笑)



すると。。。



いや〜!切れる!切れる!


おもしろいようにスパスパ切れる!(≧∀≦)



切れ味の良い包丁を使うと

労力が少ないし

料理するのが楽しくなりますよ。ホントに。



もちろん、めんどくさいので

切れ味が落ちたな、と感じてはいても

しばらく放っておいたのですが(笑)



実際には、包丁2本の

刃を研ぐ時間って、5〜6分だったかな?



そのたった5〜6分を我慢しただけだけで

こんなに快適になるんだったら

もっと早く腰を上げれば良かった!(^_^;)



こういうことって

日常生活で、よくありますよね。



今日のメルマガで、包丁の刃を研ぐ話をしたのは

たとえば、気になる女性を「デートに誘う」場合でも

同じことが言えるからです。



ちょっと時間を取って

事前に下準備をしておけば

トントン拍子に話が進んで

デートの約束できちゃった♪(〃∇〃)

ということがあるからです。



気が付いたら

「じゃあ、待ち合わせは○○でいいね。

何時にする?

あ、もしかしたら、前の用事が

ちょっとかかるかもしれないから

アドレス教えておいて。」

と、アドレス交換もすんなり完了してたりします。




「ちょっと時間を取って下準備」というのは、

情報収集のための数分間の世間話という場合もあります。




たとえば、昨日、購入者さんのメールサポートで

送ったアリスエのアドバイスがこちら。

-------------------------------------

彼女の興味のアンテナが「ピクッ」と

反応するポイントが見つかったら

その話題を広げていってください。


たとえば、今日のネタだったら

「サザン、復活したよね。サザンって好き?

音楽っていつもどんなの聴いてるの?」

から、ゆるゆると

どこのCDショップに行くとか

誰かのライブに行ったことがある、という風に広げていけます。



もちろん、狙いは

一緒にライブに行こう!というストレートな誘い、ではなく

「○○さんとは、波長があうな。

話がはずむから楽しいな。

また、時間を作って会いたいな」

と思わせること。


多くの人は、この「会いたいな」という感情を引き出す前に

「デートしよう」と誘って失敗します(^_^;)


なので、いろんな会話のネタの中から

「また会いたいな」という感情に

連れていけるように頑張ってください。

-------------------------------------


上手なデートの誘い方、というのは

「デートしよう!」というストレートな誘い、ではなく

「○○さんとは、波長が合うな。話していて楽しいな。

また、時間を作って会いたいな」

と思わせる流れを作ることです。



相手の女性が、わざわざ時間を取って、

あなたと「会いたいな」という気になるかどうか?

はあなたの腕次第。



そのための武器の刃を研いでくださいね。



デートに誘うテクニックに関して言えば

わたしの教材の中では

使いやすいのは、これだと思います('∀^*)b

   ↓ ↓ ↓

http://datedekiru.arisueoffice.info


そのまんまですが(笑)



特にこれが役立ちます!


◆女の子と会話するネタを自由自在に広げるツール

(PDF 6部 解説音声ファイル MP3形式 約29分)



絶対にPDFをプリントアウトして、

解説音声を聞きながら

ガンガン書き込んで使ってください。



この枚数をこなすほど、デートに誘うタイミング

話の波の乗り方がわかってくるはずですから!(*^_^*)



すでに購入された人も

「女の子との会話の切れ味が鈍ってきたな」と感じたら

またプリントアウトして、

新たに記入してみてください。



ビギナーだった頃に書きこんだものとは

内容の濃さが、かなり違ってきているはずです。

   ↓ ↓ ↓

http://datedekiru.arisueoffice.info




。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

【恋愛が苦手な男性が、たくさんの女性にモテるための方法】


★ (^o^)/有末やよいの恋愛教材を恋愛力のレベルで並べてみました ★


レベル0  

女性と一度もつきあったことがない。女性の目を見て話せない。

自分に自信がない。男子校出身。男性ばかりの職場。

そんなあなたへのおススメ

⇒「30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!」
   http://184magic.arisueoffice.info/
   

   
レベル1 ★ 

会話が苦手。女性との出会いを探している。   

そんなあなたへのおススメ
   
⇒「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル1」
   http://motekaiwa1.arisueoffice.info/



レベル2 ★★

好みのタイプの女性を前にすると緊張してしまう。

キャバクラやよく行くショップの女性に恋をしている。

そんなあなたへのおススメ
   
⇒「プライベート・レッスン〜今すぐ使える恋愛トーク術」
   http://www.11motejuku.com/talk-movie/top.html

 

レベル3 ★★★

デートに上手に誘えない。デートで何を話せばいいかわからない。

     いつも1回目のデートで振られてしまう。

そんなあなたへのおススメ

⇒「デートできる誘い方」
   http://datedekiru.arisueoffice.info/

   
⇒「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル2」
   http://motekaiwa2.arisueoffice.info

 
⇒「最初のデートでいつも「つまらない男」とがっかりされていた男でも、
 女に不審感を与えずに自然な流れで効率よくホテルまで誘導できる
 デートコース設定のコツ【絶対にはずさない渋谷デートコースマニュアル】」
   http://shibuyadate.arisueoffice.info/



レベル4 ★★★★

同じ職場の女性、仕事関係の女性に恋をしている。

そんなあなたへのおススメ

⇒「オフィスラブ・レッスン〜社内恋愛で彼女をゲットするための会話術」
   http://officelove.arisueoffice.info/
   
   
   ナンパしたり、女性とつきあった経験はあるのに、なぜかモテない。

そんなあなたへのおススメ

⇒「有末やよい&高野ナナの恋愛マジック」
   http://renaimagic.arisueoffice.info/
 
 
 
レベル5 ★★★★★

さらに上級者の恋愛術を学んで、ワンランク上の男性になりたい!

そんなあなたへのおススメ

⇒「有末やよいの極上恋愛術講座Precious Loveプレシャスラブ」
   http://preciouslove.arisueoffice.info/


   本当に好きな女性を身も心も満足させたい!

そんなあなたへのおススメ

⇒「恋愛家庭教師のシークレットレッスン〜女の前で恥をかかない大人のセックス」
   http://secretlesson.arisueoffice.info/


■ 恋愛マニュアルの舞台裏の話
  http://ameblo.jp/renaikouza/entry-10399457116.html


∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。☆∵・。.∴☆

☆...『読者さんからの質問』


Q.マニュアルを購入したいのですが、クレジットカードが使えません。

 インフォトップでコンビニ決済したら、商品が届くのはいつですか?
 

A.インフォトップでコンビニ決済したら、メールで送られてくる注文番号を

 コンビニの端末機械に入力して支払いを済ませます。
 
 その後1〜3時間で注文確定になり、インフォトップのマイページから
 
 商品ファイルがダウンロードできるようになります。
 
 
 例えば、会社のお昼休みなどにコンビニでお支払いされると
 
 帰社時間くらいにはお手元に届くかと思われます。
 

。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.∴☆∵・。.


【補講の時間】(編集後記)

▼音声メッセージ(約2分17秒)このURLをクリックすると聞こえます。
http://11motejuku.arisueoffice.info/voice/20130616.mp3


たくさんの男性に会えば会うほど

モテる男性、モテない男性の具体的な違いがわかってきますよ。


「学んでやろう」と意識して観察すると、

今まで見えてなかったテクニックが見えるようになります。


実際に、モテる男性のそばで「修業している」と公言している男性は

「なるほど。今みたいにしたら女性にモテるんですねー」

と、師匠の行動を逐一メモする勢いで、確認しています。


そして、一人芝居のように

師匠の言葉や動作を再現しています。

その場ですぐにやってみれば、体に沁み込むからでしょう。


傍から見ると

一人コントのようなユーモラスな光景ですが

恥ずかしがらずに即!やってみせる!姿は

裏表がなく潔(いさぎよ)い、と女性の目には映ります。



身近にそんなモテる男性がいなかったら

動画のように、できるだけ具体的な教材で

学んでくださいね。



最後までお読みくださって、ありがとうございます。


今日も明日もあなたの頭上に

たくさんの愛と幸せと祝福が

たえまなく降りそそぎますように(*^_^*)



有末やよいの恋愛講座☆ブログ
http://ameblo.jp/renaikouza/


ツイッター http://twitter.com/11motejuku

もてる方法 情報起業家 ブログ 情報ビジネス ネットビジネス 稼ぐ モテる もてる もてる方法 恋愛相談
お気に入りリンク
恋愛ノウハウ社内恋愛 セックステクニック 恋愛力向上サイト・デートシーンに役立つサイト・経済力向上サイト・生活能力向上サイトなど